火曜日, 2月 01, 2011

2011-01-31

  1. 医龍(再)#bsfuji
  2. 有無を言わさずw RT@yasuattama: おかん最強ですねw RT@maido3: いえ、横取りですわw RT@yasuattama: 親孝行ですなあ RT@maido3: 残りおかんが食べちゃいました。 RT@yasuattama: えー(・3・
  3. 関西のおかんですからそらもう余計にw RT@RosSoMax:@maido3@yasuattama おかんwww
  4. いえ、横取りですわw RT@yasuattama: 親孝行ですなあ RT@maido3: 残りおかんが食べちゃいました。 RT@yasuattama: えー(・3・) RT@maido3: カニみそで十分す。QT@yasuattama: (゜¬゜)
  5. 残りおかんが食べちゃいました。 RT@yasuattama: えー(・3・) RT@maido3: カニみそで十分す。QT@yasuattama: (゜¬゜) RT@maido3: カニうまいけどめんどくさっ!もうええわ。
  6. カニみそで十分す。QT@yasuattama: (゜¬゜) RT@maido3: カニうまいけどめんどくさっ!もうええわ。
  7. カニうまいけどめんどくさっ!もうええわ。
  8. すんまへん。 QT@kanda_chan:@maido3 こらこら切込隊長の電番をRTしちゃいけないよ(;´△`)
  9. いえいえー。 QT@hide213: ども、お気遣いありがとうございます。 RT@maido3:@hide213 あらま、そうですか。あまり無理せずに養生して下さいです。
  10. カニみそうま!
  11. @hide213 あらま、そうですか。あまり無理せずに養生して下さいです。
  12. kirik 090-5496-8174 BZT00066@nifty.ne.jp いつでもどうぞ RT@tuigeki: 面と向かって話すことができないネットお宅の常識しらずが逃げ口上言ってるんじゃない。さっさと電話番号を私の公開メアドに送ってこい。それができなきゃ謝って、勝
  13. よっしゃ、帰ろ
  14. Photo:ニュース2ちゃんねる - 【画像あり】 アメリカで最大のコラ素材がこいつだ!http://tumblr.com/xnn1e37l5f
  15. Photo:140 Letters http://tumblr.com/xnn1e36i0u
  16. たこ焼きれん http://bit.ly/b3F0mt#lococom#hyogo#taishi#himeji
  17. amneris84 東京新聞特報面は、秋田の弁護士刺殺事件についても取り上げている。警察といい検察といい、彼らの「検証」は被害者の証言は無視し、身内の言い分だけで構成される。問題が指摘された時には、外部の者による公正な検証が必要だ
  18. amneris84 予定通りって感じですね RT@mitsuya_niwa 速報。 小沢氏を強制起訴。NHKが伝える。
  19. @AK11090827 ですねー(・∀・)
  20. hide213 民主小沢元代表を強制起訴 http://bit.ly/gw5LVv
  21. asahi_tokyo 【号外発行のお知らせ】「小沢氏強制起訴」の朝日新聞号外を配布します。16時15分から有楽町マリオン前、新橋駅前SL広場、16時35分から新宿・京王百貨店前です。http://t.asahi.com/18dp
  22. mainichijpedit 小沢一郎・民主党元代表(68)の政治資金規正法違反事件で、検察官役の指定弁護士は31日、小沢元代表を同法違反(虚偽記載)で起訴しました。 http://bit.ly/fFYomp
  23. @AK11090827 きれいなんでしょうかね?魚も結構いるんでエサも豊富なんでしょうね。
  24. パンプルピンプルパムポップン/// RT@omanchi :はい!(ワクワク RT@maido3: ク、ク、クリーミィマミでいいかな? RT@omanchi :あとフォローしている男性に言いたいフォローするのであれば最低限礼儀として一回くらい魔法少女に変身して下さい。
  25. ク、ク、クリーミィマミでいいかな? RT@omanchi :あとフォローしている男性に言いたいのですが、フォローは構いません。ですがフォローするのであれば最低限礼儀として一回くらい魔法少女に変身して下さい。 http://shindanmaker.com/83349
  26. mitocon_n 【速報】小沢、強制起訴!!!!!www
  27. @kamonanbanmania 奥秋昌夫さんていうすごいジャーナリストらしいです。めんどくさいんで電話したくないですw
  28. @AK11090827 近くの川に鴨がたくさんいたんですよ。昔はそんなにいなかったんですけどね。フクロウ可愛いのもいますね。
  29. ありゃりゃ、追撃おじさん実は寂しいんじゃないの?・・・。
  30. tuigeki @kirik 理解力のないやつだな。さっさと電話番号知らせてこい。お前はメアドも隠している日陰者。私はネットお宅なんかの仲間じゃない。馴れ馴れしくするな。怒鳴りつけられるのがそんなに怖いなら口先だけでたわけたことを言ってるんじゃない。
  31. @AK11090827 ただいま!野鳥観察して来ますた!<(`・ω・´)
  32. 帰還!
  33. 鴨の写メを撮ろうとしたけどカメラ壊れとる! QT@kamonanbanmania: 通報しますた!RT@maido3: 河原で不審なオサーン。それは僕です。
  34. 河原で不審なオサーン。それは僕です。
  35. ちょい探索
  36. 徒歩で近くの郵便局へ。途中の川に鴨がめっさおる!昔はこんなにいかなったけどなあ。鳥インフルは大丈夫か?
  37. @keyorin そうなん!それは初耳!
  38. @Odabokunen 結局、政治主導はどこに行ってしまったのでしょうかね。
  39. ああ、Mですとも。
  40. ととのいました! 『@maido3』とかけまして、『中肉中背』とときます。その心は、どちらも『M』です。 http://shindanmaker.com/82504
  41. @hide213 体調はいかがですか?
  42. 菅直人が二日前までに質問通告が欲しい理由 : http://tumblr.com/xnn1e0f8jx
  43. iPhone3GS/3G、iPhone4専用ケース★食品サンプルメーカーが作った!愛飯iFan4カバー | 携帯グッズ通販のストラップヤ: http://tumblr.com/xnn1e08nss
  44. @jyarinkohimeji 暖房が効いてくると車は逆に熱いくらいですよね。
  45. 少し温くなってきた。
  46. AsoTarou 経営者のみならず、国民全体が先行きに不安を感じている。政権の明確なビジョンが出てこなければ話にならない。麻生政権で掲げた安心社会の実現が求められているのではないか。(221216)
  47. 基準が分からないですね。どうせだったら全部振っておきゃいいのにw RT@koesoft :「国会」にルビ要るんか?RT@maido3: 情けない・・・ RT@kingcurtis :仮面夫婦のカンチョクトが読める漢字と読めない漢字 http://bit.ly/eFcSpM
  48. 情けない・・・ RT@kingcurtis :仮面夫婦のカンチョクトが読める漢字と読めない漢字 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51171231.html
  49. @kamonanbanmania 喉だけなんですね。僕が胃カメラ飲んだ時は静脈麻酔しましたよ。やっぱ、麻酔ちゅうのはえらいもんで一瞬で落ちましたわ。
  50. 朝からすんません!
  51. p_kumaaa 「TENGAなかなか入らねえなあ」と兄貴がいきなり言い出して、いきなり何を言い出すんだと思ったらサッカーの話だった
  52. "「TENGAなかなか入らねえなあ」と兄貴がいきなり言い出して、いきなり何を言い出すんだと思ったらサッカーの話だった" http://tumblr.com/xnn1dyp7ck
  53. kerasand もちろん連ドラやるなら劇団員にも出てもらいたいけど「大倉さん主役で」「三宅さん主役で」みたいなリクエストが先立つと、とたんにシラケる。「オダギリさん主役で」でも同じこと。そういうことじゃないんだよなあ。なあんか、もう、ああ冷めた。
  54. kerasand ・・・ 。RT@auriscope_m では三宅さん主演でお願いします。\(//∇//)\ RT@kerasand: いやです。RT@0717yocom 大倉さん主役でお願いします RT@kerasand: 4、5ヶ月休暇をとるつもりで連ドラ作って遊ぶのも楽しいよなあ。
  55. @kamonanbanmania 胃カメラ?麻酔は喉だけですか?
  56. 障害者郵便制度悪用事件 http://bit.ly/fBhGan
  57. #tvasahi
  58. 古書店曰く「2万円」で売れる全集をたったの「640円」で買い取ったブックオフとミヤネ屋に批判殺到: http://tumblr.com/xnn1dy598n
  59. main_streamz 宗教心を忘れたら人間としてダメでしょ。そもそもその宗教心で成り立つ神社なのに、マンションを売らんがためになんということを!http://bit.ly/gUGpMW
  60. main_streamz 日本もここまで。。。http://bit.ly/gUGpMW
  61. さぶいっ!
  62. niftynews ペニオク巡るトラブルが多発 http://nifty.jp/ghvZ4n#niftynews

Powered by t2b

0 件のコメント: