木曜日, 2月 10, 2011

2011-02-09

  1. Photo:恐怖のカクマル官房長官 http://tumblr.com/xnn1gvhm2r
  2. Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 http://t.co/ePcSaKz ℃-uteのメンバー岡井千聖が『踊ってみた』に挑戦
  3. NHKニュース 民主 財源確保で勉強会発足へ http://nhk.jp/N3u95q4S ええー!今頃かよ!?ほんま頼むわ。いや、もう頼めない!
  4. へえー、西日本は豚まんなんでしょうかね。 RT@zenzenjiro :@himeneko13 九州豚まんって言うんですねー。西のほうだけかな〜?東京は東京豚まんって言うんですって。。。
  5. @zenzenjiro 基本、肉まんは豚ですね。関西が豚まん、他は肉まんらしいですね。あんまんは疲れた時に食べると旨いですね。
  6. @zenzenjiro 関西は肉と言えば牛なんで豚肉の入ってるのは豚まんですよね。
  7. マルチ山岡賢次チェックメイト(w via kwout http://kwout.com/t/ake9648s
  8. 民主・山岡陣営買収疑惑:秘書聴取 運動員2人も--栃木県警 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sUbTeel
  9. マルチ山岡こと山岡賢次こと佐藤賢次こと金子賢次終了のお知らせ http://bit.ly/h9rdFz
  10. 菅民主党政権の延命を許す社民党の大罪 http://news.livedoor.com/article/detail/5331299/#blogos ああ、天木さんかw
  11. http://plixi.com/p/75895302@iwakamiyasumi まっ黒くろすけですねw
  12. 毎月の頭の痛い計算。ほっとするわほんま。
  13. 終わったアーメーマー。
  14. @genthalf 確かに暖房で暑いのはたまらんですね。
  15. なかなか面白いPRをしますね。 RT@gazelle_jp :しかもメイドさんが! RT@maido3: タダヤサイドットコム http://www.tadayasai.com
  16. アメリカ人もいますよね。冬なのに半袖Tシャツ。 RT@genthalf :この季節に半袖ポロシャツで来て、暖房ガンガン付ける団塊が憎い。着ろ。
  17. でしょうかね。でも、一気にやらず小出しって感じですね RT@rebound_jun :総括される?RT@maido3: チョクト総理は政権交代の立役者でもある(?)オザーサンを切ろうとしてますな。さすが極左(売国)政権。粛清怖いわ
  18. タダヤサイドットコム http://www.tadayasai.com/
  19. kikutomatu その付けを今の国民は背負っている。今何党が政権担当したとて、今までのようなことの延長上では、国民は安心して生きてはゆけない。にもかかわらず今の政権は、今まで以上に、コマコマした事に走っているとしか私には思えない。マスメディアにしても。どう変革したらと言った提言でもしたらいいのに
  20. kikutomatu 有権者として、ここ56年政治を見てきた。そのほとんどの期間は自民党政権で、自民党政権は高齢者を優遇してきた。若い世代を視野に入れていなかった感がある。それが、少子化の一因とも思われる。高齢者は票になった。若者はそのような政権に余り期待せず、投票率も高齢者には及ばなかったと思う。
  21. チョクト総理は政権交代の立役者でもある(?)オザーサンを切ろうとしてますな。さすが極左(売国)政権。粛清怖いわ。
  22. shigenobutamura 菅総理、小沢氏党員資格停止を検討。党員資格が停止されると、党からの交付金が受けられなくなるほか、代表選に立候補できず、党公認も得られない。運用指針では期間の上限は6カ月とされている。
  23. shigenobutamura 民主党の最大の応援団長、稲盛和夫氏が「(民主党政権)現在の体たらくをみると、こういうことで支援したつもりなかったので、落胆している」「私も年だし、あとは静観してみていこうと思っている」と。結局、稲盛氏も無責任。
  24. @main_streamz なるほど、それで経済産業省の委員とかやっておられたんですね。はてさて、どうなりますでしょうかね。公約等をじっくり拝見したいと思います。
  25. え?燃やしたんですか?燃やす行為と言えば・・・ RT@obiekt_JP :右翼さんは我が国の法律を理解してないのかな? いや、日本に限らず文化的な先進国は「自国の国旗を燃やすのは罰せられないが、他国の国旗を燃やす行為は罰せられる」のだが。逆の国は後進国だよ。
  26. ロシア、右翼の国旗侮辱で日本に捜査要求 公使を呼び付ける - MSN産経ニュース http://t.co/ZyMzAy3 どこのウヨクじゃ!これはあかん。日の丸が同じようにされたら気分悪いだろうが!
  27. そうみたいですね、検索したら同窓会のサイトがありましたね。メディアとかにもよく出ているみたいですが正直あまり知らんかったっす。。。(;^ω^) RT@main_streamz :確か、いま白城会東京本部会長をなさっていますね
  28. 残念!天気の時間だけチャンネル変えて見てたのに・・・ RT@ryo3283 :今年度までみたいです。いつ決定か不明ですが RT@maido3:@ryo3283 おっと、半井さん降板なんですね。。。
  29. おっと、沖さんをあまり知らなかったんですが姫路西高出身だったんですね。必死に検索してみましたw 石見さんも公用車の私的利用等で攻められてますからどうなんでしょうね。RT@main_streamz :沖さんですね。白城会はどっちを応援するんでしょうね
  30. @suzukialto 沖幸子さんですね。あまりよく知らないんですが、そろそろ姫路も変わってもいいんじゃないかと思いますね。
  31. @ryo3283 おっと、半井さん降板なんですね。。。
  32. @hide213 フェイスブックも映画の影響なのか一気に広まって来ましたね。今回のエジプトもそうですけど海外ではメール替わりに携帯で利用されてるみたいですね。
  33. おめでとうございまーす! RT@suzukialto :今日から46歳です。ふぅ〜。
  34. NHKお天気キャスター・半井小絵に不倫疑惑 事務所は「厳重に抗議」 - MSN産経ニュース http://t.co/ijyFCK6 美人ではないけどなぜか惹かれますよね。
  35. 所在不明の小向美奈子容疑者「マカオに滞在」情報も - MSN産経ニュース http://t.co/3cU3isV
  36. orangehead 民主党がピンチのときに、芸能人が覚せい剤がらみで逮捕されるって、本当のように思えてきた。【逮捕状の小向美奈子容疑者、所在不明 また覚醒剤疑い】 http://bit.ly/fVCwXi
  37. 出た!稲盛w 私費で新聞に政権交代の意見広告出すぐらいでしたからさぞ落胆は量り知れないでしょうねw http://t.co/cW7mfzS
  38. tetsutaro2010 稲盛氏「大変落胆」 民主党に愛想尽かす http://t.co/SUhpkPY 売国民主党政権の本質を見抜けなかった!
  39. ほとんど使わん連携アプリを消した。
  40. あ!僕やw まあ、削除されてもいいですけどね。mixiで十分ですw RT@hide213 :Facbookで偽名・匿名・仮名アカウントが大量削除されてるらしい、ドキドキ
  41. Inetgate "テロリストをチャーター機で来日させて日本人からは金を取るw" - エジプト邦人保護チャーター機 1人3万4000円徴収  (via blendy999) http://tumblr.com/xlf1gmpoyz
  42. 陸山会公判、小沢氏の原資説明と食い違う証言 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O5izwy9
  43. k_ikushima 国外に友人をお持ちの方々へ。特定失踪者の事を広めて下さい。 北朝鮮に拉致された可能性の高い人がまだまだ居るが、明らかにされていない事実を。
  44. @hina_hina0807 おはようさん。みやもとさん行ったんですね。そういう僕も夜中から朝方にかけて3、4回目が覚めまてしまいますw 結局、朝5時からラジオ聴いてますw
  45. またMobsterWorldが広まってんねんなあ。
  46. ツイッターで英語のメッセージ(スパム)が来た時、送ってしまった時の対策 http://sefuumi.hamazo.tv//e2000830.html
  47. 胃薬飲んで寝よ。
  48. 平井たんスカート短すぎ#fujitv#ktv
  49. ベッドの布団がずり落ちるのよねこれが。
  50. @Inetgate わお、tumblrの記事でしたか。
  51. Om_Sun ▢   ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶     ▢      ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶     ▣ ▣    ▢    ▢    ▣        ▢    ▣ ▢     ▢   ▣     ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶   ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶
  52. 寺原フィーバーもすごかったのになあ・・・。
  53. TakashiFujita #TWITTERART             ░░░░░░░░░░╚╩╩╗╔╩╩╝░░░░ ░░░░▄░░░░░░░▀██▀░░░░░░ ░░░░▀█████████▀▒▒░░░░░ ░░▒▒▐█▀█▀▀███▌▒▒▒▒▒░░░ ▒▒▒▒▐▄▐▄▒▒▐▄▐▄▒▒▒▒▒▒▒▒
  54. TakashiFujita #TWITTERART           ▄█▀█░▄█▀█░█▀▀▀█▐██████ █░░█░█░░█░▀░▄█░░▀░▄▀░░ █░░█░█░░█░▄█▀░▀▀▀▀░░░░ █▄█▀░█▄█▀░██░░░░░░░░░░
  55. 2月9日にくの日はうちのマルチーズの命日です。わん。
  56. @tsunkuboy 肉(にく・29)の日です。

Powered by t2b

0 件のコメント: