月曜日, 1月 17, 2011

2011-01-16

  1. 勝谷誠彦の小説読みながら寝るなう。
  2. 来週、BS2薬師丸ひろこ映画特集か。見よ。
  3. @yoshinorin_ 今の政権の子ども手当てを捻出するための増税は本末転倒ですね。
  4. @moriyukogiin 増税で景気が良くなるとは思いませんが、まずは早期に解散して総選挙して政界再編を!今のままでは日本は衰退する一方です。
  5. かみちゅ!#bs2
  6. moriyukogiin 100年に一度の経済危機からまだ立ち直っていないこの局面で増税すべきだとマスコミに洗脳されている人々は、恐らく小泉元総理がその過った経済財政運営のせいで国の借金を大きく増やしたことさえ知らないのかもしれない。
  7. お江後の三代将軍徳川家光の母である#bs2
  8. 初後の京極高次の正室である#bs2
  9. 茶々後の淀殿である#bs2
  10. 森蘭丸!#bs2
  11. あ、田渕久美子さんね#bs2
  12. 江(上野樹里)はアホの子かw#bs2
  13. なるほど。江って原作・脚本、田渕久美さんか#bs2
  14. 乳児院や児童養護施設などで暮らす子どものなかで両親の生死に関わらず不詳の場合は子ども手当が受給されない http://tumblr.com/xnn19wgtwa 子ども手当法 - Wikipedia
  15. Quote: http://tumblr.com/xnn19wgtwa
  16. 子ども手当:施設の子や里親家庭、本人に支給 別居の親、取りやめ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dVgu2j8 別居の親にって・・やっぱり票集めのためのバラマキってことでしたね。
  17. 明日か。1.17
  18. 夢大陸・お金の木投資詐欺事件 組織犯罪処罰法違反での立件も視野に :匿名党 http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_6929.html
  19. やっぱ色って大事.: http://tumblr.com/xnn19we03y
  20. ザック監督が珍指令「試合直後におにぎり食え!」連戦の疲労回復狙う:日本代表:サッカー:スポーツ報知: http://tumblr.com/xnn19wdgvz
  21. 今日拾った俺PC画像http://tumblr.com/xnn19wd4oa
  22. 20年前に作られたLEICA初のデジカメ : ギズモード・ジャパン: http://tumblr.com/xnn19wd0bf
  23. まとめたニュース:中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました: http://tumblr.com/xnn19w9aov さすがのアグネスも中国に関しては口出し出来ないんでしょう。分かります。
  24. "昔タモリがいいともで、 「目を見て話すと威圧感がある、口を見て話すとなんかイヤラシイ、鼻を見て話すのが良い」 と言っていたのでそれ以来ちゃんと話すときは鼻を見ている" http://tumblr.com/xnn19w8mtf
  25. 又吉イエス街頭演説 http://t.co/w15aDCV 始めのは「与謝野話してる」だったかw
  26. 与謝野何してる!責任を取って死ね!腹を切って死ね!何が与謝野だ!与太郎じゃねえのか!: http://tumblr.com/xnn19w64vk 唯一神 又吉イエス
  27. 悲惨な銃乱射事件のあと銃の売り上げが急増する米国の怖さ - Japan Real Time - WSJ : http://tumblr.com/xnn19w4egv
  28. 「参加してもしなくても、何が何でも通常学級」と言われる保護者の方々は、自分がまったく参加できない会議、たとえば外国語のみによって話し合いが進行している会議に、四五分間じっと着席 http://t.co/SM8eDEM 杉山登志郎『発達障害の子どもたち』p.198
  29. ゴキゴキ・・・
  30. mizuhofukushima もんじゅをもんじゃと書いてすみません。誤記です。
  31. 6494a6500 さあ、いまから座禅をして般若心経を唱え、題目と念仏を唱えよう。心なしか、煩悩が消えて来つつあるようだ。皆さんも、是非!。南無。
  32. 見積書FAXしとこ。
  33. 法事が終わり事務所なう
  34. RT@maido3: 伊達直人と菅直人の違い http://2chcopipe.com/archives/51618933.html

Powered by t2b

0 件のコメント: