日曜日, 1月 23, 2011

2011-01-22

  1. 猫ジャンプ : ジャンプする猫コレクション: http://tumblr.com/xnn1bhkrzt
  2. たかじん先越されたな#tbs#mbs
  3. こういう独占インタビューとかスクープって何故かTBSが多いな。#tbs#mbs
  4. sengoku38#tbs#mbs
  5. 【閲覧注意】リアル過ぎる… http://t.co/5rNdL63
  6. ウィーーーッス!RT@papikochan :あー面白かったですwアザーーース! RT@maido3: 初見で吹いた画像 http://t.co/5ZXEXKr
  7. zenzenjiro 今日の夜12時~姫路城をバックに、zenjiro show生放送です! http://www.izonn.com/ustream/zenjiroshow
  8. ぜんじろうさん、姫路でUSTライブ-学生時代の思い出語る - 姫路経済新聞 http://t.co/iQaVmkq
  9. @zenzenjiro お!姫路に帰ってきてるんですね!
  10. zenzenjiro ひさびさの姫路城ー!お城って改めてきたら、すごいなー。
  11. 初見で吹いた画像 http://t.co/5ZXEXKr
  12. @mastotron ですよねえ、何としてでも国会を通すという意味が分かりません。
  13. 韓国の時代劇がまさにそうですね RT@arimoto_kaori :ドラマはドラマであって歴史の記録の再現ではない。これは当然だ。でも、歴史考証メチャクチャでよいなら、それは、役者に時代衣装を着せただけの現代劇にすぎない。
  14. NECがPC事業でレノボと提携へ - MSN産経ニュース http://t.co/ZpwMrEo わー、中国企業と関わったら・・・。
  15. k_ikushima 国がやらないから民間機関が行っている特定失踪者の現状は、涙の出るほど有難い。しかしお叱りを覚悟で言うなら、もし相手に急激な変化があった時、現在手を付けていない国が助けてくれる保証はないと思う。そこで今調査の段階で国に係わって欲しいと、国民も言って欲しい。
  16. k_ikushima 特定失踪者に問題なんンかあるのだろうか?積極的に北朝鮮拉致であるかどうかの調査情報収集をすればいいのである。そのうえで対応の仕方を検討して欲しい。先ず国が地方自治体と協力することです。
  17. ほんとに! RT@YMHRR :ダメだ! QT@chataroh: これは許しちゃいけないでそ なし崩しになってしまうRT@maido3 グルーポンで1000人が購入し半額に!→ 店舗「やっぱ平日のランチだけにするわ」 購入者ブチギレ http://t.co/GXmX5e
  18. ほんとこれはダメですね RT@chataroh :これは許しちゃいけないでそ なし崩しになってしまうRT@maido3 グルーポンで1000人が購入し半額に!→ 店舗「やっぱ平日のランチだけにするわ」 購入者Twitterでブチギレ http://t.co/GXmX5ez
  19. http://jp.flavors.me/maido3
  20. グルーポンで1000人が購入し半額に! → 店舗「やっぱ平日のランチだけにするわ」 購入者Twitterでブチギレ - ガジェット通信http://t.co/GXmX5ez via@maido3
  21. 検証/「参政権要求運動」(3) 欧州での「参政権」動向 朝鮮新報96/6/4 http://t.co/Dpvf2HN 朝鮮新報=朝鮮総連機関紙・外国人参政権なんぞ要らんけど金はくれ!って感じですかね北朝鮮は。
  22. @ton_kumogakure 在特会もごちゃごちゃして来ましたね。前はウォッチングしてましたけど最近はまったく興味無しですわw
  23. @mastotron ほんとにねえ・・・。賛成派はもっとグローバルにとか格好のいいこと言いますけど、一度通ってしまったら取り返しの付かないことになってしまいますよ。参政権が欲しければ帰化するしかないでしょう。
  24. ねもい。コーヒー飲も。
  25. 足が冷たい。
  26. RG風に言うと「とりあえず部屋由来の伝統文字+本名にしがち♪」でしょうか RT@sugimido :美しい名前ですね。 RT@maido3 :四股名は「千代明月」でしょうか
  27. higashimototiji 宮崎で鳥インフルの疑い発生。担当部局からは、連絡無し。考えてみたら、当たり前である。心配だ。対策本部設置はどうか? 情報収集と現地調査はどうか? 初動防疫はどうか? 眠れない。そういえば、かつて夜中の3時くらいに、対策本部の主要メンバーを招集した事を思い出す。
  28. @sugimido 四股名は「千代明月」でしょうか。
  29. 【日刊スポーツ】間寛平ゴール!感動の「ア~メマ」 http://bit.ly/eq7D9d
  30. 間寛平の世界一周マラソンがついにゴール!歓喜の瞬間「あ~めまぁ!」 - 関西ウォーカー http://news.walkerplus.com/2011/0122/2/
  31. Om_Sun ▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎ ▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▎ ▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎ ▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▎ ▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎ ▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▎ ▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎▂▂▎ #twitterART
  32. @mastotron ですよね。外国人参政権を認めているのはほとんどがヨーロッパでEUという枠組があってある程度の相互主義で国家間の政策を協力して実行するという目的があるから成立するんですよね。
  33. うー、さぶっ

Powered by t2b

0 件のコメント: