月曜日, 2月 21, 2011

2011-02-20

  1. 来週マーティ出んのかい#bsasahi
  2. メロディしりとりおもしろー#bsasahi こまつやるなあw
  3. あつっ!便座が熱い!
  4. twittesua 民主党にとって 表マニフェストの子供手当てや無償化は、これほど非難を浴びながら実行できなくても意に介さない。彼らは、マスコミにも報じさせない 裏マニフォスト(人権擁護法や外国人参政権)を秘かに実行することがはるかに重要なのだ。裏マニが結党目的と言う元大臣が居るくらい..
  5. <厳戒態勢で集会封じ込め=100人以上の外出制限、連行も―中国> http://nico.ms/nw33651#niconews
  6. 北方領土や尖閣に本籍地移転増加、520人に「静かな抗議」 - MSN産経ニュース http://t.co/j1stnlT
  7. mao3mao3 元NHKの人の言葉は信頼できるww RT@ikedanob: 「ネット革命」という筋書きにあわせた作り話。「暴力装置」なしにおしゃべりだけで国家権力は動かない。エジプト軍がなぜ動かなかったのか、その軍の武器はどこの国のものか取材すれば、本当の権力の所在がわかったはず
  8. パンダは元はチベットに生息していた動物#fujitv
  9. 「 NHK 解体の歌 」 NHK NEWS バージョン http://t.co/mSfhPg1 最高w
  10. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@m2_sado@ryuopinion@kimipcin@maji1985

Powered by t2b

0 件のコメント: