金曜日, 1月 28, 2011

2011-01-27

  1. いや、ある!チューハイなう
  2. チューハイない
  3. akof 「ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね」
  4. 中国の漁業監視船が尖閣沖に侵入 海保の警告に「尖閣は中国の領土だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/Z2Yc677
  5. http://blog.idezawa.info/ ライブドア(3代目)社長代打ブログ
  6. pya! 不発弾除去はまだかnya http://t.co/06jZcV8
  7. pya! シンクロnya(その13) http://t.co/tzDwbyg かわええ!ちょっと途中ズレてるけどw
  8. 元々、中国や韓国でも内輪で言ってた文句だからでしょうかね RT@1717sheider7171 :お笑いでもっと日本人どうしでボロクソ言ってるから? RT@maido3: 倭猿とか日猿とか小日本とか日本鬼子とか言われても実際、日本人て痛くもかゆくもないと思うんですけどね。
  9. なるほど^^ RT@alupacana :白人に失礼だよ^^RT@maido3: 韓国人自身が自分たちは白人だと思ってるんでしょうか RT :日本人=サルって発想はどこから?欧米からみたら本人がサルでしょ。RT 倭猿とか日猿とか小日本とか言われても実際、日本人て痛くもかゆく
  10. キムチが出来たのは秀吉のおかげ?なのにね。 RT@gazelle_jp :今度、朝鮮人の目の前でキムチのモノマネしてみる(`・ω・´) RT@maido3: ほんとに何なんでしょうね。 RT@mizharuu :なんで猿なんだろうと。クマとかイノシシとか鹿じゃないのって
  11. うんバラバーうんバラバー、アーメーマ。
  12. うんバラバー
  13. @asahi_tokyo サッカーのキ・ソンヨンのサル真似事件ですが、朝日さんの社旗のロゴを見てキレたとかキレてないとかどうなんでしょ? http://maido3.tumblr.com/post/2948953221
  14. 韓国人自身が自分たちは白人だと思ってるんでしょうか RT@alupacana :日本人=サルって発想はどこから?欧米からみたら本人がサルでしょ。RT@maido3 倭猿とか日猿とか小日本とか言われても実際、日本人て痛くもかゆくもないと思うんですけどね。自分自身ピンと来ません
  15. ほんと意味ないですね。 RT@genthalf_ :相手がピンとこない侮蔑行為って何の意味もないですよねw RT@maido3: 倭猿とか日猿とか小日本とか日本鬼子とか言われても実際、日本人て痛くもかゆくもないと思うんですけどね。自分自身ピンと来ません。あ、そうって感じです。
  16. ほんとに何なんでしょうね。 RT@mizharuu :なんで猿なんだろうと。クマとかイノシシとか鹿じゃないのって。RT@maido3 倭猿とか日猿とか小日本とか言われても実際、日本人て痛くもかゆくもないと思うんですけどね。自分自身ピンと来ません。あ、そうって感じです。
  17. 倭猿とか日猿とか小日本とか日本鬼子とか言われても実際、日本人て痛くもかゆくもないと思うんですけどね。自分自身ピンと来ません。あ、そうって感じです。
  18. でも、刺されるのは嫌ですわw RT@mastotron :結構金持ちの強盗ですね((((;゜Д゜))) ウチにも来てほしい
  19. いえいえー、こちらこそです。ごめ。 RT@15800 :あーそうですそうです、サーセンサーセン、@maido3@15800 ああw立ち飲みが出来るって意味です。サーセン。
  20. @mastotron 欧米人の差別的見地からすれば、猿=イエローモンキー=黄色人種(アジア人)=韓国人。欧米人からすればお前ら韓国人も一緒ちゃうんかいと。メディアが取り上げるほど恥ずかしいことになって来るのにね。
  21. @15800 ああw立ち飲みが出来るって意味です。サーセン。
  22. おお、そこ立ち飲み出来たんですね。今度行こ。 RT@15800 :殿★ラモーンと酒と女とバクチと山本酒店と・・・http://blog.livedoor.jp/h8739/http://amba.to/hZiqYi @fukuramone69 
  23. あれあれ?って感じですね RT@ff11ayaharu :わろたw@maido3: もうギャグとしか言いようがないですね RT@kerorokero :面白すぎ RT@maido3:「旭日旗にキム・ヨナの悪魔の仮面」韓国ネチズン http://bit.ly/f5vIqp
  24. 強払やん。
  25. 強盗が9万円差し出し「金払うから」と逃走 - MSN産経ニュース http://t.co/mtZSzMk 「合法やぞ!! 金払ったんやから合法やぞ!!」とワケの分からない叫び声をあげたという。
  26. 語尾をにゃ~でまとめているジャーナリストが,小沢氏が出演した新報道2001の視聴率が36パーセントという誤情報に乗っかっていたのだが http://tumblr.com/xnn1cs63x1 2011年1月18日 | 頑張らない人の日記
  27. 気象庁 | 火山カメラ画像 http://www.seisvol.kishou.go.jp/vo/32.php 新燃岳
  28. Jyubeiudon 新燃岳。地鳴りで寝れず、出てみたらこんなことに・・・ 山火事とかなってないかな・・・?
  29. u_katsuya 2011年1月27日号。<挙国一致を議員たちが態度で示した米議会と党内でリンチ殺人を繰り広げる民主党。とほほほ>。勝谷誠彦の××な日々。 http://katsuyamasahiko.jp/
  30. いわゆるそうなんでしょうか? RT@angebianca :えっ実は自作自演なの “@maido3: (=゚ω゚)ノ 「旭日旗にキム・ヨナの悪魔の仮面」など、度の過ぎた日本サポーターに韓国ネチズン怒り爆発 http://bit.ly/f5vIqp
  31. もうギャグとしか言いようがないですね RT@kerorokero :面白すぎ RT@maido3: (=゚ω゚)ノ 「旭日旗にキム・ヨナの悪魔の仮面」など、度の過ぎた日本サポーターに韓国ネチズン怒り爆発 http://bit.ly/f5vIqp
  32. ブーメランブーメラン
  33. (=゚ω゚)ノ 「旭日旗にキム・ヨナの悪魔の仮面」など、度の過ぎた日本サポーターに韓国ネチズン怒り爆発 http://netouyonews.net/archives/4032894.html : ネトウヨにゅーす。#2ch
  34. ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇 http://t.co/C97qdGr 子どもって実際こんなかんじだけどCMでこれはやり過ぎw怖いw
  35. @keyorin ははは。
  36. よく見たら6年ほど前の記事でしたわ。ははは。
  37. て、これいつの記事やねん
  38. 朝からすんません!
  39. コンドームのオカモトがイチジク製薬を子会社化 | web R25 http://yj.pn/vySX8J 意外にもコンドームとイチジク浣腸を一緒に買っている人は多いのです。
  40. @mu2009no おはようございます。ほんま寒いですね。足元が冷えまくりです(;^ω^)
  41. @mowa23 なるほど。振り込め詐欺なんかもどんどん新手のものが出て来ますからね。番組内で取り上げてくれるのはいいですね。
  42. 今日もさぶいな。

Powered by t2b

0 件のコメント: