月曜日, 1月 31, 2011

2011-01-30

  1. main_streamz 首相が情報がないなんてありえませんよ。情報が上がらないというのはそもそも資質の問題です RT@SatoMasahisa: 菅首相の「疎い」を「情報がない意味」との釈明、なんか変な言い訳!鳩山前首相を思い出してしまった。普天間移設で「最後には私が決める」としていたが…
  2. お腹痛いなう
  3. 来週か本能寺の変#bshi
  4. #bshi
  5. miro_cherry 経済問題に疎い「英雄」なんて迷惑だ→『総理は…税財政改革とTPPへの参加を進めることを『平成の開国』と位置付け、自らを幕末の英雄になぞらえている』“勝栄二郎財務事務次官は勝海舟の子孫”の誤報信じる菅首相 http://goo.gl/oSat7
  6. MATSUDA_MIYUKI 香川さんは、雲の上の存在である松田さんから、「お前はオレになれる」という意味深な言葉をかけられます。だがまもなく松田さんは他界してしまいました。 あの時、松田さんは自分に何を伝えようとしたのか、香川さんは、“ラストデイズ”を辿る旅に出ます。NHK 1月30日午後 5:10~
  7. volnay1991 「民主党に期待をし、党員となり、多くの公約に賛同して投票した。 口から泡をとばし懸命に民主支持を訴えたぼくは、いま友人たちに会えない。」 http://t.co/kd4M3rN
  8. volnay1991 「日教組」を「ひきょうぐみ」と呼んでて、ちょっと感心した http://t.co/wiSNpxB

Powered by t2b

0 件のコメント: