水曜日, 1月 12, 2011

2011-01-11

  1. 「菅直人」より「伊達直人」がヒーロー - 政治・社会 - ZAKZAKの記事詳細 | 楽天Social News http://t.co/efEoEEG via@R_SocialNews
  2. @keyorin ん?何が?
  3. 大麻の奪い合いで戦争(笑) RT@kikko_no_blog :戦争で金儲けしてる守銭奴どもが、マリファナによって「争いの無い世界」が訪れることを強行に阻止してるんだよね。世界中の人たちがマリファナを吸って、争うことのバカバカしさに気づいたら、戦争で金儲けできなくなっちゃうから
  4. kikko_no_blog 「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ」ってのはトンチでお馴染みの一休さんの言葉で、それをアントニオ猪木が流用しただけなのに、アントニオ猪木のオリジナルだと思ってる人が多い。
  5. kikko_no_blog 民主党の江崎孝参院議員が、300人収容の会場での政治資金パーティーで2000枚ものパーティー券(1枚1万円)を関係団体に購入させ、差額の1700万円を脱法献金として受け取っていたことが分かった→ http://bit.ly/gqJ5NB
  6. 大変ですな、ホリエモンも。そんなの無視してりゃいいのに。
  7. takapon_jp 暇な奴だな。もっと生産性のある事考えろよ。あほ。 QT@rilamaro: タイガーマスク事案、とりあえず「ホリエモン名義とかで無断で勝手にランドセル一個寄付→『お前稼いでるのにこんだけかよ』的な世論が巻き起こる→なんか多額の寄付をせざるを得ない空気に」というトラップは考えた。
  8. デーモン閣下、NHK中継で琴光喜復帰を要望…初場所2日目 http://news.livedoor.com/article/detail/5259824/ なかなか面白かった。
  9. "実家が技術系の会社で自営をやっていて、弟もなんだかんだの末、同じ 仕事をすることになった。 働いて数年、父親が弟が威張っていて困るというので弟に話を聞いてみると..." http://tumblr.com/xnn18l7q7l
  10. ヒデが、カズが…宮崎で口蹄疫復興を応援 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oqzA5cm via@yomiuri_online
  11. 伊達直人、菅直人、好まれる「直人」と好まれない「直人」 http://bit.ly/dQ9tSm
  12. ですよね。多分そんな感じなんだろうなと思ったんですけどね RT@kanda_chan:字面をみるとそうだよね<絆
  13. 当たったら寄付。
  14. 旅比較ねっとOPEN記念キャンペーンに 第3弾ツイートで参加なう!フォロワー数に応じて 総額最大100万円分のプレゼント!みんなで参加しよう! #tabicam http://t.co/m6YBArF via@tabihikakunet
  15. 言われなくてもやってるやん!って感じですけどね RT@YMHRR: 国民にお願いするなんて QT@maido3:【タイガーマスク】厚労相「温かい気持ちに感謝」「国民のみなさん、よろしくお願いしたい」http://bit.ly/h7pzPm お前らが頼りないからちゃうんかい!
  16. でしょうね。伊達直人は菅直人を皮肉った感もありますね RT@suzukialto:タイガーマスク善意のひろがりは、最初に伊達直人を名乗ったセンスの良さが、ここまで、全国に広がったんでしょうね。101匹目の猿を表彰したいね。
  17. 白菜は山形でしたっけ? RT@suzukialto:@maido3 どっかに、白菜もありましたね。
  18. 【タイガーマスク】厚労相「温かい気持ちに感謝」「国民のみなさん、よろしくお願いしたい」http://bit.ly/h7pzPm お前らが頼りないからちゃうんかい!!ドアホ!!
  19. 山口・下関では「タイガーではないが…」ランドセル届く 宮崎アニメのDVDも http://bit.ly/ijIpRZ ムスカを愛するVIPPERより
  20. 【タイガーマスク】京都で文具8セット、紀の川では20万円手渡す http://bit.ly/eX0kWY
  21. @suzukialto 岡山、桃太郎出ましたね。こういうことはいい事ですが日本人はすぐ飽きやすいですから今回で終わるのではなく毎年やって欲しいですね。
  22. 梶原一騎繋がりで星飛雄馬(巨人の星)か番場蛮(侍ジャイアンツ)でしょうか? RT@miro_cherry :ジョーの次は…「誰」だろう? RT@maido3 【タイガーマスク】今度は“あしたのジョー”からランドセル 姫路 http://bit.ly/h8K6FT
  23. 【タイガーマスク】今度は“あしたのジョー”からランドセル 手書きで「そろそろオレの出番かな」姫路 http://bit.ly/h8K6FT 泣けて来る(ノД`)・゜・。
  24. 豪華女優陣!#fujitv
  25. @papikochan 確かにそっちの方がよく泡立つかもしれません(笑)
  26. tw1tt3rart #TWITTERART ╱╱╱╱╱╱╱╱ ╱╱╭━━━━╮╱╱╱╭━━━╮ ▅━┛▋▋┃┈┃╱╱╱╰━━╮┃ ┣━╯┈┈┃┈┣━━━━━━╯┃ ╰━━┓┈╰━╯┈┈┈┈┈┈┏╯ ╱╱╱┃┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┃╱ ╱╱╱┣┳┓┏━━━━┳┳┓┃╱ ╱╱╱┗┛┗┛╱╱╱╱┗┛┗┛╱
  27. @papikochan 太ももの毛でよく泡立つんですよw
  28. yahoo_shopping ああっ、気がつけば過ぎていました(汗 2011.1.11.11.11.11 皆さまお知らせありがとうございます! 
  29. しまった!11:11を逃した! RT@suzukialto :2011,01,11
  30. @suzukialto まいどおはようさんです。赤穂のタイガーマスクはそこそこ年配の方かもしれませんね。ネットで検索すれば施設出て来ますもんね。
  31. @kanda_chan 「絆」は半分づつの糸が結ばれて「絆」なんですよ。知らんけど^^
  32. [PVフル] 丘みどり「北国、海岸線」 http://t.co/F0t2Gt5
  33. タイガースマスクは? http://ameblo.jp/osaka-tigersmask/
  34. 日本中にタイガーマスク 各地の児童施設に贈り物続々 http://t.asahi.com/128f やはり、今の危機感のない呆けた民主党政権に任せておけないという気持ちが出ての行動でしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント: