日曜日, 1月 30, 2011

2011-01-29

  1. 明法 (僧) - Wikipedia : http://tumblr.com/xnn1dgxtmk
  2. 生活がちょっと便利になる・・・かもしれないアイディアいろいろ:画像9枚 | フリーザ: http://tumblr.com/xnn1dgwjpw
  3. ふぃー、帰ってチューハイ飲みますか。
  4. FNN_News 山口組弘道会の東京責任者の男、現金500万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕 http://fnnne.ws/eI5W9j#FNN
  5. k_ikushima 政府がいう拉致被害者全員とは、認定者の全員ということではないでしょうか?特定失踪者のなかにも北朝鮮に拉致させた可能性の濃い人又目撃されている人などいます。この人たちについてさえ何も対応していません。
  6. 寒いな。急激に足元が冷えてきた。
  7. FNN_News エジプト反政府デモ ムバラク大統領が「改革を進める」と宣言も、市民たちの不満高まる http://fnnne.ws/hWVS2j#FNN
  8. ねむー、一瞬落ちた。ガクッ。
  9. natrass 天狗はピノキオが野生化したもの
  10. まあまあ、冷静に。ちなみに僕は今年で39歳です。 RT@tuigeki :いつもそうだが、どうしょもないワンパターンだな。頭の中が空っぽなのが丸見え⇒<血圧上がりすぎないようご自愛ください。> @tsuda
  11. tsuda 顔真っ赤ですよ。 QT@tuigeki: もう、このセンスがイモ。自分だって40過ぎのくせに、年上見るとみんな年齢差別だ!二人並べば大抵の姉ちゃんは俺を選ぶ RT :血圧上がりすぎないようご自愛ください。 QT@tuigeki: 似合わない金髪に違和感感じない奴の感性を疑う。
  12. 追撃おじさんまた喧嘩売ってんのかい?w
  13. tuigeki もう、このセンスがイモ。自分だって40過ぎのくせに、年上見るとみんな年齢差別だ!二人並べば大抵の姉ちゃんは俺を選ぶ RT@tsuda:血圧上がりすぎないようご自愛ください。 QT@tuigeki: 俺は津田の似合わない金髪に違和感感じない奴の感性を疑う。ゴチャゴチャいう以前
  14. a_i_jp BUBKA3月号に「マツコ・デラックスがサッカー日本代表の長友選手に失恋!?」の記事が…。マツコは長友にふられて落ち込み「好物のマックチキンを三日間、口にしなかったそうだ」だって!? BUBKAって面白いね〜(^o^)
  15. 本日決定!Twitter関連サービス全187サイトはてブ順ランキング - パパパパ http://t.co/qHLlQA2 via@paji_a
  16. 市橋達也の逃亡記読ん㌦
  17. さもい
  18. kingcurtis Photo: チャドゥリがウズベキスタン選手と一緒にラブ注入 http://tumblr.com/xeg1dctg55
  19. kingcurtis 「キムヨナ悪魔仮面」は古来より伝わる日本の猟奇的呪詛「イシマタラ」スミダと韓国メディア http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51170169.html
  20. Micktlll あとフォローしている方々に言いたいのですが、フォローは構いません。ですがフォローするのであれば最低限礼儀として一言くらいコメントを残して下さい。現在7名いる様ですが、今日の23:59までにそれが無い場合はその無礼なアカウントを全てブロックします。
  21. "【コピペ】謎のワード 要注意ワード 「21」 「ユナイテッド」 「レインボー」 「ワールド」 「プライム」 「ゼロ」 「リンク」 「インターナショナル」または「国際」 「ウィル」または「ウイル」 「白山」..." http://tumblr.com/xnn1ddcand
  22. 厚生労働省:鳥インフルエンザ(H5N1)について http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou02/index.html
  23. 農林水産省/鳥インフルエンザに関する情報 http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/tori/
  24. hiramatsu_osaka 兵庫県伊丹市で発見された死んだ野鳥からの強毒性インフルエンザウィルスについて、大阪市のHPにもお知らせを掲載しています。いずれにしても手洗い、うがいの励行が大事ですよね。 http://bit.ly/fp6tD1
  25. higashimototiji 先程、橋下府知事との懇談を終え、ホテルの部屋に帰って来ました。新燃岳の噴火、鳥インフルの3例目、心配です。
  26. shunji_kouno ブログ(http://ameblo.jp/kouno-shunji/)で、新燃岳と鳥フルについて整理しました。火山活動がどの程度の規模でいつまで続くのか不透明。鳥フルも極めて不本意ながら続発。知事就任1週間で開催した対策本部会議は5回にのぼります。まさに「常在危機」です。
  27. 日本は粛々とデモを行いましょう。
  28. mamisakura 【今日29日開催のデモのお知らせ】『頑張れ日本!1・29民主党打倒国民大行動!』13時デモ前集会・14時デモ行進・16~20時国民大集会。先頭は、平沼赳夫先生との情報もあります。詳細はこちらです。⇒ http://bit.ly/eeiJKU
  29. @takecha よく酒の飲み過ぎだとやいやい言われてるのでそうかもしれませんw
  30. くしゃみ連発。風邪かい?
  31. どうなんでしょうね。本物だとして総理の原稿まで流出するって・・・ RT@hide213 :これってホンモノ? 嘘だと言って! RT@maido3: 菅総理の原稿らしいですが、某所から頂いてまいりました。あらゆる意味: http://tumblr.com/xnn1d6v8t8
  32. んー、くしゃみが・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: