水曜日, 2月 09, 2011

2011-02-08

  1. @rebound_jun あー、確かに腐ってるかもしれませんねw
  2. Grunesheim マスコミは小沢を「金の問題」でしか批判しない。彼のやろうとしている外国人参政権の付与や。多くのトラップを仕込んだかもしれない600人の朝貢外交や、民主主義軽視発言を批判しない。これで金の問題がうやむやに成れば結果として彼の売国性と独裁性が覆い隠される。
  3. @rebound_jun あの無理して笑ってるオザーサンの目が逆に悲しそうでしたw
  4. @Grunesheim ですね。オザーサンが金の問題でどうなろうと関係無いです。それよりも外国人参政権を勝手に韓国で約束してきた方が大問題です。
  5. Grunesheim 小沢が金の問題で黒だろうと白だろうと関係ない。現実を無視した観念論を盾に外国人参政権の付与を唱えている時点で、政治家としてアウトであり、マニフェスト詐欺をやった時点で民主主義の敵である。日本の子供達を不幸にする。 http://j.mp/aTAOId
  6. Grunesheim 小沢にしても与謝野にしても、マニフェストから隠した外国人参政権や自民の票で民主党の大臣とか、何故騙し討ちをする?よっぽど民主主義と日本人が嫌いなんだろうな。人間を碁石に碁でも打ってるつもりなんだろうか?
  7. もうええよ。八百長問題は・・・
  8. 東国原前知事の都知事選出馬は国政選挙の予行演習かな?
  9. おいおい、チョクト総理目がふやけてますけど大丈夫?w#fujitv#ktv
  10. 棚橋無双w#fujitv#ktv
  11. オザーサン笑いすぎw#fujitv#ktv
  12. 秋元たん#fujitv#ktv
  13. @hina_hina0807 横になってボーッとテレビでも見ときましょう。自然に眠くなるかも?
  14. kaokaokaokao 高齢者と言っても、結局どういう人生を重ねてきたかによって違うし、その個人差はたぶん若い世代よりも顕著だろう。でも自分の生き方を通じて哲学が確立した人というのは、それがたとえ「化石」でも「いじわるばあさん」でも、私は敬意を払うな。歳をとるならかくとりたい。いや、私には無理なんだが。
  15. kaokaokaokao かかってきた電話に「私、“いじわるばあさん”ですから」とか冗談っぽく切り替えしたり、めちゃおもしろい人だよ。それに本当はすごく優しくて面倒見のいい人だよ。若い人の話聞くのも結構好きで、美齢塾http://www.birei.jp/jyuku/ というのもやっています。
  16. kaokaokaokao 金さんいわく「私は自分で自分を化石みたいな年寄りだと思っているから、人に化石みたいだと言われることに何の痛痒も感じないけれど、化石と言われることを怖がるお年寄りが多くなり、若者におもねるお年寄りが増えた」。
  17. kaokaokaokao 実はきょうも、金美齢事務所にいってランチしてた。代々木上原のフレンチレストランのコムシェヴのスープカレー。おいしかった!で、そのとき朝生の話題でおおいに盛り上がったよ!
  18. izumiyahonnin また噴火だよチクショ−!そう簡単には収まらずは覚悟してたが〜まったく!火山活動にも八百長があると活動中止命令だせるンだがな〜自然相手がイチバン大変だよ経済ガタついちゃうしさ!今すぐ無理だが募金集めて必ず現場に向かうぞコノヤロ!まず寝る。
  19. izumiyahonnin 民主に対する怒りは収らないし収める気もないが新燃岳の火山活動に対し、イチ部を除いて避難勧告解除になったのは良かった!が、大変なのは復興作業だ。反省?してンなら作業手伝ってみろ河上ぃ〜やるワケねぇか!引き続き物資援助、募金よろしくな!
  20. フジテレビが韓国音楽に肩入れする理由 フジパシフィック音楽出版... http://t.co/KzV0q0C
  21. arimoto_kaori 「もっとグローバルに!」と笛吹くメディアやテレビ文化人はふつうの日本人の苦悩をももう少し知る必要もあるね。 RT@gaia77_ 下請、孫請の社長さん達泣いてます、海外移転でばっさり切られるか、要求は厳しい、とてもじゃないけど割に合わない@PassionNihon
  22. koike_akira 明日午後2時から都庁記者クラブで都知事選出馬記者会見を行います。どうアピールするか、知恵を絞ります。
  23. main_streamz へえ。アタシは10年以上前から北朝鮮による邦人拉致の救済運動を見ているけど、あの方が真剣に取り組んでいたって初めて聞いた。 RT@mankin911: 小沢一郎元代表は北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還交渉に全力…(略) →英憲って前原親衛隊じゃなかったの?(笑 
  24. "中国の何がやばいって、中小企業が本業で儲けたら、 儲けた分全部、不動産とかに投資しちゃって本業止めちゃうとこ。 今、成功してない企業も、それが目的になちゃってる。..." http://tumblr.com/xnn1gl0duk
  25. 何度見ても笑ってしまうコピペ : あじゃじゃしたー: http://tumblr.com/xnn1gkrgrz ワロタw
  26. Photo:にわかには信じ難い最終試験 http://tumblr.com/xnn1gkqq2b
  27. Googleロゴが“潜水艦仕様”に! 一番下まで下げてみると…… - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/rVOQXyc
  28. ShowAyanocozey 信じたくないねぇ。だが、覚醒剤の再犯率は40〜50%。心底おっかないぜ、薬物って。『覚醒剤やめますか?人間やめますか?』これマジ。だからこそ今、声を大にして『ダメ。ゼッタイ。』 RT@hokkaidonokanae 小向美奈子ちゃんに逮捕状ですって!麻薬特例法違反の疑いとの事。
  29. 実刑ですね。 RT@15800 :小向美奈子容疑者に逮捕状 http://news.livedoor.com/article/detail/5328200/
  30. 洗濯物入れてったー。夕方ぐらいから降って来そう。#himeji
  31. これこれ(;^ω^) RT@kamonanbanmania :実刑おめ!RT@maido3: タレントの小向美奈子容疑者に逮捕状 違法薬物譲り受けで 覚醒剤で執行猶予中 - MSN産経ニュース http://t.co/ugTjaGt
  32. やっぱり覚せい剤は怖いですね。 RT@koesoft :やめれないんだな…RT@maido3: タレントの小向美奈子容疑者に逮捕状 違法薬物譲り受けで 覚醒剤で執行猶予中 - MSN産経ニュース http://t.co/ugTjaGt
  33. 機能せんしカンダメ http://t.co/JQNDoPj
  34. 国会から目をそらす為に八百長持って来たか。 しかし、この八百長ネタ国会終わるまで持つのかね?ニートな2ちゃんねらー日記 : http://tumblr.com/xnn1gjgomv
  35. 今でも十分危険だと思います。 RT@kikko_no_blog :TPPに参加したら日本の食卓は危険な食品だらけになっちゃうだろうな
  36. タレントの小向美奈子容疑者に逮捕状 違法薬物譲り受けで 覚醒剤で執行猶予中 - MSN産経ニュース http://t.co/ugTjaGt
  37. フジテレビがK-POPに肩入れする理由は簡単 韓国歌手のCD著作権を譲渡されているから、自身の商売のために肩入れ: http://tumblr.com/xnn1gjdizf
  38. "民主に関わってる奴らは自分に酔って原因を他のせいにするのばっかだからさ~いくらこっちが理解示しても向こうは理解する気ないからハナシにならんのだ!..." http://tumblr.com/xnn1gia82c
  39. Grunesheim 中国の国防動員法がある以上、中国人を大量採用した企業の敷地は、有事には中国軍の侵略前線基地になる可能性があるわけだ。地元住民は気づいているのだろうか?
  40. Grunesheim 中国の国防動員法がある以上、中国人をシステムやインフラに関わる所で使うのは危険だと考える。又、中国人を雇用している下請けを使うのも危険であろう。担当者は早急にチェック。
  41. AsoTarou 友好のために国益を損なうのは愚かです。国益のために友好が成り立つのだと思っています。
  42. 蓮舫また“便乗”激怒 相撲協会に「浄化できてるの!」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/rs76obW 便乗激怒てw
  43. 泉谷しげる「怒り心頭!」 http://amba.to/eRnJUM
  44. izumiyahonnin これは頭に来る!民主の河上みつえだかが、宮崎の火山被害は家畜を殺処分し命を粗末にしてきた報いだ〜なる発言かました!自然災害を土地や人々のせいにして古くさい占い師のように“たたりじゃ〜”は政治家の資格なし!火山灰タップリ被ってバカ民主でも呪ってろ!永久追放してやる!
  45. yamakikazuhiro 西原さんより電話。「理論社から在庫5万冊を引き取りますか、と聞かれたのですが、これ自分で売ってもいいですか?」 定価で売り切れば6500万の臨時収入! 未払い回収どころか大儲け! 顛末を漫画に描くそうですw! 楽しみ!#garyoku
  46. yappyJP お客「ウォシュレット買いに来たんやけど」 INAX店員「ウォッシュレットはTOTOさんでして、弊社のはシャワートイレと申します」 お客「どっちでもええやろ!所詮は便座やろ!」 INAX店員「お客様はお子様が名前を呼び間違えられたとき良いご気分でしょうか」

Powered by t2b

0 件のコメント: