日曜日, 2月 27, 2011

2011-02-26

  1. まろゆき見損なったなあ。君はどこの国でお金を稼いでるんだい?ってことですよ。 RT@miro_cherry :ひろゆき氏 「国を守るために戦うっていうのはどうかと思う。(他国に国土を譲渡しても) いいんじゃないの? 」★2 http://goo.gl/zPBPu
  2. @miro_cherry まあ、マッチポンプまでして売り込んでるようですが、あまり売れていないようですね。みんな分かってますわw
  3. 理由はあったにせよ客商売で追い帰すようなのはいかがなものでしょうね RT@yoshinorin_ :恥ずかしい RT@maido3: 旅・泣き笑い 憎っくき姫路 姫路に感謝 http://bit.ly/hwhIq6 武田先生すいませんすいません!#himeji
  4. 本当にねえ・・・残念ですね。。。 RT@pao3939 :市民に観光客をお迎えするという感覚がございません。スマソ RT@maido3: 旅・泣き笑い 憎っくき姫路 姫路に感謝http://bit.ly/hwhIq6 武田先生すいませんすいません!#himeji
  5. @miro_cherry これですね。 ☞ フジテレビがK-POPを推す理由が判明 http://popup777.net/archives/16701/
  6. 旅・泣き笑い 憎っくき姫路 姫路に感謝http://takedanet.com/2011/02/post_7760.html 武田先生すいませんすいません!たまたまだと思うんですけどねえ・・・ どこの店やねん!わしが文句言うたる!#himeji
  7. お、いいっすね! RT@hide213 :姫路新聞 紙が更新されました! ▸ http://t.co/UGYH2iI まねっこして作ってみた
  8. 監視のための新聞ですねw RT@hide213 :リスト使って、気をつけろその無所属は… 新聞とかも作れるかもしれない RT@maido3: ですね。リストからも発行できるのもいいですね RT@hide213 :ハッシュタグ使うとちゃんとした情報発信ポータルにもなりますね
  9. CUEICHI 日本でgoogleを思いつく→著作権法違反で逮捕。 日本でFacebookを思いつく→個人情報保護法で逮捕。日本でセグウェイを思いつく→道路交通法違反で逮捕。 若者は世界を変えることをかんがえろといいつつ、やってみたら取り締まるのではないだろうか。
  10. ですね。リストからも発行できるのもいいですね RT@hide213 :ハッシュタグ使うとちゃんとした情報発信ポータルにもなりますね
  11. うわー、tumblrのフォローがすごいことになっとる。。。
  12. 朝鮮総連本部、整理回収機構が仮差し押さえ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gBky8i5 via@yomiuri_online
  13. 岡本太郎生誕100年か。
  14. 僕も最近知って始めました RT@hide213 :面白いサービスですね。真似っこしてみよ RT@maido3: いえいえー。 RT@keiko_re :ありがとー RT@maido3: 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26
  15. t_ishin おりゃ~~っ!
  16. 最近のフジテレビも酷いなしかし。
  17. フジTVアナ、地震で足を切断した男性に「もうスポーツできませんね」とインタビューし物議 – http://t.co/4rEEweX via@RocketNews24 麻木久仁子や戦場カメラマンと同じ事務所に所属しているフリーのアナウンサー「大村正樹」
  18. いえいえー。 RT@keiko_re :ありがとー RT@maido3: 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26
  19. まいど!しかし、腰が痛い・・・ぎっくり腰かな?
  20. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@r_socialnews@keiko_re@htmk73@ytsuji2001

Powered by t2b

0 件のコメント: