日曜日, 9月 18, 2011

2011-09-17

  1. 左側のこめかみのとこ蚊に噛まれたww
  2. @fukuramone69 人にもよるでしょうけどねw
  3. 画像:今日、「目が悪い人って何がどう見えてるの?」ってばかにした感じで聞かれたからめちゃくちゃ大雑把だけど作ってみた。ツイッター… on Twitpic http://t.co/JqJm7WV6 まあ、だいたいこんな感じ。
  4. @jyarinkohimeji あ、今から帰るんや!そっかそっか、気を付けてお帰りになって下さいまし。
  5. 相変わらずフジは14時~17時まで韓ドラか。 http://t.co/RAzZEeuS ま、我がサンテレビも負けてないけどねww http://t.co/fGJl3ZzU でも、これは阪神、アニメ、釣り、ゴルフのイメージが強いから韓ドラが入ってもあんまり違和感は感じないww
  6. @jyarinkohimeji ありゃま、お疲れさーん!
  7. @cherryberrychie そういう若手芸人もある意味フジの犠牲者ですね。
  8. @cherryberrychie そうそう、やっぱりそれもフジがそういうの多かったですね。レッドカーペットとか。
  9. ひめじ防災メール便 ■(気象情報)姫路市に発令されていた、洪水警報が、9月17日 14時34分、解除されました。大雨警報は継続中です。
  10. SeiichiMizuno 花王があそこまで「好韓路線」を貫く理由って何なのですか?フジの株主だからってわけでもないでしょうにw・・http://t.co/KYVemz73
  11. mir0_ @typtravis 韓国ドラマを流すのは他局もやってますが、韓国選手age目的の自国選手イジメ、表彰式カット、『JAP18』、版権ビジネスの為のサブリミナル・ステレスマーケティングを駆使し、異様と思えるほど露骨に韓国をゴリ押ししているのはフジテレビだけ、です。
  12. @cherryberrychie そうそうww おぎやはぎも自分らも芸人なのに同じ事言ってたねww
  13. 【東京】脱原発デモで12人を逮捕、機動隊員の顔面を殴るなどの暴行 http://t.co/bFz1k1ZA 脱原発は結構だが、これはただ反権力で暴れたいだけ、日本の国力を落としたいだけの輩の集団。
  14. 9・17フジテレビ抗議デモ - Free_Journal http://t.co/gKHMgkab
  15. この動画はお薦めです -- ★フジテレビ×韓流→芸人たちも怒りに震える 拡散希望 http://t.co/xEYq3UIg
  16. モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる#ldnews http://t.co/1xIpvCIS
  17. @Jedi3eye 今、少し太陽が出て来ましたw でも、どんよりした雲が迫ってきています。。。
  18. @hanaco1231 ありがとうございます。とりあえず何事もなくこうやってTwitterをやっておりますwありがとうございます。
  19. SeiichiMizuno 元々僕は韓国人に偏見を持っていないし、善き友人も優秀な教え子もいる。だが韓国政権の酷い反日キャンペーンと、それさえそ知らぬ顔で好韓キャンペーンを続け、さらに反日キャンペーンにまで与する日本のマスコミは許せないということだ。
  20. GREEブース
  21. 一旦止んでるけど、これまたドサッーと来そうななあ。 http://t.co/3OPmmjbI
  22. 昼飯だんだだん。
  23. ふくしまみずほ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  24. しーしぇぱーど #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  25. えくそしすと #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  26. @hanaco1231 山陽自動車道の姫路西から三木小野までが通行止めみたです。 http://t.co/Vm5iszQL 今は一旦、雨止んでますけど、夜中は相当凄い雷雨でした。
  27. SeiichiMizuno 当然だが、雇用や景気にしわ寄せが来ることも事実。それより役員がもっと痛みを感じるべき>時事ドットコム:東電に人員削減要求=グループで数千人規模に-第三者委報告 http://t.co/mIRqLd6J
  28. 痛いテレビ : 韓国で自殺急増 身分制度復活 http://t.co/YPdGbmrw さしずめサムスンやLGの社員と家族は、新世紀両班(ヤンバン、リャンバン)と言ったところでしょうか。
  29. @jyarinkohimeji 了解です!気を付けて!
  30. @jyarinkohimeji 山陽道姫路西から三木小野ICまで通行止めみたい。それでバイパスに車が流れてるんじゃ?
  31. genthalf ・・・とここで、冷静に日本の将来、子供の未来を考えて、脱原発を考えている皆さん。デモさえ出来ればいい連中、デモのたびに逮捕者を出すような過激派と手を切りませんか?素人の乱を入れてる間は、あなた方も同じ目で見られますよ。#911live#911demo#nonukes
  32. genthalf 手馴れた様子で労組のノボリやサウンドカーを引っさげてくるような連中、本当に必要ですか?不器用でもいい地味でもいい。反対運動そのものを目的としてる連中と決別して、本当の脱原発デモをしませんか?#911live#911demo#nonukes
  33. World_End_AK 花王を責めても仕方がないと考える私だが、絶対に日本人で無いと分かるような人達が必死に花王を擁護している姿を見ると、本当は何か裏でやましいことでもしているのではないかと疑念が芽生えてくる。
  34. “日本政府、韓国の慰安婦問題協議を拒否 「日韓基本条約で解決済み」” http://t.co/UuFyVHhE
  35. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  36. 台風情報 - ウェザーニュース http://t.co/vrnbJfss
  37. 雨雲レーダー - ウェザーニュース http://t.co/632k4XMx
  38. すんごい雷雨で夜中何回も目が覚めた。
  39. 2011-09-16毎度ありが党 http://t.co/zsKZP54Z
  40. 2011-09-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/pJqOJ37r
  41. 2011年09月16日のツイート@はてな http://t.co/uzXA2SV6

Powered by t2b

0 件のコメント: