水曜日, 9月 21, 2011

2011-09-20

  1. @defy_the_3rd いや、メンソールは関係ないと思うよww
  2. ユー・ガット・メールは1998年公開か。どうりで電話回線だったわw
  3. 懐かしいな。
  4. BSでユーガットメールしてるやん。
  5. @defy_the_3rd とりあえず血液をサラサラに持って行きましょww
  6. 玉ねぎはいいすよ。やっぱり野菜と水は採らなあかんね。@defy_the_3rd@toyonoka_ichigo
  7. @defy_the_3rd@toyonoka_ichigo そう、痛風と結石はある意味一緒。痛風は足の関節に結晶がたまって痛くなるのよ。
  8. 水は飲んだ方がええみたい@toyonoka_ichigo@defy_the_3rd
  9. 今、飲んでるサプリはケセルチン(玉ねぎの成分)と黒酢とビタミンC@defy_the_3rd@toyonoka_ichigo
  10. 水で尿酸値を薄くして玉ねぎで血液をサラサラにすればええと RT@toyonoka_ichigo:@maido3@defy_the_3rd プリン体を体内から除去する食べ物とかないのかなあ(´・_・`)サプリでも可。
  11. そう、その分野菜と水とそば茶飲むから大丈夫よww QT@defy_the_3rd:@toyonoka_ichigo@maido3 焼酎!焼酎はおkですよね!!韃靼そば茶で健康的ないいちこのそば茶割りなら痛風に影響ないっすよね!! ないことを祈ります・・・
  12. そう、あとウニとかレバーとかね RT@toyonoka_ichigo:@maido3@defy_the_3rd エビやカニはプリン体が多かったんだっけ(汗)
  13. @defy_the_3rd でも、プリン体は食べ物の方が多かったりしますけどねw
  14. @maido53 まいど!ほんまあかんのですけどね。とりあえず1本でやめて焼酎にw
  15. @defy_the_3rd 1本でやめて焼酎に代わりますたw
  16. 痛風やけどビールなう
  17. いちごびびえす http://t.co/FDzDbAjA なつかしいじゃまいか。
  18. yonenagakunio 関アジ、関サバ、関ジャニ∞みんな好きです。
  19. ですね(笑) RT@kikutomatu それで「こうき」とカナ書きにしたんですね。RT:正直、少し狙ってました(笑)
  20. @kikutomatu 正直、少し狙ってました(笑)
  21. @bouzu_ramone あらま、そうなんですね。ちなみに僕もラモーンズ好きですw
  22. ikedanob 「さようなら原発」デモではりきってるのは、大江健三郎とか内橋克人とか中核派とか、悪いけど**に片足つっこんでる人々ばかり。日本の左翼って、後継者のいない伝統産業みたいなもんだな・・・
  23. ikedanob 今日のしょぼい反原発デモが昔の学生運動と違うのは、かつては知的エリートが闘士だったから社会的インパクトが(よくも悪くも)あったこと。今は老人と情報弱者の暇つぶしで、何の影響力もない。
  24. ikedanob 私は日本にも反政府勢力という意味での左翼がいたほうがいいと思うが、今のレガシー左翼は、いったん絶滅してほしいね。日本に欠けているのは、アメリカのティーパーティ的な反政府勢力だと思う(あれがいいとは思わないが)。
  25. 台風15号 兵庫、激しい雨で厳戒 2万8千人避難勧告 http://t.co/GgsdbXeL via@kobeshinbun
  26. 加古川・平荘町の7世帯に避難勧告 http://t.co/x3kSUq2I via@kobeshinbun
  27. 高砂で14世帯避難勧告 宮ノ奥池が決壊の恐れ http://t.co/Yln1ZUvm via@kobeshinbun
  28. 台風情報 - ウェザーニュース http://t.co/vrnbJfss
  29. 雨雲レーダー - ウェザーニュース http://t.co/DeKK4Ioj
  30. ちょっと怪しいと思ったでしょw RT@fukuramone69 やられた!笑 RT@maido3: 父親殺害 亀田こうき逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/aGislMs9
  31. 大震災以来、自然災害が酷いですね RT@kerorokero 酷い事に:RT@maido3: 【現地画像】台風15号で109万人に避難勧告がでた名古屋市 天白川と周辺の様子 - NAVER まとめ http://t.co/NVxGvkBMこれはやばい!
  32. KeigoTakeda 名古屋が今この状況ということは、台風15号の進路で氾濫の恐れがある1〜2級河川の周辺は警戒を強化しないといけないということか。
  33. 【現地画像】台風15号で109万人に避難勧告がでた名古屋市 天白川と周辺の様子 - NAVER まとめ http://t.co/NVxGvkBMこれはやばい!
  34. nhk_kabun 【気象庁 暗くなる前に早めの避難を】東海や近畿などでは同じ地域で長時間雨が降り続いています。甚大な被害が出た3年前や11年前の豪雨と似ているため、気象庁は台風が接近したり暗くなる前に早めの避難を呼びかけています(9/20 14:56)
  35. 国土交通省【川の防災情報】洪水予報・水位周知河川管内地図(中部地方) http://t.co/rLmmUGJy
  36. @toyonoka_ichigo 確かに狙ってたけどww
  37. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(砥堀) http://t.co/yW6qdE5H 市川
  38. ruuuur 本当だよ!! “@TragedyJapan: なんでこれと同じこと福島でしなかった?RT@junna311: えっ!名古屋市、17万世帯40万人に避難勧告 http://t.co/ZQDzOB86
  39. ごめんなさい! RT@kikutomatu 有ら、あのボクサーの亀田と間違えた。RT:maido3父親殺害 亀田こうき逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/aGislMs9
  40. @toyonoka_ichigo ごめんなさい!!ww
  41. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(吉井(下流)) http://t.co/0o4xVc0C 東条川
  42. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(国包) http://t.co/y9PcCtQW 加古川
  43. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(犬山) http://t.co/kuT1scEz
  44. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(今渡) http://t.co/WSebfwUz
  45. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(笠松) http://t.co/6cy0rsk8
  46. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(志段味) http://t.co/MJ8990ul
  47. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(多治見) http://t.co/OVOO5kEA
  48. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(土岐) http://t.co/3AWPfxq8
  49. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(枇杷島) http://t.co/9QreMBjc
  50. 国土交通省【川の防災情報】テレメータ水位(天白川) http://t.co/8T8eLCTB
  51. NHK_PR 【愛知県名古屋市 109万人に避難勧告(15:02)】 名古屋市では、天白川と庄内川で氾濫の危険性が高まっているほか、各地で土砂災害のおそれがあるとして、これまでに12の区の合わせておよそ48万世帯109万人余りに避難勧告が出されています http://t.co/y9SzA3DR
  52. 父親殺害 亀田こうき逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/aGislMs9
  53. “朝日新聞がフジテレビの韓流汚染について言及:Birth of Blues” http://t.co/Vwn3eZNe
  54. nhk_news 西日本・東海 土砂災害の危険 http://t.co/zXuqD9PQ#nhk_news
  55. RT@nhk_news: 名古屋市 27万人余に避難勧告 http://t.co/7i7xDhIf#nhk_news
  56. RT@nhk_news: 名古屋市 27万人余に避難勧告 http://t.co/7i7xDhIf#nhk_news
  57. Mawatari_tatsu サイバー攻撃: 内閣府や人事院のホームページが17日・18日の夜に閲覧不能になりました。大量のデーターを送りつけて機能をマヒさせる「DDoS攻撃」を受けていたようです。警視庁で発信もとの分析をしていますが、私は中国からの攻撃... http://t.co/jPx2YYq0
  58. ラーメン食べよ。
  59. BB45_Colorado 本日、フジテレビ本社に掲揚されている日章旗が痛んでいる(端がほつれている)ということで、"善意"とかでそれを許可を得ずに下ろし、持参した新品の日章旗と交換しようとした人がいるらしい。警備員に阻止されたとわめいているが、警備員は国旗を守るという当然のことをしただけだ。
  60. BB45_Colorado 国旗というものは使っているうちに痛んでくるもので、日本国旗の場合、日章が損なわれるほど痛んだ時には新しい国旗と交換する事が勧められている。端の痛んだものは、むしろそれだけ良く掲揚しているということで、恥ずかしいことではない。むしろ、それを第三者が降ろす行為は国旗への侮辱に当たる。
  61. Tanaka_Kei 国旗を引きずり下ろしたのはあまりに恥ずかしい大失態。というか大暴挙。今後の付き合いかたを上と相談するわ。
  62. Tanaka_Kei 国旗がたとえぼろぼろだろうと、そこに込められてきた歴史がある。それこそ保守を標榜する者なら最も尊重すべきものじゃないか。
  63. neologcutter 「静かなブーム」=「意外なヒット」={実は流行ってない}RT@genthalf すうぃーーーつwwwRT@maido3: これ絶対アサヒってるやろww / ホテルで男子会、意外とヒット 週末にスイーツオフ会 - 社会” http://t.co/hfufkoBG
  64. よく読んだらホテルが企画したプラン RT@genthalf すうぃーーーつwwwRT@maido3: これ絶対アサヒってるやろww / “asahi.com(朝日新聞社):ホテルで男子会、意外とヒット 週末にスイーツオフ会 - 社会” http://t.co/pwB2mKOk
  65. これ絶対アサヒってるやろww / “asahi.com(朝日新聞社):ホテルで男子会、意外とヒット 週末にスイーツオフ会 - 社会” http://t.co/ffxMShlq
  66. @suzukialto 警報出てますもんね。
  67. Reading:NHKニュース 九州・兵庫など非常に激しい雨 http://t.co/xbAvCNwm
  68. nhk_news 和歌山 せき止め湖あふれ始めたか http://t.co/uwRYN3Av#nhk_news
  69. @suzukialto あ、いるんですね。
  70. @suzukialto 今日休みですか?おはようさんです。
  71. 自民党議員が鬱陵島へ視察に行こうとすれば発狂して入国阻止。ましてや今度は韓国の日本大使館前に慰安婦の記念碑を建てるとか何とか、これはあまりにも横暴すぎる。民主党政権になって韓国・北朝鮮・中国寄りの政治だと思っていたがこれだけ外交がボロボロなのもアホ過ぎて笑えて来るww
  72. なんじゃそら!
  73. SatoMasahisa 遂に来たか!韓国政府が「慰安婦」記念碑の日本大使館前建立を許可との報道。本件については佐藤の訪韓時にも情報を得てはいたが日韓関係への影響から大統領が許可しないとの見方もあった。慰安婦問題については韓国政府が日本に賠償請求協議を申し入れたばかりだ。日本は強い懸念を表面すべき
  74. レンホーの旦那って田原総一朗のスタッフか。しかし、田原総一朗ってのもよく分からん人ですな。社民時代の辻元に献金してたり・・・ww
  75. あかん、そろそろプリンター買わなあかんなこりゃ。
  76. 黒酢なう
  77. NEWSポストセブン|韓国芸能人の独島領土発言 国家的韓流文化推進の足引っ張る http://t.co/jqcuepxl こうした言動をまったく報じないまま韓流芸能人を出演させているテレビ局に対するデモまで発生
  78. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"りんかさん"によると「9/20(火)は雨で、降水確率80%、最高気温は28℃で最低気温は24℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/IWnbcsWC http://t.co/2rHwPj3C#bt_tenki
  79. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  80. 2011-09-19のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/ChVenLbx
  81. PR: セゾン自動車火災から新登場。「おとなの自動車保険」 http://t.co/BSXrl8N3
  82. 2011年09月19日のツイート@はてな http://t.co/X0xDEIGF

Powered by t2b

0 件のコメント: