水曜日, 2月 16, 2011

2011-02-15

  1. ですね!(^o^)ノ RT@ton_kumogakure :まぁボクとしては (^o^)ノ<つぶしあえー の一言ですねw RT@maido3:@ton_kumogakure あれ?在特会と日護会って何か揉めてたんですね。何だかなあですね・・・。
  2. @ton_kumogakure あれ?在特会と日護会って何か揉めてたんですね。何だかなあですね・・・。
  3. 「2011-02-14のツイートまとめ」 http://amba.to/i7pHAd
  4. 確かにどうかしてるよ民主党。ゆうこもどうかしてるよ。#ktv
  5. @1111434 いいね。仏教の思想をぎゅっと凝縮してるお経だからね。
  6. izumiyahonnin 噴火被害の町でボランティア詐欺をはたらく馬鹿ヤロ〜が居ると報らせが来てて気をつけ!またか!だ。これまでもあった事だが火事場ドロボーは被災地に現る!恥者め!真面目にヤッてるボランティアに申し訳ないだろが!不景気は心貧しき者が創る!今日も朝っぱら…(笑)。
  7. 携帯に入ってるよw RT@1111434 :般若心経読むと落ち着くよ、オススメ
  8. "靖国神社にさえ行かなければ日中関係はうまくいく 小泉の頃にしきりにこのセリフを言ってた連中を捜しているんだがどこへ逃げた?" http://tumblr.com/xnn1ioj4uq
  9. 殺された親父の復讐? RT@1717sheider7171 :むむむ#HIMEJI RT@maido3: 姫路の保冷車遺体は元組員 窒息死、殺人と断定 - MSN産経ニュース http://t.co/a5MhdmY 犯人の中村って・・・パチンコ屋やん・・・
  10. 父親はパチンコ店経営、春根が村正の若衆の腕の骨を折ってその事で福原氏らが父親に慰謝料など請求したが相手にされなかったので 岡田が父親を殺害した。春根は山口組本家の若頭、高山氏と付き合いがあるから誰も手を出せない。中村春根は中村光根の兄ね http://bit.ly/e7IJv6
  11. 姫路の保冷車遺体は元組員 窒息死、殺人と断定 - MSN産経ニュース http://t.co/a5MhdmY 犯人の中村って・・・パチンコ屋やん・・・
  12. 今日は、ほぼ死んでた・・・

Powered by t2b

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

o7s74q1n58 a5w61w2t09 k9s62y0g89 g8o52w2w98 g5q26v3o52 s1z62w2s96

Unknown さんのコメント...

t1d79k4g50 d1i60f3q79 a6e86j5v55 t1r31k8k88 o5u18t8s19 s5g27t4j18