金曜日, 2月 11, 2011

2011-02-10

  1. nittele_da_bear @NHK_PR いやあああこまぎれにしないでえええ RT :@nittele_da_bear のちのハッシュドベアである。
  2. あかん、マウス買お。
  3. マウスが調子悪いな。
  4. ふぃー、今日は眠かった・・・。我慢できずに昼寝したけど自分のいびきで目が覚めたっす。
  5. honane しかし、それにしても facebook のアカウントが実名かどうかは誰がどう判断してんのかな。そのまんま東と書いてあったら「違うやろ、東国原英夫やろ」ってことになるかもしれんけど、石坂浩二と書いてあったら「違うやろ、武藤兵吉やろが」ってことになるのか? ほなね。
  6. seaofjapan_2 小泉氏は、消費されつくされるまでに引退したという点では、とてもカンが鋭い人だなと。
  7. seaofjapan_2 小沢氏擁護の方々が、キャラとしての小沢氏を消費しつくすのに、あとどれくらいかかるかね。
  8. @mu2009no ですね。肉まんと言いながら豚かい!ってなりますもんね。
  9. 眠たい。
  10. @ubuubu ほい!
  11. 蓬莱ですね! RT@Inetgate :関西だと551の存在が RT@maido3: へえー、西日本は豚まんなんでしょうかね。 RT@zenzenjiro :@himeneko13 九州豚まんって言うんですねー。西のほうだけかな〜?東京は東京豚まんって言うんですって。。。
  12. まいど!

Powered by t2b

0 件のコメント: