金曜日, 2月 18, 2011

2011-02-17

  1. hari_match ロックシティ姫路SC 77店舗で26日開店 [神戸新聞] http://bit.ly/f2zaYL#hyogo#himeji
  2. 372log@姫路 http://hime.tenkomori.tv/ メモ
  3. 勝谷さん曰く「橋下、河村、小沢」というライン浮上してきたらしいです。確かに中央VS地方の構図があるかも知れません。
  4. sazae_f ひゃ~!今度はアイコンの色がおかしくなったわ~!ゾンビよ!ゾンビ状態よ~!カツオ~~~!助けてちょうだ~~~い!
  5. コラ!maido3!あなたは能無しで顔面凶器でネットにしか友達いなそうだけど、今なら未来を変えられるわ〜!まだまだ人生これからよ〜! http://shindanmaker.com/89297 うん!当たってる。いや、ネットにも友達いねえわ。
  6. 毎度ありが党 http://maidoarigato3.blogspot.com/
  7. Tanigaki_S 民主党議員16名が会派離脱すると。我々が従来から指摘していたマニフェスト撤回の背信性、政権の正当性の喪失を与党内部から認める声が大きく出てきました。まさに政権崩壊の序曲が始まったといえます。これが事態の打開に向かっているのか、混乱に向かっているのか見極めながら大道を歩みます。
  8. ニュース速報プラスプラス : 日本 GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」 : http://tumblr.com/xnn1j9f0tr
  9. 「(^o^)ノ < おやすみー」 http://amba.to/h6AVSi
  10. 「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋! ★2 ネタ的なニュースちゃんねる: http://tumblr.com/xnn1j972sg うん、キムチ鍋美味しいよね!なんでフジという大手メディアが今まで報道してこなかったんだ!
  11. 大人も だてマスク 「いい人演じ」「極端な防衛本能」 http://t.asahi.com/1dhd 昔の不良がマスクしてたみたいな感じかな?
  12. 殿サマが今さら出てこられても・・・ RT@1717sheider7171 :ホンマに殿様 RT@maido3: RT@sabakuinu: 細川元首相と公明党の市川常任顧問、平野元参院議員が15日夜に東京・銀座の料理店で会合を開いた。市川・平野両氏は小沢氏と交流が深く
  13. 民主党:小沢系16人が会派離脱届 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rzi5etj
  14. 民主党:説得攻勢、公明に通じず 統一地方選控え - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4almY5n
  15. 中ロ合弁 容認できない四島事業(2月17日)(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/273357.html 菅政権はよ辞めろとの揺さぶりなんでしょうか。
  16. daitojimari あらら、前原さん敵認定wこれで外交はもう無理になるかな■米公使:前原外相の北朝鮮交渉を警戒? 議員と意見交換 http://bit.ly/ihazEj#R_JPN
  17. sabakuinu 民主党の小沢元代表に近い衆院議員16人が党側に会派離脱届を提出、衆院に新会派結成届を出した。
  18. sabakuinu ロシア漁業庁当局者は16日、北方領土の色丹島で中国の水産会社が地元企業とホタテ養殖の合弁会社設立を計画していることを明らかにした。
  19. sabakuinu 細川元首相と公明党の市川常任顧問、平野元参院議員が15日夜に東京・銀座の料理店で会合を開いた。市川・平野両氏は小沢氏と交流が深く、今でも連携をとっているらしい…。
  20. sabakuinu 自民党は、尖閣諸島沖での中国漁船の衝突事件を受けて、領有権を内外に明確に示す必要があるとして、政府に対して、気象観測所などの建設を目的とした現地調査を速やかに行うようよう求める決議案を、今の国会に提出することを決めました。
  21. sabakuinu 社民党は、普天間飛行場移設をめぐる鳩山前首相の「方便」発言などに反発、予算案と関連法案に関する民主党との修正協議の打ち切りを示唆。民主党が社民党の協力を得て、衆院の3分の2の賛成で関連法案を再可決して成立させることは困難。
  22. sabakuinu 民主党は公明党議員達に面会や電話攻勢をかけている。しかし「統治能力のない党から働きかけられても迷惑」と公明党側の評判は散々だ。 民主党は統一選が終わったら、公明党は協力してくれると本気で信じているようだ…。それまで、持てばいいけどね。
  23. sabakuinu 民主党は、政権批判を強める公明党の「心変わり」に望みをつなぎ、党幹部らが水面下で説得工作を続けている。だが、もともと両党のパイプが細いため目立った成果がないばかりか、公明党はかえって態度を硬化。距離は広がる一方だ。
  24. officematsunaga 八百長相撲を、しっていながら、知らないして、ごっちゃんしていた「相撲ジャーナリズム」。これこそ記者クラブの牙城。上杉の追求を待つ。「こっちの方が、売れるとおもう」とボスアドバイス。
  25. officematsunaga これははやいもの勝ち。小沢新党は「減税日本」。河村さんの受け売りだけど・・・
  26. officematsunaga 小沢系の若手議員に「解散なったらどうせ落選するのだから、やりたいことやったら?ただ、小沢さんはカネがないからそれは当てにするな」とレクチャーしていたボス。ボス周辺が10億円つくるという風聞に・・・取材にきた某記者に「いま、オレの原稿料が記事1本5万円だけど、なにか質問?」とボス。
  27. officematsunaga 鳩山総理の「方便発言」・・・だれが、鳩山総理のその「方便を吹き込んだのか?」。そこのおまえだろう!名乗りあげないなら、実名報道します・・。
  28. あれ?追撃おじさんブロックしてやがんのw飽きたからもうええけどw
  29. 衆院十数人が会派離脱検討=小沢氏系、処分に反発-民主 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021700167 ただ、会派を離れても離党はしない意向だ。
  30. いよいよ政権崩壊。あとは選挙するなりして政界再編を!
  31. 小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/y0GsLm7 さっき、#fujitv とくダネで離脱したと速報
  32. Photo:ちょっと待て!!その無所属は民主かも http://tumblr.com/xnn1j5dbj5
  33. 原潜保有 政府が検討 16年防衛大綱 中国に対抗も断念 - MSN産経ニュース http://t.co/a3WTM5I
  34. もう、ルーピーはこっち見んな。
  35. 惚れた。 RT@kingcurtis :Photo:方便で馘首になったのかと本当に怒りを感じますぅ http://tumblr.com/xeg1j59quw
  36. @mu2009no おはようございます。かもしれませんね。脳だけ起きてて体が寝てる状態らしいですね。<金縛り
  37. おい、チュンアンイルボはURLが長すぎんねん。。。
  38. 金正哲、エリック・クランプトンの公演を極秘観覧…金正恩後継後初めて登場 http://bit.ly/e2gZtC
  39. ジョンチョルまたクラプトンのライブ行ってたんか。
  40. @main_streamz 美女さんおはようございます!
  41. うむ、熟睡ができんなあ・・・。2回も金縛りになるししかし。
  42. @in_84 ナイシトールとか?
  43. ねむらなくてもつかれないくすり。: http://tumblr.com/xnn1j0zv0o
  44. カーリングか
  45. @rebound_jun たまに見るならいいんですけどねえ・・・
  46. 【目黒夫婦殺傷】 「長女の入院に伴って韓国に帰国した妻からも事情を聴く方針」http://bit.ly/fZuvsT 偽札の絡みだと思われ 被害者は1984年に大手製紙会社専務を引退してて...

Powered by t2b

0 件のコメント: