木曜日, 2月 03, 2011

2011-02-02

  1. Photo:アメリカ・エジプト・日本の歴史が一目で分かる画像 – ロケットニュース24(β) http://tumblr.com/xnn1epit9m
  2. DJXXavier RT熱望!【姫路市長選挙公開討論会開催!】立候補者への質問 コチラに書き込みお願いします!!http://www.himejijc.or.jp/sokomade/bbs.html
  3. orangeribbon_jp 虐待かなと思ったら、 【児童相談所全国共通ダイヤル】0570-064-000 に連絡をお願いします。24時間つながります。 虐待でなくても、専門機関が連携し、心配な親子の支援の一歩につながります。#orangeribbon
  4. Quote:Google、おとり捜査でBingの「カンニング」を発見。マイクロソフトを非難 http://tumblr.com/xnn1eovvyl
  5. Quote:十七条の憲法現代語訳:アルファルファモザイク http://tumblr.com/xnn1eot7c0
  6. ほんまどないやねんと。
  7. Photo:過去最悪の政治史-2010年を振り返る http://tumblr.com/xnn1eos9qn
  8. 今日はアンカー青山さんや。見よ。
  9. @ton_kumogakure インフルエンザだったんですね。大変でしたね。。。
  10. 小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: ☆カーセブン一日店長☆http://bit.ly/fkqcgg 今日は、カーセブン尼宝店☆姫路砥堀店に一日店長をして来たよ(^-^)/
  11. sabakuinu 中井洽衆院予算委員長は、質疑者が求めていない閣僚を指名したり、自民党の塩崎氏の質疑を「塩崎教授の陳述」とやゆする発言をしたり、予算委の審議中に携帯電話を操作していた。さて、解任決議となりますか…。
  12. @suzukialto 昼飯食べそこなうぐらいですからね。
  13. 橋下知事熱いな。
  14. t_ishin 飯食えなかった。
  15. t_ishin 大阪維新の会に反対できるのは政党か、政治家としての平松市長。市役所、黙ってなさい!
  16. t_ishin もう市長抜きで、幹部がやりたい放題!!これが大阪市役所の現状です。全て税金で大阪市役所は活動してます。税金を使った、公務員政治集団!!凄いぜ!闘いがいがある。市民の皆さん、大阪市役所を市民の決定に従う役所に作り変えましょうね!!
  17. t_ishin 職員労組が市長をかついで、職員厚遇は日本一。市長の退職金は内閣総理大臣の8場8倍!!市役所の反論で、給与水準はうんじゃらかんじゃら言っていますが、天下りの数、天下り法人の数はべらぼうに多い!そもそも職員数が多過ぎ!!全部市民の皆さんの税金。
  18. t_ishin 平松市長と民主党は、今の大阪市役所にもっともっとお金と権限を集めようとしています。危ないですよ!維新の会の大阪都構想は、区民の皆さんの各区に、お金と権限を取り戻そうという考えなんです。大阪市役所からお金と権限を奪いますが、大阪都が取るのではありません。各区にお返しするのです。
  19. @Inetgate 領収書は何でもかんでも使えませんからねw
  20. amneris84 今朝の毎日新聞。力士たちが勝ち星を売買する八百長を頻繁に行っていたとみられる携帯メールの記録押収のニュースが一面トップ。特ダネだからというのは分かるが、エジプトで100万デモがあり、国会では菅政権が公約を次々に修正する中、これが一面トップなのかにゃあ
  21. 確定申告? RT@kamonanbanmania :申告を深刻にするらしい。
  22. @userkoko2 カフェオレがどうしても飲みたいのでもう1本買いました。微糖は昼から飲みます。
  23. あちゃ、カフェオレ買うつもりが微糖買ってしもた。。。
  24. @ton_kumogakure あらま、風邪ひいてたんですか?
  25. 民主王国・岩手、支持離れ拍車を警戒する県連 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bXqDosH
  26. #mycomj http://j.mp/dGq0IP [baiduライブラリ]人気マンガ、書籍を会員が無断アップロード
  27. Baiduライブラリ:無料ドキュメント共有サービス http://t.co/WH9Liul これヤバイ。限りなく暗黒に近いブラック。漫画、レポートから何故かスタバのレシピ本まで。

Powered by t2b

0 件のコメント: