水曜日, 1月 26, 2011

2011-01-25

  1. 俺は、そうしてきた
  2. TakeuchiRadio 宗右衛門町でタクシーに乗った瞬間、待ったなしの便意が!もうメルトダウン寸前。「中央大通りから行きましょか?」運転手の言葉に、つい荒っぽく「だから、どう行ってもええ!」半分出てるんですよ。中腰で体を震わせる僕。過去一度だけ、間に合わず投下した。二回目か?詳しくは「オレラジオ」で!
  3. Photo:正直なスーパーマーケット – ロケットニュース24(β) http://tumblr.com/xnn1cc6vxc
  4. ゲシュタポか、それとも政治将校か? http://news.livedoor.com/article/detail/5294160/#blogos
  5. ん?グーグルあかんのか?
  6. Tumblrでのzenback利用方法 - zenbackブログ http://t.co/PrpB9eb via@zenback
  7. zenbackキーワーズ http://t.co/HIWrFhA via@zbkeywords
  8. @kanda_chan ドドスコ?学園
  9. @suzukialto そうですねえ。嘘を嘘と見抜けない人はネットを使うのは難しいですね。
  10. @genthalf ネットに疎い人々を騙そうと・・・いや、お知らせしたかったんですね。
  11. @suzukialto 僕も物は試しと最初に貰えるポイントでやってみましたが落札は無理でしたね。。。これは射幸心を煽るパチンコと同じですね。
  12. ほしのあきタレント・小森純タレントが相次ぎペニーオークションとの決別を宣言:Birth of Blues http://t.co/awkGb36
  13. ほしのあきタレント・小森純タレントが相次ぎペニーオークションとの決別を宣言:Birth of Blues
  14. @mokari まいど!Twitterもフォローさせてもらいました。よろしくです。
  15. mokari 入札のたびに手数料が…!“ペニーオークション”のトラブルが急増(発表情報)_国民生活センター http://htn.to/uzAA5h
  16. 渋いですよねえ RT@koesoft :じゅんこ△!RT@maido3: 着物姿で和やかムード? 痛烈ヤジで“やっぱり”いつもの国会 - MSN産経ニュース : http://tumblr.com/xnn1c917av わお、極妻やん
  17. 着物姿で和やかムード? 痛烈ヤジで“やっぱり”いつもの国会 - MSN産経ニュース : http://tumblr.com/xnn1c917av わお、極妻やん。
  18. @Hijiri004 無理をせずに気を付けて下さいです。
  19. @kyokocanary 運動不足もあるんですけどね(;^ω^) はい、お互いに気を付けましょう。。。
  20. @Hijiri004 ありゃま、あ、ヘルニアですか?
  21. @kyokocanary 横向きでネットやりながら途中寒いのと眠いので目を瞑って固まってる間に腰も固まってしまったかもしれません。。。
  22. @mastotron なるほど、小倉優子がイメージガールみたいなのやってますね。カーセブン。 http://www.carseven.co.jp/
  23. 昨日ネットやりながら変な体勢で寝てしまったのがイカんかったか。。。
  24. むむ、腰が痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント: