水曜日, 2月 02, 2011

2011-02-01

  1. Maido! Tumblr, 藤井官房副長官、旧自由党の15億円問題「内容は存じない」http://t.co/c2hgdM6
  2. そういうことです! RT@mu2009no :Baidu=百度、で中国企業ですから、著作権なんて気にしないで、何でもアリなんでしょう。
  3. Baiduライブラリ:無料ドキュメント共有サービス: http://tumblr.com/xnn1edv3dx→これヤバイ。限りなく暗黒に近いブラック。 →漫画、レポートから何故かスタバのレシピ本まで。
  4. Photo:【速報】 鉄拳、メイクを取る 誰だよこれ… | ニュース2ちゃんねる http://tumblr.com/xnn1edub0y
  5. 坪井このみさん
  6. 心に愛がなければ どんなに美しい言葉も 相手の胸に響かない 聖パウロの言葉より ですね。なんでか知らん毎朝聴いてるわw
  7. itoi_shigesato 昨日、「ほぼ日」読者のメールで教えてもらったことば。<暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう。> そうだわ、ほんとに。
  8. 首相、子ども手当満額断念も http://news.livedoor.com/article/detail/5311458/ \解散!解散!/
  9. hiyori13 エジプトは日産工場が(一時)撤収だって。もはや関税もほとんどないから、いったん撤収したら戻ってくるインセンティブあまりないかもしれない。他の車メーカーの出方次第ではサプライヤのヤジードもINDEも苦境になるし、せっかく成長してきた地元製造業が……
  10. hiyori13 エジプト、みんな「人民の蜂起が独裁者を打倒」とか無邪気に喜んでいるけど、その後がまったく見えない。コリアーの言う「民主主義がアフリカ経済を殺す」になる可能性大。http://amzn.to/e3ENtI
  11. "外交比較 小泉「やあアメリカさん、仲良くしましょう」 安倍「北朝鮮、私は譲らない」 福田「中東のみなさん、中国さん、よろしくお願いしますね」 麻生「この経済危機、今こそ世界が手を携えるときだ!!」..." http://tumblr.com/xnn1edhg5a
  12. "さて、この維新の志士たちは「影の議会」と呼ばれる、10名程度の代表を色々な野党の関係者などから選び、そのリーダーにエルバラダイ元IAEA局長を指名しました。..." http://tumblr.com/xnn1edg8m1
  13. また冷えてきたかな・・
  14. フェイスブックに限らずネットの実名はビジネスで使う分にはいいでしょうね。昔は個人情報は無暗に出すなって言われてたんですけどねえ、、、 RT@suzukialto :フェイスブックの実名原理主義は、いいことだとわかるが、今の現状では、大丈夫か?デメリットばかりを考えてしまう。
  15. そっとしておきましょw RT@fukuramone69 :アメーバで読者になっているかたが、有名な特ダネ!の小倉のヅラが取れた動画を見たらしいんですが…コラージュだって書き込まずにそっとしとくほうがいいよね?
  16. @suzukialto あ、普通でしたか。コーヒー飲んだら少し目が覚めて来ました。
  17. Photo:アップル・ニュートン http://tumblr.com/xnn1eccfmq
  18. Photo:普通のコンセントから「USB機器の充電」ができちゃう『FlipIt! USB Charger Adapter』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xnn1ecbt2t
  19. 東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3371118.html
  20. Link:ペニーオークションで撤退相次ぐ、返金に応じない事業者も -INTERNET Watch http://tumblr.com/xnn1ec3xmb
  21. Photo:のびえもん http://tumblr.com/xnn1eby7t3
  22. 昼飯食ってからのこの時間が一番眠いゼ!どうかしてるゼ!
  23. イエモンのJAM聴き過ぎでしょ。
  24. levinassien ってなったら、僕たちは「この国のメディアはずいぶん内向きだな」と思うんじゃないでしょうか。もちろん同国人の安否は気がかりです。でも、革命的な出来事が起きている国に報道するとき、日本からの観光客のコメントはそれほど緊急性の高いものなのでしょうか。
  25. levinassien でもそれは「当然最優先されるべきだ」という言い方では語らない方がいいように思うのです。その出来事が起きている当の国の人々への配慮として。もし、日本で大地震が起きたときに、ある国のメディアが、「日本に在留しているわが国民の安否」からニュースに入って、「では、次はスポーツです」
  26. levinassien 海外の事件で、ニュースが在留邦人の安否確認を最重要事項として扱うことに違和感を感じると書いたら、「どうしてそれがいけないのか」というご意見がいくつか届きました。いけないというんじゃないんです。知り合いの安否が気になるのは人情の自然ですからね。
  27. おかしいかなあ?おかしいとは思わないけどなあ・・・。茂木先生も内田先生もどうにかしてるゼ!
  28. levinassien 海外でのテロ内乱や天変地異のとき、まず在留邦人のことから報道するニュース。これは茂木さんの言うとおり、おかしいです。@kenichiromogi NHKの7時のニュース。トップが、エジプト、日本人が空港で足止め、とのコメント。そこから入るかあ? 徹底的に内向きなんだよ。
  29. アメリカのCNNでも普通に米国人の安否情報出してますよ。 RT@levinassien :海外の事件で、ニュースが在留邦人の安否確認を最重要事項として扱うことに違和感を感じると
  30. 新燃岳噴火:「空振」、窓ガラス割る けが人も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/m6hw9dD via@mainichijpnews
  31. 新燃岳:4回目の爆発的噴火 噴煙2000メートル上昇 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/U2Tw9bC via@mainichijpnews
  32. Quote:2chコピペ保存道場 - サッカー日本代表を鍋の具材で採点 http://tumblr.com/xnn1eaohpu
  33. Maido! Tumblr, 国民新党の亀井静香代表は30日午後、大阪府柏原市で講演し、民主党の鳩山由紀夫前首相、自民党の森喜朗元首... http://t.co/W6dNcNm
  34. ネコのかっこいい画像ください! : 無題のドキュメント http://t.co/54N0Dp9 via@zenback
  35. ですよね。バラマキだけの目先のことだけ見るのは行けませんね。 RT@Odabokunen :次の選挙は調子だけの見せかけに騙されないような賢い選択をしたいと思っています。RT,@maido3 結局、政治主導はどこに行ってしまったの
  36. 昨日はテレビ見ながら寝てしもてたな。

Powered by t2b

0 件のコメント: