土曜日, 1月 15, 2011

2011-01-14

  1. 尖閣諸島43年間の開拓歴史を紹介 外務省200点の貴重な資料展示 - 八重山毎日新聞 http://t.co/XAVxAa8 via@yaeyamamainichi
  2. namatahara 3月の参院審議では民主党は少数なので必ず行き詰まる。その時、自民、公明は解散か総辞職を迫る。いずれかをすれば予算を通す、と迫る。小沢さんを徹底的に排除すれば支持率が上がる。そこで菅さんは解散に賭けようとしてるのだ。
  3. namatahara 内閣改造が行われた。3月に国会が行き詰まる。解散か総辞職かいずれかになる。菅さんは解散を選択したと直感した。菅さんはこれまで固守してきた仙谷さんを更迭した。
  4. namatahara たかじんさんの番組収録が終わりました。三宅久之さんと喧嘩をしてとっても楽しかった。
  5. 310kakizawa 私は、解散を選択した菅総理に立ちはだかるのは、皮肉にも、与謝野氏になるのではないかと予想します。 RT@namatahara: 内閣改造が行われた。3月に国会が行き詰まる。解散か総辞職かいずれかになる。菅さんは解散を選択したと直感した。(後略)
  6. 海外の人々が「アジアは気が狂っている」と感じる写真108枚 : ひろぶろ http://t.co/EoNidCb via@hiroburocom
  7. 財政再建やる気なし: 世の中を生暖かく見守るブログ: http://tumblr.com/xnn19cqgvk 見本と違うバードカフェ内閣
  8. riekabot ほかにいないんだろ。よさノンだっておじいちゃんだし。 RT@_Vanirra_ ふじいのおじちゃん、からだがつらいからやめたのに、またにゅうかくさせられてかわいそうです。
  9. ガン治療・ワクチン、ニヤニヤ笑いで女性癌患者へ淫乱のレッテルをはる番組は許せない。 http://t.co/X94dNq6
  10. 素晴らしい!さすが姉御!RT@n_miyuki :ジャー~~ん‼ お医者さんもびっくりの驚異の回復力‼ インフルエンザ発症から3日目。おかーちゃん、体力のある身体に産んでくれてありがとー♪ http://bit.ly/esnnBp
  11. 法相の江田五月は、シンガンス釈放嘆願署名、国家国旗法に反対票 RT@toypudad :この手の輩は掃いて捨てるほど民主に溜まってる、産廃同然 RT@meziron: 中野寛成って真っ赤じゃん!!トミ子が逝ったと思ったら、これだよ (`ε´)
  12. 青森大学のニセ中国留学生を除籍 宮崎正弘 | 杜父魚文庫ブログ: http://tumblr.com/xnn19cex10
  13. 「9条は何もできない」~護憲派は『平和』という言葉を使ってわが国の平和を踏みにじっている : http://tumblr.com/xnn19cdfpr
  14. sazae_f あ、綾小路さんじゃない…。ほ、ほほ、ほ、ほんとに…?(涙目) RT@ShowAyanocozey さ、サザエさん!楽しみにしてる人間の一人であります!そう仰らずにッ! RT@sazae_f ツイッター飽きた。
  15. ShowAyanocozey さ、サザエさん!楽しみにしてる人間の一人であります!そう仰らずにッ! RT@sazae_f ツイッター飽きた。
  16. sazae_f ツイッター飽きた。
  17. しかし、何を見てビックリしたんでしょうね。 RT@toypudad:http://bit.ly/ijGazY - 多分英語だろうけど口はビックリしたと言ってるように見える
  18. ビビりすぎでしょうにwww
  19. @kushimasuda そうです。出身は神戸ですね。中・高校は淳心学院(姫路)です。
  20. shigenobutamura 与謝野入閣「論評に値しない」(自民党谷垣総裁)、「ばかじゃないかね。これで彼は終わりだと思う。なんで沈みかかっている船にのるのかね」(石原東京都知事)(スポーツ報知)
  21. ははは、確かに。しかし、いつまでこの人たちは足の引っ張り合いをするのかね? RT@shigenobutamura: 枝野官房長官就任に「参院選大敗の責任者が何で出世するのか」と(民主・森ゆうこ議員)
  22. @usagiso アイコンメーカーで適当に作ってみたら案外似てたです。
  23. 鼻がデカくて口が小さいのよね。アタクシ。
  24. このアイコン結構似てるかも?
  25. @kushimasuda ですよね。僕も水曜日のアンカーは必ず見てます。
  26. 青山繁晴.tv http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/
  27. この椅子は落ち着くにゃ♪ on Twitpic http://bit.ly/9vnwiL
  28. 水子供養もやっていませんよね RT@hikoneko: 真宗のお寺で合格祈願なんかはやってませんので。。。
  29. もしかして盗聴器仕掛けられてるとか?(;^ω^)RT@makoto_kitano: 最近ドコモの携帯で会話してると、やたらノイズが混じる。ショップに行こうかな(T_T)
  30. 「DMM.com ポイントオークション」が詐欺過ぎて吹いた、と思ったら… http://bit.ly/g1IKKf
  31. @makoto_kitano 一番簡単に出来そうな議員削減・公務員の人件費削減がなかなか手を付けられないのはおかしな話ですね。
  32. makoto_kitano 宗教法人の課税が盛り上がっているのは、僕に対するリツイートだけです(^o^;皆が、これほど宗教法人課税に前向きとは思わなかった。かなり驚きです!
  33. makoto_kitano 何だか宗教法人に課税せよ!が盛り上がっていますな(*_*)よく理解出来ます。
  34. iwakamiyasumi 今朝のとくダネ、政治ネタでは、僕の発言機会は、台本上ほとんどない予定でした。しかし、有権者と国民を愚弄する民主党執行部と、それを肯定する発言に、思わず反論してしまいました。段取りを狂わせて、スタッフには申し訳なく思っています。その点だけは、お詫びしたい。内容は撤回しませんが。
  35. "初めて携帯持った時、メールの件名に何を書けばいいのか分からなくて、「ウサギは急に止まれない」とか「君が凡人だとしても、僕が君の大木になる」とかいちいち意味不明の件名つけてた。" http://tumblr.com/xnn19abu0l
  36. @yoshinorin_ ちょっと流行に乗って見ましたw
  37. 戸井田徹氏が政界引退 兵庫11区選出元衆院議員 http://bit.ly/dI2ZHS 残念。。。
  38. @suzukialto おはようさんですまいど!あらま、そうだったんですね。でも、なぜか稀に女性に間違えられることがありますw
  39. 永瀬正敏、2週間で12キロ減量して役づくり (映画.com) - Yahoo!ニュース: http://tumblr.com/xnn199ghgo
  40. 民主、ねじれ国会対策で両院協議会改革案 野党に提示へ http://t.asahi.com/138j
  41. ネトウヨにゅーす。 : 民主党「ちょっと「3分の2以上」って今のルールはきびしいから、「過半数」にしようぜ」 http://t.co/UOjZtwl もうめちゃくちゃw
  42. 「菅再改造内閣」14日の午後発足 http://bit.ly/glL90b
  43. よし!

Powered by t2b

0 件のコメント: