木曜日, 1月 06, 2011

2011-01-05

  1. inosenaoki 報道ステーション、菅直人首相出演中。たらたら説明にメリハリがない。言葉が退屈。本を読まないで生きてきた人ですね。内面からほとばしるビジョンがない。
  2. ムッとしてプッ!
  3. 焼肉食べたけどこの年になったらムッとしてあんまり食べられへんわー。。。ウィンナーは結構食べたけど。
  4. ですね。批判は簡単ですがまずは監視して対策ですね RT@ton_kumogakure :だからと言って安易に中韓批判をするつもりもないが何らかの対策はせなアカンやろな。 ☞ 特許庁のホームページで誰もが特許内容を検索できる。http://t.co/ZysbP0r
  5. グーグルで検索して虫眼鏡クリックするとサイトのプレビューが見れる!いつから?
  6. あー、もう今日は終わり!続きはWEBで!
  7. 東芝、子会社の米・ウエスチングハウスを通じて中国の原子力企業と大型原子炉共同開発へ http://fnnne.ws/hNy8Ca#FNN 大丈夫か?東芝。原発技術盗まれて「はい、終わり!」になりそうな余寒。悪寒。阿寒。予感。
  8. 「2011-01-04のツイートまとめ」 http://amba.to/i0wgUh
  9. 分かった分かった。なるほど。
  10. ああ!!
  11. コーヒー冷えたマズっ。
  12. シェケナベイベー!ロケンロー!
  13. 内田裕也:山路氏バッサリ「水嶋ヒロでも書かねぇ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BBm2aeO
  14. 休み中は昼夜逆転してたわー。
  15. n_miyuki 姫路おでんに地元食材を積極的に使おうとする動きがいいね。→「姫路おでんで街熱々に」http://bit.ly/g7zqwh#twiHIMEJI
  16. お、八王子まで進出ですか。 RT@n_miyuki :JR姫路駅「まねき食堂」の「天ぷら駅そば」(350円)だそう。→ そごう八王子店で「全国うまいもの大会」-各地のご当地グルメ93店集結 - 八王子経済新聞 http://t.co/LISEtEM
  17. オワタ
  18. inosenaoki ほら、すぐわかるでしょ。読まない族の典型。 RT@ringojyuku 言ってる事が浅くて驚きだ~この人が本当に本を読んでる人とは思えない発言。RT@inosenaoki: 人間には二種類しかない。分類はかんたん。本を読む族と本を読まない族。ふだん人に接していればすぐわかる
  19. inosenaoki 読む族と読まない族がいる、という意味をわかる人が読む族です。
  20. inosenaoki 人間には二種類しかない。分類はかんたん。本を読む族と本を読まない族。ふだん人に接していればすぐわかる。特殊なメガネをかけているわけじゃなくてもね。
  21. 「2011-01-03のツイートまとめ」 http://amba.to/gAU4ud
  22. これが終わったら寝るか。
  23. キャメロン・ディアス#bs2
  24. @sumomo_2 鼻ですよw
  25. ほじり杉田w
  26. 鼻の中にデキモノ出来てイテェー
  27. 哲夫オモロw

Powered by t2b

0 件のコメント: