土曜日, 1月 22, 2011

2011-01-21

  1. hideoharada 【韓国口蹄疫情報1/21④】農水省HPが更新されました。1/21 14時現在。概要→http://bit.ly/ealpKM 地図→http://bit.ly/fQj0mO
  2. 英BBC:二重被爆者「世界一運が悪い男」 大使館が抗議 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6ntdMhE via@mainichijpnews ふざけんな!
  3. Grunesheim 民主党政権下で行うワクチン投与って注意した方が良くないか?尖閣ビデオ隠したり。終了済の戦後補償を復活させたり、口蹄疫放置したり、領土問題発言をしてわざわざ誘ったり。合法的に民族浄化できるぞ。民○党の宗主国がチベットやウイグルでしている様に。妙に急いでいる様に見えるのもなんだかね。
  4. naoetu_ichigo 不妊の恐れがある子宮頸がんワクチン 上越市でも糸魚川市でも摂取費用が無償化されるらしい 日本民族を根絶やしにする意思が見える もう一度確認し議論したほうがいい 危険過ぎる http://bit.ly/aajhkZ 
  5. 未だにまともにマニフェストも実行出来てないと言うのに・・・ RT@clla1122 :もう嫌だ。本当に泣きたい RT@maido3:「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」…民主・山岡氏 http://t.co/HVVnNQy
  6. それにアメリカには外国人参政権は無いぞ?
  7. 「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」…民主・山岡氏 2ちゃんねる瓦版 http://t.co/HVVnNQy もっと優先的にせなあかんことがあるやろが!何でそんなに急ぐかね?もっと時間かけて議論しろや!
  8. 喉がおかしい。痰が絡む。
  9. 和泉元彌がいた。義昭! http://twitter.com/izumimotoya
  10. 首が痛い。
  11. お疲れ様でした。 RT@higashimototiji :今日、無事に引継ぎ式も終え、次にバトンタッチしました。行政運営は、継続的に連続的に進んで行きます。県民の皆様、引き続き県政発展に、ご尽力・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
  12. なるほど。
  13. higashimototiji アカウントが変わりました。
  14. この時間が一番眠いやね。
  15. kanpeitter ええ天気やなぁー、アーメーマー。
  16. kanpeitter 沢山のコメントありがとうございます、元気をもらってます、いよいよのいよいよ、今日ゴールさせていただきます、アーメーマー。
  17. news23vip 本当だよ!信じてよ!SMAPより森脇健児のほうが偉かったんだって!「夢がモリモリ」って番組で天下とってたんだよ!その脇でSMAPが頑張ってキックベースやってたの!

Powered by t2b

0 件のコメント: