金曜日, 1月 14, 2011

2011-01-13

  1. すてきな奥さん そこじゃないよ・・・ on Twitpic http://bit.ly/hoFiG5 こらこらw
  2. maidojyarinko 「姫路おでん Bー1グランプリ」 http://amba.to/h70P3q
  3. 腹減ってきた。
  4. 姫路おでん。しょうが醤油。#abctv
  5. 去年の9月に姫路に来られた時に少しお話を聞きました。私達にはもうあまり時間が無いと言っておられました。本当に涙が出ましたね RT@Jeanne_otsuru :神戸の拉致被害者有本恵子さんのお父様のお話は涙が出ました
  6. @fj_jpn 分かりますよ。確かに報道は面白おかしくそういう場面だけ報道しますからね。ただ、テレビしか見ていない人たちはなんで民主党内でギャーギャー言い争ってるんだ?と思うでしょうね。
  7. 不満があるなら民主党から出ろよ!結局は与党にしがみ付きたいだけやろがい!#fujitv#ktv
  8. 見苦しいぞ!民主党大会。森ゆうこは総会屋か!株主総会か!#fujitv#ktv
  9. ついっぷる新バージョンは見やすくて使いやすくなったな。
  10. 抗議に反応なく 米兵、浜清掃や観月会 平良港寄港 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/2weineF
  11. itouizumi これが、左翼ってやつです。こういう馬鹿ドモに右翼とレッテルを貼られるというのは、まともという証ですね。ツイッターにいる自称リベラルもこういう連中ですw 中国の軍艦がきたら万歳三唱でもするのかなw http://bit.ly/cHZl3h
  12. Support#Tumblr, add a#twibbon now! - http://twb.ly/mRC6q - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  13. Support NARKN Unofficial Blue Ribbon, add a#twibbon now! - http://twb.ly/940d81 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  14. タイガーマスク -- みなし児のバラード http://t.co/CTxGXLf
  15. 博士www http://bit.ly/e8NO8N
  16. ごめ。 RT@15800 :おそっ、RT@maido3:@15800 あ、今気付いたアイコン!w
  17. @15800 あ、今気付いたアイコン!w
  18. picci00 同意!これでたち日の立ち位置が分かり易くなりますね RT@yonaoshi: 結党時から与謝野氏については疑問があった。これで、たちあがれ日本もすっきり分かりやすくなった。平沼代表にはぶれず、媚びず、政治武士道を貫いていただきたい。早く、創生日本、日本創新党との連携強化を!
  19. kanpeitter 通らなどないして大阪につくの、RT@baseyuko:@kanpeitter 兵庫はとおりますか?
  20. マタヨシ VS 与謝野 http://t.co/ikHlCGr 与謝野は早く腹を切って死ね!又吉イエス
  21. 与謝野氏離党、政権入り 官房長官、枝野氏に内定 http://t.asahi.com/12xa
  22. 与謝野氏起用を批判=社民幹事長 http://bit.ly/dED6sn
  23. 与謝野氏離党を批判=みんな代表 http://bit.ly/fHWEKs
  24. 【内閣改造】石原都知事、与謝野氏離党に「ばかじゃないか。これで彼は終わりだ」と批判 http://bit.ly/dONe5E
  25. 与謝野氏の入閣検討、北沢防衛相は留任見通し : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/s4rAI0R via@yomiuri_online
  26. 眠たすぎる。目覚まし。
  27. 缶コーヒーなう。微糖イサオ。
  28. 確かに母親の影響は大きいでしょうね RT@mu2009no :同じ場所ですが、家は丸餅に味噌です。 最近、母親の生まれた場所というか家の影響が大きいような気がしています。
  29. 腕がヒリヒリする。寝てる間に掻き過ぎた。。。
  30. 足が痛い・・
  31. 痛いニュース(ノ∀`) : 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ - ライブドアブログ: http://tumblr.com/xnn18z44w1

Powered by t2b

0 件のコメント: