金曜日, 2月 25, 2011

2011-02-24

  1. 本当は超簡単!ゼロから始めるTumblrの使い方 | nanapi[ナナピ] http://t.co/2p4H9JP via@nanapi ナナピか!やたらフォローが多いと思ったですよ僕のtumblr。みなさんも煩悩の塊tumblrいかがですか?
  2. yunico_jp 書いたよ!簡単だから、みんなもやってほしい。  本当は超簡単!ゼロから始めるTumblrの使い方 | nanapi[ナナピ] http://t.co/dZ4KH0A via@nanapi
  3. カダフィ人生オワタw 公安相も反体制デモ支持 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/i2lvqIs via@zakdesk ZAKZAKさんオワタて・・・w
  4. わお、tumblrのフォローが一気に11人もキタ。なんぞ。
  5. @6494a6500 ウイニー坊やですね。ウイニーも好きですよ。さすがにコンちゃんソーセージはちょっと分かりませんが・・・w
  6. 短信かつ宣伝・正論4月号の特集「救国内閣」について:イザ!: http://tumblr.com/xnn1lk8w4c すでに地獄の扉は半分開いていると思う。
  7. 小学生の時再放送では無くリアルで見てたのがウルトラマン80ですね。ウルトラマン80、矢的猛役が長谷川初範。
  8. 日曜日にBS11でウルトラマンAやってるけど他のに比べると作りが結構雑だった。 http://www.bs11.jp/anime/1248/
  9. 意味が分からないw http://www.wa-ve.jp/daishi/
  10. @6494a6500 エッセンポルカありましたね。懐かしいw 個人的にはバイエルンよりシャウエッセンの方が好きですね。
  11. テストん
  12. 他人には無関心ってのもあるんでしょうけど・・・ RT@mpd110 :ですね~女性でも駅や道端で泥酔し倒れてるのに何もされないなんて日本以外じゃ考えられないでしょうね。もっとも最近は安全神話も崩壊しそうですけど…
  13. どうでしょうね。まあ、新党結成するにはお金がかかりますからね。 RT@1717sheider7171 :おおいよいよガラガラポンか RT@maido3: 【民主会派離脱届】鳩山邦夫氏が民主党9人と会合 http://t.co/GQQL3MW
  14. 新党脱税日本ですってw http://bit.ly/ekHe5P RT@lastqween :あ、忘れてた!ポッポ弟の存在
  15. ですね。遺伝子がどうとかって聞いたことはありますね RT@robo7c7c :小麦だか大麦が発酵しちゃう気候変動が有って、アルコール分解遺伝子を持ってない個が淘汰されちゃった…でしたっけ<白人は酒強い
  16. 公明・山口代表、松木氏辞意に「自壊作用が始まった。末期症状だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/3LRf3mN 整いました!なつおっちです!
  17. 「脱税日本」が民主党会派離脱議員ら若手の受け皿?:匿名党 http://bit.ly/ekHe5P 脱税日本・・・w
  18. 邦夫ちゃんが出てきたか。
  19. 【民主会派離脱届】鳩山邦夫氏が民主党9人と会合 会派離脱議員も参加 - MSN産経ニュース http://t.co/GQQL3MW
  20. アジア系は酒に弱いということもありますけどね RT@robo7c7c :ドモですドモです。だが、それはそれとして少々沈没しすぎではないかw RT@Banjoe1971: 日本との違いは、酔っ払い同士の大喧嘩に遭遇する率が高いことぐらいですねw RT@maido3
  21. 酔うとちょっとしたことでキレがちですからね RT@Banjoe1971 :日本との違いは、酔っ払い同士の大喧嘩に遭遇する率が高いことぐらいですねw RT@maido3: 日本でも酔い潰れ RT@Banjoe1971 :悪くはないデス RT@robo7c7c: 韓国の治安
  22. やっぱり治安の問題ですね RT@mpd110 :欧米じゃ「どうぞ私の身ぐるみはいで下さい」って言ってるようなもんですけどねwどっか拉致られたりもするしRT@maido3:欧米人は酒で酔い潰れて寝るなよ格好悪いって感じなんでしょうね。 RT@machdrilll
  23. なるほど、よくあるパターンですね RT@ir_is_ :単なる構ってばあちゃんの気がする。
  24. という自分も一度酔い潰れて駐車場で寝てしまって警察に保護されたことは秘密です。
  25. 日本でも酔い潰れてる人よく見かけますもんね RT@Banjoe1971 :悪くはないデス 過去2回ソウルで潰れたが RT@robo7c7c: 韓国の治安は良いちう事かいね RT@machdrilll: QT@maido3:http://bit.ly/dPg3oi
  26. 確かに日本でも酔い潰れて道端で寝てる人よくいますもんね。欧米人は酒で酔い潰れて寝るなよ格好悪いって感じなんでしょうね。 RT@machdrilll :http://bit.ly/dPg3oi
  27. @hide213 なるほど、プレオープンで平日ってこともあるんでしょうね。
  28. Photo:犬の表情がいいっすねw http://tumblr.com/xnn1lge4sa
  29. @suzukialto 僕は大丈夫ですよ。
  30. @keyorin 確かに飲んで酔うと制御がね・・効かなくなりますからなあ。。。(;^ω^)
  31. @suzukialto 寝入りばなに自分のいびきで起きることはありますね。
  32. Check out this site: Black Out Korea -- 酔いつぶれた韓国人の写真集http://bit.ly/hCHtxX
  33. @keyorin 君も飲み過ぎ!w
  34. RT@2nomatomeR: 酔いつぶれた韓国人の写真集めた海外ブログが議論呼ぶ : 2のまとめR http://bit.ly/dPg3oi そりゃ、20度以上の甲類焼酎ストレートで飲みまくったらつぶれますわw
  35. @suzukialto おはようさんです。検査入院だったんですね。僕も睡眠時無呼吸症候群かもしれない。よく寝たつもりでも体がだるいし、時々、急激に眠くなることがあります。
  36. ロックハチー
  37. ロックシチー
  38. @hide213 どうですか?人多いですか?ロックシティ。
  39. ロックシティオープンなんですね#himeji
  40. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@nekomemo22@yayagx90
  41. @oomae44 初めまして、Twitterもされてたんですね。アメブロで何回かペタしたことありますよ。
  42. Hysteric_Barbie またブロックした人復活してる……しばらく返信見るのやめます。ブログにコメントよろしく!
  43. DV被害で転居したのに…住民票を夫に誤交付 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/T64vUY あちゃ!これ姫路市やったんか!制限を示す警告を見落としたとのことだがもっとひと目に分かりやすいような警告表示にするべき。#himeji
  44. Photo: butaou: http://tumblr.com/xnn1lfdd7q
  45. ネットサービス系は登録しまくりですw RT@lastqween :あ、まいどくんちの日刊だ!QT@maido3 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26
  46. あらま、そうだったんですね(笑) RT@6494a6500 :私は元日本ハム(株)の社員です(笑):@maido3 ″「女子高生」は伊藤ハムの登録商標でもある。
  47. 肌が乾燥してかいーの。アヘ。
  48. えーっ
  49. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@lastqween@clairvoyantrem@traffic_king@mamisakura

Powered by t2b

0 件のコメント: