火曜日, 2月 22, 2011

2011-02-21

  1. @hina_hina0807 そうしましょう。寝ましょうか。おやすみー。
  2. @gurico32 お、ぐりこちゃんか。おやすみー。
  3. dave_spector パンダは確かにかわいいけど、あれだけ高いレンタル料を中国に払うなら、佐渡トキ保護センターにもっと予算付ければいいのに。
  4. dave_spector 昨日、上野動物園の裏で、パンダの中に入るアルバイトが動作の指導を受けてた。
  5. dave_spector エサが極端に不足している施設→飢えの動物園
  6. dave_spector パンダの年間8000万円に激怒した他の動物たちが、ギャラ改善の訴訟を、韓流スターと共に準備しているという噂。
  7. dave_spector 上野動物園に来た2匹のお客さんが好きなタレント→パンダうの
  8. 寝るか
  9. 100円ショップ「キャンドゥ」社長自宅で死亡 病死か - MSN産経ニュース http://t.co/JhsmrXc
  10. 小沢さん支持派に何故か左翼が多い件。昔は散々批判してたのに不思議。 http://bit.ly/eSyQx5 RT@moriyukogiin :活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証する必要がある
  11. major AT: 自由民主党 http://www.facebook.com/jimin.official
  12. mit_tune あれ?上杉フリージャーナリスト曰く、「小沢さんほどオープンな政治家はいない」はずなんじゃない?政治資金で購入した土地のことなんてほとんど国民は知らないんじゃないかしら?(´ω`) http://nico.ms/lv41121615#33:12#kokkai
  13. 武部VSハマグリの対決が見てみたい#nhk#kokkai
  14. 藤井のじいちゃん急に心不全とかで死なないよね?#nhk#kokkai
  15. チョクト「頭スッカラカンで意味不明です」http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/01/kan.jpg#nhk#kokkai
  16. 完全に一致#nhk#kokkai
  17. ですねw RT@mi_ha :ぴったりというよりそのまんま。。。 RT:@copanda_khq: すごいピッタリなあだ名過ぎて吹いたw RT@maido3: 黙れ!エロハゲハマグリ!#nhk#kokkai
  18. 逃げまくりやないか!チョクトw#nhk#kokkai
  19. kharaguchi 「日本維新の会」、設立に向けて友人から「協心戮力(きょうしんいりょく)」という書が送られてきました。協心戮力とは、全員の力を結集し、心を一つにして任務に当たること。地域主権確立のために協心戮力する人々による団体。  #niishin
  20. kharaguchi  今日は、小沢一郎元民主党代表に会います。二週間前に地域主権改革の進め方などについて相談に行ってきました。その後の活動の報告と今後の活動についての話をします。
  21. 本当に!ズルムケエログリですよw RT@copanda_khq :すごいピッタリなあだ名過ぎて吹いたw RT@maido3: 黙れ!エロハゲハマグリ!#nhk#kokkai
  22. m2nc 財団法人印刷朝陽会 仕分けにも入れないw 身内が3人もいる枝野ファミリー財団ww 汚すぎて話にならんw この追求中、民主党の野次が酷いw #nhk #kokkai
  23. 黙れ!エロハゲハマグリ!#nhk#kokkai
  24. m2nc あの宇宙人鳩山は議員辞めさせないと、またペラペラ余計な事いって外交に支障でる。今追及して議員辞めさせるのが日本の国益 RT@jurico1981: なんでだろね。あ〜確定申告したくないわあ@m2nc どーして鳩山だけ脱税が許され逮捕されないんだろう #kokkai#nhk
  25. rose6986 鳩山を参考人招致するなら、子ども手当の制度設計不備について、長妻と山井も招致せよ。#kokkai#seiji#jnsc
  26. 鳩山を逮捕しろ!#nhk#kokkai
  27. よさのん涙目w
  28. 痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞、ガラパゴス諸島住民に「日本でのガラパゴスの意味」をご注進…住民激怒「日本政府に抗議する」 : http://tumblr.com/xnn1khyypw
  29. テレ東さん: http://tumblr.com/xnn1khym20
  30. t_ishin 週刊ポストさんね、僕の側近って誰ですか?僕は人付き合いが悪くて、側近なんていませんよ。記事を面白おかしくするのは良いけど、ちょっとやり過ぎ。こういういい加減なことをフリーの記者は平気でやるからね。この点、既存の新聞、テレビの方がよっぽどましなんだよ~
  31. t_ishin 権力側と記者側が公の場でやり合って、良い所に落ち着けば良いんじゃないでしょうか。週刊誌批判のついでに一つ。上杉さんの記事が載っていた週刊ポスト。政治ネタのところ40ページ最後。僕が「民主党政権はバカ。小沢さんとやりたい」と側近に漏らしているだって?またいい加減なことを
  32. t_ishin こちらが週刊文春の記者に「公務のスケジュール上個別取材の時間は取れないので、毎朝府庁で応じている囲み取材で質問して頂けませんか?」と丁寧にご説明申し上げたら、その週刊文春の記者は「俺は暇じゃない。大阪まで行けるか。そっちが東京に来い」ですって。どうなんですか、週刊文春。
  33. t_ishin まあ態度が横柄極まりない。人としてのマナーを備えていません。ファックスを一方的に送りつけて来て、明日までに返答を寄こせとか、こないだは週刊文春の記者が、「今すぐ返答を寄こせ」と。
  34. t_ishin 大阪府庁の会見室はむちゃくちゃ狭く、今は府政記者クラブ方式でやっています。これは週一回の会見。ただ毎朝、囲み取材に応じていまして、こちらはフリーの記者に来て頂いて結構です。時間のある限りお答えします。しかしフリーの記者も問題なんですよ。特に週刊ポストを含めて週刊誌。
  35. t_ishin 週刊ポスト上杉さんの「記者クラブが死んだ日」の記事面白かったです。既存のメディアも問題大ありです。こっちがいくら説明しても報じないし、自分が報じない癖に説明が足りないとか。それに編集も凄いですしね。ただ権力チェックや調査報道などやはり既存のメディアに頑張ってもらわないといけません
  36. 自由報道協会の実態 :匿名党 http://bit.ly/dW70SW
  37. moriyukogiin 「尖閣問題」について、柳田前法務大臣が本当のことを話すかもしれにゃい。でも、sengoku配下のセクトの連中が、すでに私の関係者に対して卑劣な活動を開始しているので、柳田さん気をつけて。私にもし何かあったら、それは本当はホウソウ関係者ではなくセクトの連中のせい。
  38. [ログ速]【詐欺被害】株式会社ネクスト【倒産寸前】 #2ch http://t.co/OcV6qXO ん?何かややこし・・・
  39. 姫路の保冷車遺体事件で吉岡弘敬と松下善裕を追加で逮捕 http://yakuzataiho.seesaa.net/article/186258722.html#himeji
  40. @keyorin ほえー
  41. 月曜日はだるい。
  42. 体が痛い。
  43. 高速無料化・子ども手当満額支給、断念方針 民主・岡田氏が表明 - MSN産経ニュース http://t.co/utihPvr 高校無償化も辞めたら?

Powered by t2b

0 件のコメント: