日曜日, 1月 16, 2011

2011-01-15

  1. 明日法事やー。
  2. まいど! (@maimai818 帰りま〜す(^O^)/ http://moi.st/e5153 )
  3. あかん、子どもの嬉しそうな姿見ると泣けてくる#tbs#mbs
  4. さむー
  5. 伊達直人と菅直人の違い http://2chcopipe.com/archives/51618933.html
  6. @yoshinorin_ これで適当に作りましたw http://twittericonmaker.com/
  7. Grunesheim 韓流を流行らせ、口蹄疫の危険をするべき時に報道しなかったマスコミ。そこで糧を得ている者は、日本を転覆しようとする外国人のスパイで無く、生粋の日本人であるならば、恥ずかしくはないのか?家族はそんな人間を恥ずかしいとは思わないのか?人としての誇りは無いのか?
  8. Grunesheim 韓国と価格競争をしても意味が無い。TPPに参加してても負ける。韓国が作れないモノを作るしかない。問題は井深大や盛田昭夫が居ない事。つまり、「技術」と「商売」を知っている経営者が居ない事だ。日本国民の居場所を守る「王の魂」を持った経営者がいない事だ。
  9. Grunesheim TPPを論ずる際に、あるべき国の姿のビジョンが無いし、FTAとのトレードオフが検討されていない。そもそも党の綱領の無い民主党にビジョン等持ち様が無い。自民党政権を壊したかっただけで作るベキ守るべき国の形はその時々の口からでまかせ。
  10. Grunesheim TPPに参加するかどうかは「開国」とか「鎖国」とか「乗り遅れる」とかイメージで流されるのでは無く、具体的に利益と損失を試算して国益に叶う方法を判断するべきである。そもそも、見積ができないどころか、日本の産業(農業含む)がどうあるべきなのかビジョンを持たない民主党が異常。
  11. SoulofJapan 緊急事態、対岸の火事では済まない。飛び火すると考えた方が自然だ。だが政府が何をしているか?何も聴こえて来ない。 RT@atsushi1974 現在の韓国の口蹄疫と、昨年の宮崎の発生分布の比較
  12. higashitiji 韓国の口蹄疫、殺処分対象が約150万頭にのぼり、韓国政府はとうとう済州道を含む全土の家畜にワクチンを接種することを決めたらしい。
  13. iwashitan それこそK-POPとか特集するより韓国の口蹄疫を報道してくれよ。
  14. @AK11090827 まいど!こちらこそありがとうございます!
  15. 平和堂は滋賀県やね。
  16. 京王ストアも懐かしいね。
  17. 忠実屋、いなげや、富士スーパー、相鉄ローゼン・・・。神奈川に住んでた頃の懐かしいスーパーたち・・・。
  18. ほえ、もう忠実屋って無いんかー。
  19. @chataroh まいどです。アイコンメーカーで適当に作ってたんですが案外似てるかもしれません。中途半端に色が付いた眼鏡かけてますw
  20. @kimihiro3526 中3から高1の夏まで津久井に住んでました。城山町です。今は相模原市緑区なんですね。橋本駅が懐かしいです。
  21. onojiro 政権入りした与謝野氏に対して与・野党内から憤りの声。<旨いタンタン麺を平らげたら「替え玉」を入れてもう一杯、その後は白いご飯を貰い「ぶっかけご飯」でもう一杯食べたい>と思う事がある。厚かましいのか勇気があるのか、与謝野氏は政治の中で実践してる!
  22. @suzukialto 娘さんもうひと踏ん張りですね。頑張ってくださいです。
  23. @suzukialto えっ!?そんな歳の娘さんいたんですか!!
  24. でも、以前から言われてたみたいですねw http://bit.ly/fLkxXa RT@kennaoken: うまい!お見事\(^o^)/ RT@maido3: 仙抜きの次は菅切りですね。
  25. Wwwて、平松市長www
  26. hiramatsu_osaka かなり、以前からフォローさせていただいております。一気に私宛のツイートが増えて、何事かと思いました。Www RT@masason: アカウントなんだろう?
  27. もしかしたら、韓国ドラマを意識してるのかもしれません RT@yasuattama :無理に盛り上げてる的なw RT@sakkutyann: ゲームの音楽みたい RT@yasuattama: 韓国時代劇ってこんななのですか・ RT@maido3: BGMが韓国の時代劇ドラマ
  28. ゲーム音楽っぽいんです RT@yasuattama :韓国時代劇ってこんななのですか・・・しかしこれはひどい、ひどすぎる。RT@maido3: BGMが韓国の時代劇ドラマっぽい・・・。 RT@yasuattama :BGMが酷くておどろいた。
  29. BGMが韓国の時代劇ドラマっぽい・・・。 RT@yasuattama :BGMが酷くておどろいた。
  30. その通り!与謝野氏は一度バッジを外すべき! RT@sagano_:与謝野氏入閣、問責も…自民・山本参院政審会長http://bit.ly/gnSHvU 凄いいきなり問責ですか?石原幹事長の意見は正論ですね!解散!解散!総選挙!!
  31. ここまで無能政権だと逆に国民は黙っていないと思います。 RT@tuigeki :菅政権はこういうことをやっていると、支持率低下だけでなく、国民の政治離れ、無関心を引き起こします。自民党時代に森喜朗氏は「国民は黙って寝ててくれた方がいい」との迷言を吐きましたが、まさか菅さんも
  32. どこの新聞ですか? RT@makoto_kitano :本日の社説…取り敢えず新内閣が最初にやらねばならない問題は、政治と金!この問題を解決しないと何も前に進まない。ってさ!呆れたわ(@_@;)
  33. 神戸新聞がいいね。ローカルでw RT@angebianca :神戸新聞w “@maido3: vipperの手で神戸新聞のこれを萌え絵にしてくれ http://hamusoku.com/archives/3981832.html
  34. JSRブルーリボンバッジ http://bit.ly/gKCiOk 荒木和博BLOG
  35. vipperの手で神戸新聞のこれを萌え絵にしてくれ http://hamusoku.com/archives/3981832.html
  36. キタ!!(゚∀゚)
  37. ゴキブリホイホイw
  38. ペニオク
  39. FX 自動売買 無料
  40. ペニーオークション
  41. オークション
  42. グルーポン
  43. クーポン
  44. ペニー
  45. オークション (実験)
  46. ikedanob 芝居とは思えない迫真の喧嘩でした。 RT@namatahara: たかじんさんの番組収録が終わりました。三宅久之さんと喧嘩をしてとっても楽しかった。
  47. エスパー伊東 と 渡部陽一 はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/35530#soKKuri
  48. kikko_no_blog 菅さんに質問。小沢さんの「政治とカネ」の問題を自民党以上に攻撃してるあなたが、先物取引会社からの莫大な迂回献金を始め「政治とカネ」の問題で真っ黒な与謝野さんを入閣させたのはどうして?
  49. 仙抜きの次は菅切りですね。
  50. んー、さぶっ。

Powered by t2b

0 件のコメント: