水曜日, 2月 23, 2011

2011-02-22

  1. 中東や北アフリカで民衆によるデモやNZで大きな地震があり世界に大変なことが起こってるのに日本の大メディアはパンダだ海老蔵だ小向だと能天気ですね。いやー、本当に御目出度いですね。
  2. 帰って焼酎飲むかおい。
  3. 確かにその通り!しかし、それは民主党議員全員に言えることであります。 RT@kawauchihiroshi :マニフェスト選挙は、菅さん岡田さんが提唱し始めたこと。そして、マニフェストを嘘の代名詞にしたのも、菅さんと岡田さん。その罪、万死に値する。
  4. ほえー、万死と来ましたか。川内さん。
  5. kawauchihiroshi マニフェスト選挙は、菅さん岡田さんが提唱し始めたこと。そして、マニフェストを嘘の代名詞にしたのも、菅さんと岡田さん。その罪、万死に値する。
  6. 【ボケ】キリンさんが好きです。でも…あ!: http://tumblr.com/xnn1kxh970
  7. ズコー! 368472 | 完全無料画像検索のプリ画像! http://t.co/pQNSARx
  8. 麻生太郎「おい、それ俺のだろw」 474179 | 完全無料画像検索のプリ画像! http://t.co/bfTwFOT
  9. でも、使いづらいわー
  10. お!成功
  11. テスト
  12. ぬゎに~?ムハムハかー RT@kamonanbanmania :若いおなごとお茶してムハムハなう(´థ ౪ థ`)
  13. 予想通りですね。 RT@kennaoken :やっぱりね!! RT@maido3: 【日刊スポーツ】小沢氏が河村氏らの地方政党との連携強化 http://bit.ly/i0ovNF#seiji#minsyu
  14. オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* RT@genthalf :【祝】 50000ツイート これからもよろしく~
  15. 【日刊スポーツ】小沢氏が河村氏らの地方政党との連携強化 http://bit.ly/i0ovNF
  16. 竹島の日 http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
  17. そこに原口、河村、大村が合流でしょうかね。有る程度の予想はしていましたけども... RT@yonaoshi :速報:小澤が橋本、東国原と連携
  18. この世に安全なものはありまへん。 RT@kikko_no_blog :本当に「原発は安全」と言うのなら東京湾に造ればいい。原発の必要性を捏造するために休止させている火力発電所の土地がタップリと遊んでいるんだから、そこに原発を造ればいい。
  19. もう、請求書ばっかり・・・要らんよ。。。
  20. 少し歩いただけなのに暑い。。。
  21. NZで強い地震…死傷者多数、ビル倒壊相次ぐ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oaWECRi via@yomiuri_online
  22. んー、難しい。。。
  23. リビア:カダフィ氏脱出情報 デモ隊に空爆か - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1lAepmm via@mainichijpnews
  24. リビアの韓国企業建設現場を暴徒が襲撃、18人負傷 http://t.asahi.com/1evv
  25. Twitterクライアントランキング: http://tumblr.com/xnn1ksj3hj
  26. 昨日から腰が痛い。
  27. おいおい、橋下知事また平松市長に粘着してるぞw昨日からw メールしましたって・・・w
  28. t_ishin @hiramatsu_osaka 橋下です。平松市長、今回は心配でメールしました。本日の市議会本会議で区役所に1000億円程度の予算編成権限を与えると述べられたそうですね。大阪都構想に対抗する御趣旨は分かりますが、これは危険です。
  29. auのスマートフォンに替えた。慣れるまでに時間かかりそうっすねw
  30. モロッコで数千人デモ 国王権限の縮小要求 フェースブックで集まる - MSN産経ニュース http://t.co/Xj0ZWtW
  31. チュニジアの混乱は周辺国へ波及するのか http://bit.ly/fCamEH 見事に外してないですか?
  32. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@oshiete_goo@keisuke2925@logpo2ch@mycomj

Powered by t2b

0 件のコメント: