日曜日, 2月 20, 2011

2011-02-19

  1. Photo:ははっ、悪いね、このダンボール3人用なんだ on Twitpic http://tumblr.com/xnn1jvt3vy
  2. paper.liを使ってTwitterやFacebookを新聞として読んでみませんか? http://t.co/dbtL95h
  3. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maikatan@riekabot と@manekineko_gihuhttp://t.co/zgKOXRa
  4. あれ?こんな時間に発行された。。。時間間違えたか。。。
  5. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@dot2ch@zappamanx@shigewin@tigergodson
  6. @kanda_chan ですね。まあ、どの使い方が正しいとは言い切れませんけど、名指しで書き込んでる以上その方とTwitterでの意見交換はするべきですよね。
  7. ルーピーライアー鳩山の場合は3か?
  8. 【方便】 1 《(梵)upāyaの訳。近づく意》仏語。人を真実の教えに導くため、仮にとる便宜的な手段。 2 ある目的を達するための便宜上の手段。「うそも―」 3 (多く「御方便」の形で)都合のよいさま。
  9. チューハイ買って来よう。
  10. めっちゃねもかった。一瞬ガクッと落ちたわ・・・
  11. @hina_hina0807 わーわー
  12. takapon_jp たぶんね。プライドが傷ついたんだろね。産経がフジグループの経営的にはお荷物なのは事実だし。 QT@shingolaw 思い込みっていうか、買収騒動がトラウマになってるんじゃないかなぁ。引っ越しおばさん並みの八つ当たりにしか見えないですもん、産経の記事。
  13. takapon_jp また産経か。こいつら本当に懲りないね。印象操作。俺と全く関係ないだろ。。。。 QT@pastelpoint @takapon_jp こんな書き方されてもねぇ・・・ http://bit.ly/hlHuzs
  14. 【疑惑の濁流】月給5000万の営業マンも! 巨額詐欺「岡本ホテル」オーナーはホリエモンに憧れた - MSN産経ニュース http://t.co/szuXH2d
  15. なるほど、確かに思うとおりになってないですね。産経さんやるな!: http://tumblr.com/xnn1jv8nip
  16. @TakeuchiRadio ロケ番組っていいですね。吉田類さんや太田和彦さんが居酒屋で食べて飲んでだんだん酔ってくるのを自分も飲みながら見るのが好きですね。
  17. TakeuchiRadio ゴールデンの民放は見たくないので、どうしてもテレビ大阪、サンテレビ、Jーcomあたりをザッピングしてしまいます。あの人は今っぽいタレントや女優さん達が温泉をレポする…いいですね。料理を食べる時、必ずビールがあるのがいい。だから、赤井英和ロケも好き。
  18. kafkaf_ 久しぶりにタクシーに乗ったら「どのように行きましょうか?」って聞かれたんだけど、道なんて全然知らなかったから「かっこよく行ってください」って行ったら運転手さん心持ち背筋を伸ばして運転してくれた。かっこよかった。
  19. ytsuji2001 宛先も書いてない手紙に、わざわざ返事を書いている感じ。本当に不親切な知事だこと。(^^) @t_ishin さん、今度からちゃんと宛名ぐらい書きなさい。失礼千万です。といいながら、結構筆が弾んで楽しかったりする。
  20. 確かに身分や立場関係なしで意見が言い合えるのがTwitterなんですけどね。橋下知事のTwitterの使い方は残念。それならブログで十分じゃないかと。 RT@ytsuji2001 :@t_ishin 人に呼びかけるつもりなら、ちゃんとアカウントを入れる癖をつけること。
  21. 橋下知事Twitterの使い方まだよく分かってないんじゃないの?
  22. ytsuji2001 @t_ishin 人に呼びかけるつもりなら、ちゃんとアカウントを入れる癖をつけること。でないと届かない。書いた後で、応えがないとか言い出すのはやめてくださいね。しかも、橋下さんには、何度もリプライしてるけど、まったく直には返って来てません。これだけツイートして忙しいはないと思うし
  23. kopipedoujou よくつぶやきの後ろに「www」とかついてますけど、アレって嘲笑してるんじゃなくて、なんてこの世の中は素晴らしいんだって叫んでるんですよね。だって 「What a wonderful world」の略ですし。
  24. 安保理理事国15カ国のうち米国以外の14カ国が賛成か。へえー。
  25. 国連 イスラエル入植は「違法」 http://bit.ly/enRoBF
  26. 日給10万円! ホリエモンの1日秘書募集 http://netallica.yahoo.co.jp/news/169752
  27. へえ、角田晃一調教師かー。シスタートウショウ、フジキセキ。
  28. Obama Kicks Door Open http://t.co/I7yB4Vu
  29. あかん、しょーもなすぎて笑える。
  30. dave_spector 執念深いアワード→ウラミー賞
  31. dave_spector ひたすらしゃべる情報番組→トークだね
  32. dave_spector デーブのダジャレとかけて AV嬢のブラジャーととく そのこころは はずしっぱなし
  33. dave_spector 全員が酔っ払い「パーティー」が無茶苦茶になった政党→飲酒党
  34. dave_spector 全員が下戸で「パーティー」が全然盛り上がらない政党→禁酒党
  35. dave_spector オファーが少ない専門職→洗浄カメラマン
  36. dave_spector CDに付いてたら、逆に買いたくなくなる特典→悪臭券
  37. dave_spector リアクションが早い携帯会社→即答バンク
  38. dave_spector 縛りのきつい事務所→SMエンターテイメント
  39. dave_spector KARAと国会とどっちが解散が早いか、いま力士と賭けをしてるところです。(ギャグにつき、東京地検特捜部は事情聴取しないで下さい)
  40. dave_spector すぐ別々になるドイツのサッカー→分裂リーガ
  41. dave_spector 韓国で大ヒットしそうな日本のドラマ→渡る整形は鬼ばかり
  42. tokai_yukiko 小沢氏の側近・平野貞夫元参院議員は、会派離脱願を提出した16人の比例選出衆院議員から事前に相談を受け、会派の離脱方法などを助言したことを明らかにしたとのこと。議会や内閣制度に詳しくて、議員経験もあって、スピンドクターだと思う。
  43. あ、飯食べよ。
  44. t_ishin とにかく赤字国債を禁じる。夏までの暫定予算。それ以後は予算が組めない状況を作る。こうやって日本全体が動きます。日本全体を動かす状況を作っていくのが日本のリーダーの仕事だと思います。日本大騒動!楽しみ!ここから今の日本の問題点が全て炙り出されます。ワクワクしますよ!
  45. t_ishin 本気で改革をやったら、皆からボロクソニ言われるし、次の選挙なんてどうなるかは分からないですよ。業界団体への訳の分からん補助金は全部廃止しないとダメですよ。僕もそうでした。民主党は危ないな~業界団体とどんどん近付いてきているし。国会議員の皆さん既存政党の皆さん、本気でやって下さいよ
  46. DUEL(激突!)無名時代のスピルバーグの作品。運転中に追い抜いたトレーラーから執拗に追跡されるセールスマンの恐怖を描… [楽天]http://a.r10.to/hBUWCs [DVD]#rbooks
  47. t_ishin 僕と平松市長の直接会談ぐらい設定できずに、大阪の何を変えると言うのですか?日本の何を変えると言うのですか?大阪の民主党に対する大阪府民の怒りはボルテージに達しますよ。たかだか、知事と市長の直接会談。これぐらいも政権与党はできないのですか?
  48. t_ishin それと梅村参議院議員、僕と平松市長の直接会談の件はどうしますか?これまた、言ったはいいものの無理でしたと言ういつもの民主党のパターンでしょうか?もう有権者は失望を通り越して怒りになると思いますよ。政権与党であり平松市長には指示命令できる関係なんでしょうからお願いします。
  49. t_ishin さあ、大阪府民の皆さん、市民の皆さん、これまでの役所支配の日本の構造に本気で闘っていきましょう。特に大阪市民の皆さん、おいしい思いをしているのは、市役所のタウンミーティングに参加している一部の住民。役所支配をぶっ壊して、本当の市民のための役所を作りましょう。市民を守るのは維新の会
  50. 首相、衆院解散の可能性示唆…党内退陣論に対抗 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Hot3jvT 「国民にとって何が一番重要、必要かを考えて行動する」=衆院解散でしょ。
  51. 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」: http://tumblr.com/xnn1jrr3fa
  52. 【日刊スポーツ】名宰相1位は吉田茂、ワーストは鳩山氏圧勝 http://bit.ly/hBuRfO
  53. officematsunaga 問題の16人組。先がない。破れかぶれ。玉砕覚悟・・・だから説得力がある。だが、「馬鹿なマスコミがもちあげて、某朝日新聞記者みたいに『次の目がでてきましたね』とそそのかされて、その気になったら勘違いも甚だしい。赤穂浪士の47士は最後切腹したから伝説になった。その気になるな」とボス。
  54. officematsunaga 盲点だった比例選出の造反16人組。小沢Gでは「比例選出組は2番手扱いだった」。対小沢包囲網では「小選挙区組には仙谷が支援組織の労組を締め付け」。次で当選どころか、出馬のあてもない16人組。「先のない人間は強い」とウラで動いたボス談。民主党担当記者でも名前も顔もしらない人が多い。
  55. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! ▸ http://t.co/zj69AZe
  56. ikedanob 朝日新聞は連日1面トップで首相退陣キャンペーン。しかし「首相が辞めたら予算を通す」というのは論理的にどうつながってるんだろう。ハラキリの伝統かな。
  57. pumin9 野党自民党に財務省が予算を通すよう脅しているらしい。
  58. 水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ http://t.asahi.com/1dox 水道水に血が混じるって・・・。地下水じゃないの?
  59. おやすみ君日記14.0 http://ameblo.jp/oyasumi210/ (^o^)ノ < 復活ー
  60. さみー

Powered by t2b

0 件のコメント: