月曜日, 9月 12, 2011

2011-09-11

  1. @lastqween ほんとに、疲れるでしょうねえ、、、
  2. 石田三成 - Wikipedia http://t.co/Y03yg0P 大一大万大吉(だいいちだいまんだいきち)「万民が一人のため、一人が万民のために尽くせば太平の世が訪れる」という意味
  3. 【防衛オフレコ放談】菅前首相にからまれた夜+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/apznaYj
  4. お、真田幸村
  5. @hide213 ほんとにねえ、、、周りの人がちょっとねアレですね。。。
  6. @qooirotvxq ほんまになあ。ただ辻ちゃんも旦那の親父の件で大変そうやけどね。。。
  7. @hn0132 ほんと、大丈夫なんでしょうかねえ。。。
  8. @qooirotvxqほんま、 びっくり!付き合ってきた男が悪すぎるわ・・・
  9. @hide213 どうもそうみたいですね。加護ちゃん。
  10. 加護亜衣が自殺未遂か、手首に傷も http://t.co/Gt6E9w3 via@nikkansportscom
  11. えっ!? RT@hide213 加護亜依、病院搬送って自殺?
  12. 引用:藤村修(官房長官)(野田の過去の外国人献金問題が発覚した事について)「法改正が必要だ」 まず法律を守れ・・・。 http://t.co/FFavm2E
  13. そうそう、最近多いですね。Twitter。
  14. kerasand 「はずした覚えのないフォローが勝手にはずされていた」という呟きをよく目にするが、俺にも同じことが起こった。相互フォローしてる方のフォローを勝手にはずすなんて滅多なことではしませんので、お心当たりの方は御一報ください。言われるまで気づけないのがまた厄介。
  15. karashi61 なんてドラマチックな雲なんだ…。夏の終わりを告げてナウ…法師蝉。 http://t.co/rvkup0k
  16. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taiwannp@mj_all@chikazoemakoto@logsoku_vip
  17. PR: 哺乳びん消毒は使ってみないと製品の良さは分からない! http://t.co/Pfrlbir
  18. 2011-09-10のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/oVhHYMR
  19. 2011年09月10日のツイート@はてな http://t.co/bCn8mku

Powered by t2b

0 件のコメント: