火曜日, 1月 11, 2011

2011-01-10

  1. jetdaisuke "そういや中国人は、日本には偽物がないと思っているので、わざわざ中国人を日本に連れてきて、中国製の偽物の骨董を売りつけるという中国人詐欺師がいるそうだ。" http://tumblr.com/xas18e28r9
  2. ランドセルと言えば天使のはねの「セイバン」ですね。 http://www.randoseru.ne.jp/ 兵庫県たつの市御津町室津
  3. 施設わからず…警察に「タイガー」のランドセル : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zpb4XPg ググれよ。あるやないか!w
  4. hga02104 TBSも社命でTwitter削除命令。言論の自由なし。RT@bachimaguro@sumatannews マスコミによる言論弾圧。新聞自身が表現の自由を縛る。RT:nagaoka1969 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の通達。匿名もダメ#sumatan
  5. BoBA_ 役者@田中要次の次回作は 5,000万円で制作し、柳英里紗 が脇を固める。山下敦弘が監督を務める抱腹絶倒の映画です。 http://shindanmaker.com/76060#jikaisaku なんかリアルな診断結果だ〜 実現してくれないかなぁ〜 これは面白いっ!
  6. 「顔が売れすぎて生活に支障も」池上彰の全番組降板騒動 真相は政界進出か!?(日刊サイゾー) - エキサイトニュース http://t.co/3I98pYN
  7. ちわき姐さん発見
  8. makoto_kitano しかし今日のニュースで知ったけど、読売新聞の記者はTW…全面禁止にしたらしい!多分いろんな新聞社もいずれ、そうなるかも?だけど、そうしたとしても、時代の流れは止められない。と思う!
  9. 蓮舫刷新相の自宅、母親社長の会社が所有権登記 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/R2tV4ft via@yomiuri_online
  10. それはメディア次第?w RT@picci00 :ということは隠し子騒動の件でも表にでるんでしょうかねw RT@maido3: これは、またお遍路を廻る事が RT@maido3:これは不吉な。。。 RT 右手が消えてるように見える http://bit.ly/hxIHEA
  11. これは、またお遍路を廻る事が来るかもしれませんね RT@picci00 :左手でしたね^^;オカルト的にはどんな意味があるんでしょう?RT@maido3:これは不吉な。。。 RT picci00この写真、右手が消えてるように見える http://bit.ly/hxIHEA
  12. わっ!ほんまや!!これは不吉な。。。 RT@picci00 :この写真、右手が消えてるように見えるんですが。。。<東京都三鷹市のスーパーで買い物をする菅首相=9日午前11時ごろ(代表撮影)  http://bit.ly/hxIHEA
  13. cookie_downtown あの菅直人と云う男の面を観ると反吐が出る。 産経によると、収録後に宮台氏と会食した菅直人は「誰々が続投したらどうなる。誰々を辞めさせたらどうなる。どっちの方が混乱が大きいだろうか」というシミュレーション話に花を咲かせた。ロールプレイング・ゲームさながらだったらしい:世相を斬る
  14. 特に朝日新聞 RT@amneris84:だから、新聞は読んだ方がいいよ、ただし批判的にねと、わらしはいつも言ってるにゃん。 RT@lllpuplll ならばこの時代の新聞に対しては批判的・懐疑的な態度で臨むべきだろう。この点岩上さんの方が正解。
  15. @strategist_ro 一々こういうアピールをする必要も無いと思うんですけどね。まあ、一国の総理だろうが誰だろうがどこで夕食を食べようが自由な訳なんですけども。ただ、メディアの対応があまりにも違いがあり過ぎるのは虫唾が走ります。
  16. @neko0516777 グルメというのは皮肉ですけどね。
  17. 庶民派の菅首相、スーパーで買い物(画像あり) http://t.co/ggxwLqv
  18. 北海道が買われている!水資源・生活保護費問題など (後編) 【新報道2001】 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/2001-0b4b.html
  19. 北海道が買われている!水資源・生活保護費問題など (前編) 【新報道2001】 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-912f-1.html
  20. ほぼ毎日外食ですからね。グルメですねw RT@neko0516777 :菅総理はバードカフェ特製お節でも食べていればいいと思います
  21. メディア(特にテレビ)は麻生さんの時はあれだけ叩いたのに RT@main_streamz :ホテルは警備上と思うけど、ここまで来たら特権使って飲み食いしているだけとしか思えない@maido3:菅さんは庶民派庶民派(笑)http://bit.ly/gXGkGv
  22. "はいはい、菅さんは庶民派庶民派(笑) 8/16中国料理店「溜池山王 聘珍樓」 8/15すき焼き店「岡半」 8/10-15軽井沢プリンスホテルウエスト 8/8夜築地のすし店「樹太老」..." http://tumblr.com/xnn189a1ws
  23. 無駄な知識などない:ルパンの吸うタバコはジタン: http://tumblr.com/xnn1899fae
  24. syabuichi "今後の統一地方選挙ではさらに一歩進んで  「ちょっと待て その無所属は 民主かも」 という事で投票される皆さんは事前に候補者をチェックした方がいいでしょう。..." http://tumblr.com/xfc189223u
  25. harimarche はりまるしぇ ゆるキャラ特集ご覧くださいhttp://harimarche.com/kikaku/characters/
  26. 韓国の口蹄疫は日本のせい? - 璧を完うす(へきをまっとうす) http://t.co/Mczhp0U さすが朝日!
  27. 12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3286775.html
  28. 長崎市にも「伊達直人」 厚木市ではおもちゃ届く(11/01/09) http://t.co/lI7W35Q
  29. 米アリゾナ州で銃乱射、6人死亡 下院議員ら重体 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ixlSm3k via@afpbbcom
  30. amneris84 読売新聞の記者の皆さん、今朝の米アリゾナ州の銃乱射事件の発生も、ツイッターはどの通信社よりも早く第一報を伝えました。いろいろ批判もあるのでしょうが、ツイッターを利用している皆さんは、そのいい所を知っているはずです。大事な情報源を手放すのは馬鹿げています。がんばって続けてください。
  31. 寒いっすなあ。
  32. utadahikaru そうだ、産まれた時の話。予定日から3週間以上過ぎてヤバいってことになって帝王切開で出されたんだけど心肺停止で、父は医者に「残念ですが…」とまで言われるも、父の必死のマッサージで うわああゴールされてもーたーーー!
  33. 「2011-01-08のツイートまとめ」 http://amba.to/f6EvzC

Powered by t2b

0 件のコメント: