金曜日, 2月 04, 2011

2011-02-03

  1. tumblr的なものを登録してしもた。 http://maido3.publr.com/
  2. urananashi 成る程、中国人に見せたくないニュースだから、トップにもってこないんだね@lefteye5 RT@Amateras_: 在日の中国人や観光客の中国人に、エジプト革命は見せたくないよねw けどねマスコミなら天安門と比較してやれよ#ntv#fujitv#tbs#tvasahi
  3. @makoto_kitano 南南東です。 http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm これで住所入れると方角が分かります。
  4. @AK11090827 役作りかもしれへんね。あそこまでいったら自分もちょっとアレやろと思うし・・・
  5. KARAよりもっと伝えなあかん報道があるんちゃうかと。#fujitv#ktv
  6. ほんま終わっとるわ。以前もNHKの7時のニュースのトップでKARAやってたしな。#fujitv#ktv KARAが嫌いとかどうとかじゃなくてワイドショーでやればええ話やろがい。
  7. はあ?なんでKARAやねん!芸能ニュースならともかく・・・#fujitv#ktv
  8. 【40×40】「与謝野センセイは権力の亡者と“三枚舌”」宮嶋茂樹 - MSN産経ニュース http://t.co/bJNNihp 宮嶋さんオモロw
  9. 都知事選に共産党の小池晃氏出馬へ「革新都政をつくる会」が擁立 - MSN産経ニュース http://t.co/1raMDXm
  10. 東国原氏都知事選へ 支持者に出馬意向伝達 http://bit.ly/gBORCE
  11. @AK11090827 へえ、酒飲み過ぎてどこか体調子悪いんかな?
  12. @AK11090827 確かにちょっと太った感じやけど、ヒルアロン酸でも注入してそうw
  13. 太ったのかどうしたのか昔のシュッとした顔はいずこへ・・・。
  14. 竹内力の顔いったいどうしたん?#mbs
  15. @shinorinco 南南東みたいよ。
  16. kirik 納税を怠ったのを棚に上げるなと批判されそう。 RT@TIBETTER: 茂木さんが熱い。"@kenichiromogi: おい、地上波のやつら、ジャーナリストとしての責務を果たす気がないんだったら、免許を返上しろ! お前らのやっていることは、おそらく、人道に対する犯罪だ。"
  17. 2011年(平成23年)の恵方 おおよそ南南東(南微東)正確には 丙 http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm これは便利、住所入れて方向が分かる。みなさん巻き寿司買って少しでも経済を活性化させましょう。焼け石に水か・・
  18. riekabot App Town ソーシャルネットワーキング:街中ですれ違った相手のプロフィールが分かるiPhoneアプリ「EncountMe」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/ettIB0 これ犯罪につかわれそうだな。#follow#kodomo
  19. riekabot うわ。さっきの兵庫県のみんなの党の候補者、「中田英一氏」って、両親が共産党員って聞いてびっくりしたけど、三田市の市議、共産党の中田はつ美議員の息子じゃないの。現職共産党議員の息子を候補者に選ぶ、真っ赤な政党ってどおよ?みんなの党って共産主義なんだね。#hyougo#seiji
  20. "世界でも珍しい世襲ではなく選挙で選ばれかつ終身制ではない国王である" - マレーシア - Wikipedia (via wideangle) http://tumblr.com/xnn1ezxrw2
  21. そんなあなたに - 一匹、か‥。 http://t.co/iktx1O5
  22. na_ta_ku エジプト革命が人間革命に飛び火することを恐れたのか、創価学会HPの世界交友録から池田さんとムバラク大統領の会談のページが削除されてるらしいね。#dig954
  23. @tuigekiの奥秋なる人物から面白mixiメッセージが来たる http://t.co/N0wPPYy
  24. amazonのダンボール箱を使ってつくるケーキボックスのようで実はティッシュボックス【マゴクラ】ダンボールインテリア生活: http://tumblr.com/xnn1exr6xl
  25. works35 菅直人首相の月給206万円 カットは5000円 http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-5204.html  #2chblog  #followme  #2ch
  26. 【八百長メール】首相「国民への背信行為だ」 衆院予算委 - MSN産経ニュース http://t.co/Q3irGo9 どの口が言うとねん。コラ。
  27. @kanda_chan ですよね。で、スポンサーからの多額のお金が投入されてるために「そんなの売れてるん?」みたいな感じのものをやたら持ち上げるし・・・。と言いつつ監視の意味でテレビ見てますけどねw
  28. @kanda_chan 変なとこで使命感は要らんのですけどね。
  29. "過激さだけを売り物にして注目を集める、表現者としては最低の作品だな" - 「日本人、チマチョゴリ着た在日の女子高生を集団で殺害。その復讐で日本人皆殺しへ」…問題の映画、国際映画祭に 日刊2ちゃんねる (via... http://tumblr.com/xnn1exg18x
  30. hide213 ネタなのか? @ イオン姫路大津ショッピングセンター http://instagr.am/p/BW3ZE/
  31. チョコレートうま。
  32. わお、ことり事務所からフォローされたわん。
  33. Photo:最強の布陣 http://tumblr.com/xnn1ewnbuh これは最強ですわー。
  34. 負債1500億円・・・。ひえー。
  35. 甘味料「トレハロース」などで有名なバイオ企業 株式会社林原・会社更生法の適用を申請。負債1500億円 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3421.html
  36. katayama1122 私は、昔からめん類は、東京では「そば」だけ、岡山では「うどん」だけにしていますが、「ラーメン」は全国区です。
  37. @kanda_chan ほんまに!お前が言うな!って感じですねw
  38. sho_pon やらせばっかのTVが深刻顔で相撲の八百長叩いてる
  39. 【タイガーマスク】新燃岳噴火で普通のマスク500枚寄付 降灰の都城市に - MSN産経ニュース http://t.co/kJhIT8Y
  40. ☆心に響くドラえもんの言葉10選: http://tumblr.com/xnn1evih1l
  41. levinassien 今日は奥さんが「姫路風おでん」というのを作ってくれました。どういう点が姫路風なのかよくわかんないですけど、美味しかったです。さて、『朝日ジャーナル』に原稿送りますか。『朝日ジャーナル』の歴史的使命はとうに終わったという話なんですけど・・・怒らないでね。怒るか、ふつう。
  42. 反・親ムバラク派対立、デモ隊同士が衝突 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8gBvRbe via@yomiuri_online
  43. いらっしゃい!焼きそばいかがっすかー? http://t.co/7hCugBV
  44. matsubara_s TPP 「環太平洋」とあるので誤解もあるような・・。中国も、韓国も参加せず、です。日本が参加しなければ、アメリカ中心のしょぼい(苦笑)協定にすぎません。
  45. matsubara_s 予算委論戦。どう見ても、野党側が正論ですね。昨日は、共産党志位委員長のTPP関連の質問が秀逸。日本が参加すると、参加国のGDPの9割が日米。「日米の二国間貿易協定」なのではないか?と。私もそう思っていました。

Powered by t2b

0 件のコメント: