火曜日, 2月 08, 2011

2011-02-07

  1. パフュームかわええな#fujitv#ktv
  2. @Hijiri004 ちょっと老け過ぎですなw
  3. ポテトチップチョコレートうま!アメリカ人が好きそうなお菓子やわあ。
  4. え!河上って39かよ!俺の1つ上かい。もっと行ってるかとおもた。
  5. 新燃岳への発言で再度炎上 http://n.m.livedoor.com/a/d/5326274?esid=10
  6. @keyorin 下ネタw
  7. 連合赤軍事件:永田死刑囚死亡 最後まで反省の色なく 「責任転嫁のまま」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0GOAYfa
  8. @1717sheider7171 脱会した信者へ付きまとうのはよくあるとネットなどで見ますけどはてさて真相はどうなんでしょうね。
  9. @suzukialto 政治に介入してくるのがいかがなものかと思いますね。
  10. @suzukialto 今は民主党の支援団体です。昔は自民党に付いてましたけどね。
  11. youmasuda スポニチにもGARY MOOREの件。 http://bit.ly/eVHxwO
  12. victor_rocks 【訃報】孤高のギタリスト、ゲイリー・ムーアが、2/6(日)早朝、休暇先のスペインのホテルで亡くなりました。享年58。ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。R.I.P. Gary... http://bit.ly/fP3qw0
  13. トンイル
  14. 脱会女性にストーカー容疑 統一教会信者の男を逮捕 http://t.asahi.com/1ak7
  15. 中国の黄砂に2兆円で、日本の除雪は190億円ってどういうこと?民主党さん???:http://tumblr.com/xnn1g9pi3y
  16. 架空請求メールを送って来るアホ☞((株)日本法人通信機関) http://bit.ly/fxHeNP
  17. 未だに架空請求か。アホか。ボケか。
  18. 久々に携帯に振り込め詐欺のメールが来た。アホか。
  19. @keyorin 趣味のとこに相応しくないことが書いてあったねw
  20. おいおい、ハシゲ知事えらい粘着しとるなw平松市長にw
  21. officematsunaga 「嘘つきは民主党のはじまり」ということで青少年の教育上よくない。昨日、前原Gの中堅議員と会って「自浄作用は働かないの?」ときいた。政党が健全に機能していれば、「アホ代表」ぐらい交代させるのが、その政党の健全度。「う・・・ん」とその人、「仙谷さんにきいてくる」とは言わなかった。
  22. @suzukialto ぜひ行きましょう。あと魚町の茶々ビルの前に新しくバーが出来てました。普通の民家を改造した感じの店です。
  23. kaokaokaokao 「雪の下の炎」の中に書いているよ。実はこれは過去の話ではなく、今現在、たくさんのお坊さんやチベット族の作家や詩人がかの国でとらわれていて、同じ目にあっている。いや、いまどきそんなひどいことはないだろう、と思うかもしれないけれど。
  24. kaokaokaokao パルデン・ギャツォさんは、中国の監獄に30年あまり投獄されて、仲間がつぎつぎ拷問と飢餓と寒さで倒れてゆくのをみとった。ある仲間のお坊さんが、いまわの際に水を飲みたいといった。パルデンは手のひらにつばを吐き、それを飲ませた。そのお坊さんはありがとう、といって亡くなった。
  25. kaokaokaokao 33年の投獄に耐え抜いたチベットのお坊さん、パルデン・ギャツォって知っている?「雪の下の炎」って本書いている。http://amzn.to/fGprwU
  26. この壁紙あげるよ: http://tumblr.com/xnn1g7s6oy
  27. あ、塩町の大蔵前公園の近所の店ですね。行ったことはないんですが。 RT@suzukialto :昨日の記憶 : カクテルバー 一光 イチコウ http://blog.livedoor.jp/j65/archives/4076432.html
  28. @keyorin お、アメブロプロフィール修正したね。規制されて表示不可だったからねw
  29. 6494a6500 同意!私は朝日を止めて産経新聞に切り替えました。それと毎日。朝日はネットで社説読むだけで十分、以前、築地で「俺は天下の朝日の部長だ!!」と酔ってクダをまいている社員に遭遇。品位の欠片もない、朝日新聞社の社員たち。こんな社に誰がした!? :@osamu9912 朝日は卑劣な新聞
  30. ほーw RT@sagano_ :イタリアでは買春疑惑の首相退陣求め、パンティーデモ 私邸近くで数百人参加 http://bit.ly/hMlAeF イタリアでは楽しそうなデモしてるんですね?#followmejp#followme#sougofollow#goen
  31. 北方領土の日 - Wikipedia http://bit.ly/hn9M15
  32. bokumetugoki 権利者名を「フジパシフィック音楽出版」 出版者にチェック、 アーティスト名を「KARA(韓国)」にして検索、フジパシフィック音楽出版はフジテレビの子会社、有名曲の殆どの著作権はフジが握ってる http://bit.ly/hjhwd7
  33. bokumetugoki フジテレビがK-POPに肩入れする理由は韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしています。 http://bit.ly/hjhwd7 欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてる
  34. 見事なブーメランはお約束ですね RT@rose6986 :先日の河上みつえと言い、この菅直人といい、民主党議員には、ホント暗澹な気分にさせられる。。。RT@maido3: 菅直人公式サイト: 天災 via kwout http://kwout.com/t/ag7azehu
  35. news2ch_visca 南海キャンディーズ・山ちゃんが品川祐にいじめられた過去を暴露 品川はツイッター垢を削除して逃亡 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1256.html
  36. main_streamz だいたい、「○○さんが好きだから、彼は正しいと思う」とか、「××さんが言っていることだから正しい」なんて、安易に信じ込むのが危険じゃない?そういう日本人(本物かどうかは知らないが)がいるからロシアに北方領土、韓国に竹島を占領され、尖閣諸島を中国に狙われるんだよ。おめでたすぎ。
  37. main_streamz 「メディアは菅を批判しない」と主張している人は、はたして自分の目で活字を読んでいるのか?読まずしてどっかに洗脳されているのでは?そういえば新聞を断ったと自慢していた人がいたが、批判するなら監視しなきゃ。まあこれがわかっていたら、そもそも洗脳されないか(激笑
  38. mixi社長「Facebook?あーウチは大丈夫すよwあんなの使ってる人いるんですか?w」 :日本語でおk http://t.co/r1LpRYx
  39. riekabot 【月夜のぴよこ】 国防や海外情勢にかんして無知なほりえもんを政治討論によぶのはなぜ? ✄ http://am6.jp/i5bkkM
  40. 「日当460万円」で名を馳せた民主党小沢ガールズ河上みつえ元代議士 新燃岳噴火は赤松口蹄疫を愚弄した宮崎県民への天罰だとツイッターで大噴火:Birth of Blues http://t.co/PPt9wu4
  41. 菅直人公式サイト: 天災 via kwout http://kwout.com/t/ag7azehu 天変地異をストップさせるには政権交代

Powered by t2b

0 件のコメント: