木曜日, 9月 15, 2011

2011-09-14

  1. パラオ行きたい。あと台湾。
  2. fmgenki スマートフォンからFMゲンキが聴ける!!iPhone&iPadの方は「iコミュラジ/350円」。 http://t.co/Pkalog9 Android携帯なら「サイマルラジオforAndroid/無料」。http://t.co/yiTrcQg #fmgenki
  3. B5、B4はいらんねん。ほんま。
  4. katayama1122 先だっての結婚披露宴で、メインディッシュのうち、ステーキをお腹がいっぱいとなって3分の1残す羽目になりました。私としては、ほとんど初めての経験ですからショックを受けています。
  5. ついでに、和田アキオもヤバスww / どじょう内閣の正体は「変態テレフォンセックス内閣」と週刊文春:Birth of Blues http://t.co/9Tjw7NC
  6. pokelele 青山:敗戦後の日本は「媚びる」ことによって、それを外交と勘違いしてきたのではないか?だから、自国民を誘拐されたままなのではないか、ということをこの機会にもう一度私達は原点に戻って考えたいと思います。 #anchor
  7. pokelele 青山:日本はなぜ戦争にたった一回負けただけで、そして北朝鮮や韓国とは戦争をしていません。戦争していない国に対しても、自国民を誘拐されてもどうしてこんなに媚びて物を言わなければいけないのか?野田総理一人の問題ではなくて、総理も、あるいは私自身も含めて、(続く) #anchor
  8. pokelele 青山:そして極めつけは「不幸な過去を清算」して、というように日本がむしろ悪いと言っている。拉致事件について北朝鮮は、かつての戦争の事を考えればこれぐらいでがたがた言うなという姿勢。その北朝鮮に媚びていると言わざるをえない言葉だ。 #anchor
  9. pokelele 青山:拉致問題に触れるのは当然ですが、北朝鮮が嫌がることは何も言ってないんですね。拉致が解決出来なかったら国交正常化出来ないとかつての内閣は言ってきたが、野田内閣はそうではなく、丸ごとの中の一つと言い、拉致被害者についても、まるで日本が力を尽くすかどうかが問題みたいになっている。
  10. pokelele 野田政権 所信表明 北朝鮮に対して  「北朝鮮との関係では、関係国と連携しつつ、日朝平壌宣言に基づき、拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決を図り、【不幸な過去を清算】して国交正常化を追求します。(続く) #anchor
  11. フジの視聴者センターの対応がほんまクソやね。
  12. この動画はお薦めです -- 浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレームの電話 http://t.co/YZDWcUy 「今度こういうことやったら承知せんどーほんま、おんどれー」ww
  13. この動画はお薦めです -- Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) http://t.co/FHzf2Qk
  14. 10年後『もう駄目ぽ\(^o^)/』 20年後『不幸だよ♪』 30年後『子宝に恵まれた!』 http://t.co/kjQsnD7 どないやねんな。
  15. SatoYukari @Ryo_Hayami 違います、おっしゃることその通りだからこそ、皆に能動的なチャンス獲得の機会が広がり新たな中間層を作り得るのです。従来型の会社サラリーマンによる受動的な中間層とは異なります。
  16. SatoYukari 中間所得層を分厚くする経済政策は従来からの私の持論。日本では極めて高い報酬を求め一握りの成功者が経済を引き上げるのでなく、分厚い中間層が経済全体を底上げするモデルがかなっている。今は地方分権や分散型産業の実現で、皆が能動的にチャンスを掴み豊かになる国創りが可能な時代になっている。
  17. 310kakizawa 野田総理も、震災復興のために、次世代にツケを回さないために、今、増税を決める事が必要だと言うのなら、それを真正面から説けば良い。それでこそ論戦になる。相手を転ばせるための言論と、転ばないための玉虫色の答弁、そんな茶番を国民は求めていない。愚直に、真面目に、議論しようではないか。
  18. SatoYukari 臨時国会が僅か4日間で異例の閉会に。野田総理は今日の所信表明演説で震災復興を最優先すると誓う反面、民主党は各大臣に委員会の所信表明演説で国民への基本方針の説明機会を設けずに、強引に国会を閉会させる。各大臣が不適材不適所のため、所信を述べるに分野を熟知しておらず、隠蔽策ということ。
  19. ドアホ!!!! / ホテル従業員が財布の窃盗を告白して大炎上 / 警察「できれば報告してほしい。ホテルに確認をとる」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/WcfUlYt
  20. いや、明日明日。
  21. おし、続きはWebで。
  22. @qooirotvxq たしか記者会見で、防衛大臣の時にUFOが攻めてきたら自衛隊はどう対処するかみたいな感じだったと思うww
  23. @qooirotvxq もちろん石破さんよww
  24. そうそうww 想像できますわww RT@hide213 ねちこくどの道通るか聞かれそう
  25. @qooirotvxq なるほどww 前に実際、UFOについて熱く語ってたもんねww
  26. @qooirotvxq なんちゅー夢やwwwゲルのタクシー運転手似合いそうww
  27. emi5425 神戸市として韓国朝鮮人に配慮?そのうちにどの日本語も差別と言われてしまう。。RT@araiguma0:@nipponichi8 http://t.co/yLU8K1D 神戸市が「氏名」を禁止用語に
  28. nipponichi8 マスコミが騒ぐと大臣が辞めるのは、本人より任命権者がビビるから?自分たちが正しいと思っていれば堂々とすればいいのにと思う(前首相の場合は除く)。胆力のない政治家と増長するマスコミ・・・・
  29. インタビュー:鼠先輩「こう見えて脱獄経験なし」(MOVIE ENTER) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース http://t.co/RK4UvSy
  30. "東電が工程表を無視している事実と すべての生命の環境を危険にさらす 汚染がれき処理法案を 成立させた政治システムが存在する事実から 市民は電気料金と税金を支払う義務はない。 そして それらを報道しないし..." http://t.co/X3bjQJ5
  31. 増谷キートン 助平日記: お笑い日韓戦! http://t.co/cnTMRoA 韓国人にはウケてたかも知れんがどういう感情を持って笑ってたんでしょうかねえ・・・と思う今日この頃。
  32. SeiichiMizuno 韓国らしいミスだ。>韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃http://t.co/D3Zs8bD
  33. @jyo1965 いや、工事の明細をプリントアウトしてるんですが、150枚以上あってびっくりですわ。。。
  34. 極楽浄土 #一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝
  35. オモロナイ。 / 増谷キートン韓国で浅田真央の物真似披露→帰国後炎上|吉本興業 - NAVER まとめ http://t.co/6h1g7UW
  36. ぎょえー
  37. Ani2525 熊本も汚染される 熊本の放射能汚染瓦礫受入れ阻止しよう 署名 http://t.co/Zfm6617
  38. kennaoken 臨時国会4日間の【1日目】所信表明演説【2日目】『10:00~ 民主党両院議員総会』どう云う事だ!今日も半日だけじゃん(怒)。NHKの国会中継は 13:00~! 何が復興だ!何が対話だ!『法螺吹き逃げる民主党』(怒) #seiji#minsyu#kokkai#nhk
  39. @nobu193b おはようさん!
  40. @Lycaon__ おはようございます。うんこは嘘ですw
  41. 当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」の発表寸前だった http://t.co/CMpibAg 「第一報を流したフジテレビは現場にいなかった」またフジテレビか!別に擁護する気は無いがこれは完全に嵌められたね。
  42. さて印刷。
  43. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lycaon__
  44. うんこ漏れた。#2秒でばれる嘘をついてください
  45. 残暑
  46. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"みやさん"によると「9/14(水)は晴で、降水確率0%、最高気温は32℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/LxYV69Q http://t.co/lY30G0w#bt_tenki
  47. 2011-09-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/MKa4737
  48. 2011年09月13日のツイート@はてな http://t.co/G5JAKGF

Powered by t2b

0 件のコメント: