土曜日, 2月 26, 2011

2011-02-25

  1. こちらこそよろしくお願いします。 RT@toseno :@suzukialto@maido3 はい 楽しみにしてます 明日よろしくお願いします。
  2. WEBの製作者の遊び心でしょうかね。 RT@hide213 :トップだけじゃないみたいだけど、誰のアイデアなんだろ?
  3. ほんと面白いですねw RT@toseno :ほんまやw w w RT@maido3 築地本願寺のHTMLソースわろたw on Twitpic: http://tumblr.com/xnn1lw1nct
  4. dave_spector トイレからなかなか出れない辛い症状→過糞症
  5. 早すぎる? 「冷やし中華はじめました」 http://bit.ly/f1qN3I |読モ#yomerumo
  6. ほんまやwオモロw http://tsukijihongwanji.jp/
  7. 築地本願寺のHTMLソースわろたw on Twitpic: http://tumblr.com/xnn1lw1nct
  8. ファッションブランド『キムラ』のタグに“独島は韓国の島”ニダ! 特定アジアニュース: http://tumblr.com/xnn1lvtz4d
  9. リビア:自国民への攻撃を拒否して戦闘機墜落 http://wiredvision.jp/news/201102/2011022418.html (#wiredvision)
  10. "あまり報道されていないようだが、菅さん、もう精神状態が疑われる事態になっている。" http://tumblr.com/xnn1lvshjq
  11. @yunico_jp こちらこそありがとうございます。いきなりアクセス数やフォローが増えたんでちょいと焦りましたけど(^^ゞ
  12. 今日は暖かいな。
  13. @mimi_2212 まいど!昨日はどうもでした。こちらこそよろしくお願いしまっす!
  14. @suzukialto 了解っす。お、シオさん来ますか。久しぶりですなあ。
  15. @oomae44 お疲れ様です。ほとんど晩ご飯ですねw
  16. @MasatoGS どんどん水分補給しておしっこで出してしまいましょうw
  17. @suzukialto そうそうw 僕も今日はぐったりです。ようやく復活してきましたけども(;^ω^) 明日ですね、了解です。時間は少し遅れるかもです。
  18. @MasatoGS また行きましょ。今日の午前中は半分死んでましたw
  19. @suzukialto まいど!昨日NOBU行きましたよ。どうやら入れ違いのようでした。
  20. ちょっと焦りました(;^ω^) RT@Norisa :スゲー! QT “@maido3: うわ、フォローも100人以上来てるやん”
  21. @MasatoGS まいど!昨日はお疲れ様っす!
  22. うわ、フォローも100人以上来てるやん
  23. @yunico_jp まいど!tumblrの紹介ありがとうございます。 そういえば僕もナナピ登録してました。
  24. うわ、tumblrのアクセス数がすげw
  25. ネクター
  26. ねむた
  27. aritayoshifu 『「幸福の科学」を科学する』を出版したのは1991年。http://goo.gl/uUS0v 午後から大川きょう子さんの記者会見に行ってくる。教団にとってもエポックになる裁判がはじまる。
  28. @gazelle_jp すんません。売り切れですw
  29. アメーマー

Powered by t2b

0 件のコメント: