木曜日, 2月 17, 2011

2011-02-16

  1. アンパンマン…じゃないwwww on Twitpic: http://tumblr.com/xnn1j0usf0
  2. 金豚今日誕生日やったんか。はいはい、マンセマンセ。
  3. AKB詐欺か
  4. たまには見るけど毎日韓国ドラマは要らんぞ。
  5. おい、BS韓国ドラマばっかりやんけ!
  6. 低反発
  7. トルゥースリーパーってどうなんやろ?ほんまによく寝れるんだろか?
  8. イラン、バーレーン、リビアでデモ。日本も本格的に民主政権打倒デモを!
  9. 橋下知事、原口氏に電話で「維新の親分に就任を」要請 地域政党集め変革 - MSN産経ニュース http://t.co/yXfwM3D オザーサンも合流かな?
  10. kazuyuki_77 小沢氏の党員資格停止に呼応して鳩山方便発言。まさに民主党は内ゲバ状態だ。政権交代の最大の功労者は小沢一郎であろう。政権交代し用が済めば総括の粛清行動。菅政権は小沢切りをしようとしているが、小沢一郎を否定する事は政権交代の手法も否定する事だ。小沢を否定し政権維持は虫が良過ぎる。
  11. utumikeiko 前の官房長官が中国に行くとの事。海上保安庁の壊された船の修理代を取りに行くのかしら。帰りにぶつかってきた船長を一緒に連れてきたらあっぱれなのにね。海上保安庁は一応中国船長に被害分の請求書を出すとか。その結果をどなたかユーチューブで知らしめて頂きたいものですね。事件もう忘れたって。
  12. dot2ch 「農業を守れ!TPP断固反対!」 JA青年部員がトラクターで TPP反対デモ | どっと2ちゃんねる http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51888641.html#2ch#2chmatome
  13. これで見抜ける!「この人、自衛官かな?」と思ったときのチェックポイント4つ | nanapi[ナナピ] http://t.co/MManUlk via@nanapi
  14. 「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 亀井氏が不快感 - MSN産経ニュース http://t.co/yMF3wO6 そしたら何とかしてよ。亀ちゃん!
  15. 姫路の明日を考える!http://ameblo.jp/himejinoasu/
  16. 勝新太郎さんと稲葉さんの逸話: http://tumblr.com/xnn1izhzhd
  17. リビアも来たか。どうする?カダフィ。
  18. niftynews リビアでデモ隊と警官が衝突 http://nifty.jp/eM6tyB#niftynews
  19. 小沢氏、会見はお気に入りの「自由報道協会」(仮)で 新聞・テレビ記者に「質問の自由」なく - MSN産経ニュース http://t.co/IgzaAoY 自由報道協会という名の大手メディアを締め出す記者クラブですか。やられたらやり返す。いいんじゃないっすか?知らんけど。
  20. souri_syokutaku 【2011年2月3日 夕食】東京 猿楽町 すし店『代官山 韻』。同伴者:伸子夫人、辻元清美衆院議員ら。平均利用金額 夜¥20,000~¥29,999 http://goo.gl/UxRMr すごく久しぶりの外食です!
  21. souri_syokutaku 【2011年2月5日 夕食】東京 紀尾井町ホテルニューオータニ イタリア料理店『ベルヴュー』。同伴者:与謝野経済財政相。平均利用金額 夜¥20,000~¥29,999 http://goo.gl/00vhp こちらもお気に入りのようです。
  22. souri_syokutaku 【2011年2月10日 夕食】東京 永田町キャピタルホテル東急 中国料理店『星ケ岡』。同伴者伸子夫人ら家族。平均利用金額 夜¥10,000~¥14,999 http://goo.gl/gQbao 家族でディナーですが……支払いは税金じゃないですよね?
  23. souri_syokutaku 【2011年2月13日 夕食】東京 赤坂 焼肉店『叙々苑 游玄亭赤坂』。同伴者:五十嵐法政大教授。平均利用金額 夜¥10,000~¥14,999 http://goo.gl/cxctI
  24. 時事通信が少し匂わせてる感じはしますけどね http://bit.ly/fn6hLe RT@subrosa_605 :マスコミ単なる泥棒で済まそうとしてる RT@nyonyonyo@maido3@_deigo_ :@maido3:http://bit.ly/hywJXI
  25. ほんま腹立ちますね。ハゲエロハマグリめが! RT@rebound_jun :腹立つやんね!RT@maido3: 中井ハマグリを議長から降ろすべき。田原総一郎並みの仕切り屋めが#nhk
  26. loveyassy ニャー、「菅桶」ちゃんに延々喋られちゃって、ジョギングのFTA、ハーフマラソンのEPAも満足に走った事のない素人が突如、フルマラソンのTPPに出場したら心臓麻痺は不可避、と決め台詞が言えまちぇんでちた!
  27. loveyassy 桂子師匠、御無沙汰・過分な評価に深謝。RT@utumikeiko 衆議院予算委員会の田中さん質問を聞いて流石お上手と思いました。次の質問者に比べるとエネルギーの満ちた発言はついつい耳を傾けたくなりました。話術は漫才でも同じで言いたい事をいかに明確に伝えるかに掛かっています。
  28. Super_xx 余計な無駄話ばかりで答弁しない菅ちゃんたちには注意せず、質問時間ばかりは厳守しろと吠える中井ハマグリ。まるで極悪レフリー阿部シローだ。(笑)#nhk
  29. GoroGoroNeco 委員長が恫喝してどうすんの。TV中継入ってなかったら、やりたい放題のくせして・・・。#seiji #nhk #kokkai
  30. あ、予算委員長か<ハマグリ#nhk
  31. 中井ハマグリを議長から降ろすべき。田原総一郎並みの仕切り屋めが#nhk
  32. 中井ハマグリうるさいわヴォケ!w#nhk
  33. "菊田幸一(明治大学法学部教授)の暴言  先に述べたとおり、菊田幸一という男は、テレビの生放送で、被害者遺族の本村さんにこういう暴言を吐きました。 「あんた、(犯人の)少年が死ねばそれで満足なのかよ!!」..." http://tumblr.com/xnn1iylyob
  34. bcxxx 飯を食うと元気も出るが眠くなる、という両天秤な事実をなぜ大手メディアは報道しないのか。
  35. オモロ過ぎヤッシーw#nhk
  36. ヤッシーw#nhk
  37. 恐らくスルーでしょうね。あまり深く掘り下げると色々繋がって来るからやばいんじゃないでしょうかねえ・・・ RT@_deigo_ :マスコミはスルーかな?
  38. 確かに益々怪しくなって来ましたね RT@_deigo_ :いよいよ依頼殺人の可能性が増してきた。 RT@maido3: 木村義昭容疑者、身柄確保時に数百万円を所持 :匿名党 で、そのカネの出所は?(w 鳥越がテレビで http://bit.ly/hywJXI
  39. 木村義昭が「三越」と名乗った件 一応報じてるのはスポニチだけのようですが・・・ http://bit.ly/hwVel0 以前から被害者が「三越」の通販を利用してたのかな?
  40. 木村義昭の講座に逮捕前日に知人から借金約300万円の入金 「 捜査本部は生活に困った様子がないのに、多額の現金を必要とした背景を調べる。」 http://bit.ly/eqzN9I あれ?お金に困ってたんじゃないの?
  41. 【目黒夫婦殺傷】二重生活で困窮か 韓国内に女性と子供 - MSN産経ニュース http://t.co/c2woCpW

Powered by t2b

0 件のコメント: