火曜日, 1月 25, 2011

2011-01-24

  1. 市橋被告が逃亡生活を手記に、沖縄の離島で野宿か、千葉・英女性殺害 - MSN産経ニュース http://t.co/9Wqorib
  2. 【動画】発狂した日本の子供達が出演するマクドナルドのCM:Birth of Blues http://t.co/QOidYtW
  3. まとめたニュース:飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?  長年の謎をフリスキーが解明 http://t.co/kq8luS1
  4. masason そんな小さな事を気にしてはいかん。RT@kootan99 でも彼女達、日本ではauと契約してなかったけ??RT@hamataku200x: 禿同 RT@masason: KARAは良い!解散すべきじゃない。
  5. @mastotron マジ!?小倉優子どこに来るの?
  6. @keyorin 確かに自分でも似てると思ったわw 動物はチワワかな?多分。
  7. あざーっす!w RT@rebound_jun :それはそれは御成人おめでとうございます^^RT@maido3:@rebound_jun あ、アイコン変わりました。大人に成長しましたw
  8. @keyorin お、ええやん!
  9. maruyamakun さっきまでホリエモンこと堀江貴文と対談してた。あの事件のことからこれからの生き方まで。そのまんまの男だな。あいつも俺も。そのうちメルマガに書くから。
  10. @rebound_jun あ、アイコン変わりました。大人に成長しましたw
  11. 変な法律が通る前に解散! RT@rebound_jun :「国民の皆さんは国会に何を期待されているんでしょうか?」って解散総選挙に決まってるやん!
  12. @keyorin まいど!これですわ☞ http://twittericonmaker.com/ アイコンメーカー
  13. cotorich_ter 独り言で恐縮ですが・・・バモラ
  14. "副業として20年以上警察官をしている。" - スティーヴン・セガール - Wikipedia http://tumblr.com/xnn1c08kxu
  15. premierstar ファンが見てんだろ?詐欺の片棒担いでファンを騙すとかクズだな。 アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札しまくってる件 | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/eV2cii
  16. [NS] ペニーオークション情報は嘘だらけ。全部詐欺サイトと思ったほうが安全 http://t.co/oA4PlRm
  17. tsunkuboy 故意のKARA騒ぎって書き込んで来た人がいた。笑RT@maasaaniki 正にから騒ぎでしたね。 RT@tsunkuboy: KARA結局5名で再開。良いプロモーションになった結果になったね。少女時代の方が日本では知名度あったように思ったが逆転だに。
  18. tsunkuboy KARA結局5名で再開。良いプロモーションになった結果になったね。少女時代の方が日本では知名度あったように思ったが逆転だに。
  19. spicytulip DMMオークションをツイッターで知って、家電などのあまりの安い落札額に色めきたったが、システム的に入札ごとに加算されるらしく、実際は企業の小売価格前後でしか購入できない、詐欺的なシステムとわかった。やふおくと楽天ばかり使っていると思わぬ落とし穴、ネットはやっぱり怖いんだ。
  20. 広がるペニーオークションに罠 落札できず手数料取られ… - MSN産経ニュース http://t.co/ndxgpRE
  21. 極左の常套手段ですね RT@lastqween :キターーーッ!!支那共真似た、自衛隊を民主党が私物化!!恐ろしすぎます。 QT@maido3 国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 - http://t.co/cQZx0nX
  22. 合掌 RT@usagiso :寂しい… RT@maido3 RT@NS_keitai 上方漫才を代表する漫才コンビ「夢路いとし喜味こいし」の喜味こいしさんが、肺がんのため23日午後、大阪市内の病院で亡くなりました。83歳でした。#nhk
  23. さぶっ!
  24. 【自由が危ない】狙いは「反民主OBと現職遮断」政治主導で部隊利用の疑い、防諜部隊の不当調査 - MSN産経ニュース http://t.co/GU4ugSY
  25. kohyu1952 この事態は一昨年来いつも予測し、機会ある度にTV・雑誌などで警告してきました。民主党のファッショ性を告発!RT:【自由が危ない】狙いは「反民主OBと現職遮断」政治主導で部隊利用の疑い、防諜部隊の不当調査 - MSN産経ニュース http://t.co/DQVGwEB#MPJ
  26. 国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」 - MSN産経ニュース http://t.co/cQZx0nX
  27. アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している件:ハムスター速報 : http://tumblr.com/xnn1buy5kp>東原亜希 ペニオク詐欺は壊滅するな
  28. arimoto_kaori 私だって短期間だけど外国に住んだときはその国で税金納めました。それと政治的な権利の問題は別です。世界中で日本人が税金納めてますよね! RT@onoderamasaru 「日本にいる外国人は頑張って働いて税金を払ってる」…これをもって「参政権」よこせは筋違い!
  29. arimoto_kaori 私をフォローしてくださっている方は、鳩山元総理、民主政権に批判的な人多いと思うけど(笑)。実は、鳩山氏は辞任直前、自民の質問への回答書を出している。そこには「国民主権の点から、外参権は検討を要する(つまり容易にやらん)」って書かれてる。辞任前の最後の閣議で了承されたって♪
  30. arimoto_kaori 元々日本は社会主義的で成功したんですよw。今は中途半端に規制を外したため無防備で中途半端状態。中国の問題はむしろ深刻化しています。認識は逆では RT@gyokusai_japonei 日本は社会主義に近くなって笑。こんなに衰えた。中国もダメかなとおもいましたがそうではない
  31. arimoto_kaori 日本で「多文化共生」とかって言う人に聞きたい。その「多文化」の中には、日本の文化も入っているの? と。私は、自分の事務所にも、プライベートの場にも外国人がいる環境だが、みんな私が「日本人」であることを求めてくる。「これって日本の文化?」「これ日本人的にはどう思うの?」と。

Powered by t2b

0 件のコメント: