土曜日, 1月 29, 2011

2011-01-28

  1. otsuneさん出てる (#blogscom live at http://ustre.am/sQFr)
  2. websk TPPって「売国」じゃないか 共産・志位氏質問に反響←とあるコメント『これは流石にじわじわくるなw』『共産に売国って言われちゃったな民主wwwww 』 http://bit.ly/dYPk35
  3. 菅総理の原稿らしいですが、某所から頂いてまいりました。あらゆる意味で涙が止まらない: http://tumblr.com/xnn1d6v8t8
  4. "記者「韓国の差別的なパフォーマンスどう思いましたか?」長友「ぼくは猿じゃなくてゴリラなんで気にしません。」長友には抱かれてもいい。" http://tumblr.com/xnn1d6uygz
  5. @ubuubu まいど!
  6. 菅直人公式サイト: 格付け 2002年5月31日 http://www.n-kan.jp/2002/05/post-1294.php あれ?そういうことは疎いと言ってなかったっけ?あれあれ?
  7. 痛いテレビ : テレ朝が韓国人選手猿真似問題で旭日旗を捏造 http://t.co/8uUo5h8
  8. カフェオレうま
  9. やば、ぎっくり腰になりかけた。
  10. パンシロンなう
  11. 柏木由紀ちゃんかわええわ。
  12. そう言えば、きっこ姐さんにもブログのネタにされてたなw
  13. http://ameblo.jp/d-a-i-s-h-i/ 姫路出身の知り合いのブログ。向こうは忘れてると思うけどw
  14. @kamonanbanmania うん、やめときまひょ。調べたら今は胃薬の成分は入って無いって・・・
  15. @kamonanbanmania いや、無理したらあかん。
  16. オーイエ! RT@ff11ayaharu :\解散総選挙!/ 広まれ!
  17. @suzukialto 飲み過ぎでしょうかね。
  18. @kamonanbanmania コラー!でも、ペプシって元は胃の薬じゃなかったけ?
  19. なぜ菅政権がダメなのか : http://tumblr.com/xnn1d3le2z
  20. yasuattama カンくんは小学生かな? RT@Takeboo: (ノ∀`)菅のカンペだって。
  21. ほんま今まで最悪最低でっせ。
  22. 国債格下げ 菅首相「そういうことに疎いので…」 はよ死ね! 日々の感想/ウェブリブログ: http://tumblr.com/xnn1d3ebaf
  23. あかん、首もかゆくなってきた、、、塗り薬買っとこ。
  24. @yasuattama はい、すいません。サラっと流しておいて下さいw
  25. ドドスコスコスコ
  26. @yasuattama そりゃもう硬まってますw
  27. @suzukialto いや、多分乾燥です。
  28. @suzukialto それに、あの写真見たら余計に一段とw
  29. ほー、このミサンガ細かい仕事しとんな。
  30. 目がかいーの
  31. katayama1122 「刑事コロンボ」は好きですが、最初に犯行が出るので、それを見逃すと、わけが判らず、興味が半減です。
  32. ビバノンノン
  33. マジで髭の剃りあとガサガサ(;^ω^)
  34. @generalmerchant おはようございます。アタシのお肌も乾燥してガサガサです。
  35. 寝坊した

Powered by t2b

0 件のコメント: