火曜日, 1月 18, 2011

2011-01-17

  1. 民主党議員が自分が民主党所属というのを隠しだした!!|個人的趣味を押し付ける妄想ブログ: http://tumblr.com/xnn1a6svhp
  2. 【速報】高岡蒼甫、舞台あいさつから消えた…#DailySports http://t.co/3hrHzHy via@Daily_Online これで2回目。フラッシュを浴びて気分が悪くなったらしいが・・・。フラッシュバック?
  3. 泉谷しげる「1月17日」 http://amba.to/egbKNb
  4. @mastotron 最近のはあまり知らないんですけど、最近は80年代の洋楽をよく聴きますね。あとメタル系も好きですね。
  5. 巨大モニターに自分が映り、喜びのあまり華麗なダンスを披露する少年。 http://t.co/Tm1aWd4 これはすごい!
  6. ブリーズライト結構鼻すっきり。集中したいときにもいいですよ。 http://breatheright.jp/
  7. タバスコ入りウォシュレット#atakowa
  8. kerasand ナゴムの映画、もし将来的によいカタチで実現したら面白いが、いずれにしても俺は協力するだけ。もし奇特なプロデューサー、監督、いらしたらご連絡ください。
  9. 英米人は日本人より本音を言わない:日経ビジネスオンライン : http://tumblr.com/xnn1a4ymtw あるある。映画でもこういうセリフはよく聞く。日本人の方が結構ストレートに言いますよね。
  10. @pao3939 - 琴欧洲ならOKです。うふ。
  11. @mastotron まいどです。フォローどうもです。姫路なんですね。ロック(ほとんど洋楽)は好きですよ。聴くのが専門ですけどね。
  12. makoto_kitano 思い出した…阪神大震災の時って、何を話していいのか?分からなくて、凄く困った><励ましたいけど…笑いを取るのも不謹慎な感じで…一つだけ、「立原さんの買ったばかりの仏壇が、前に倒れて大変だったみたい」と話したことが唯一の笑い話でした!
  13. 今朝の新聞に男同士裸で抱き合ってキスしている写真が…! .. on Twitpic http://bit.ly/hmiGO1
  14. kerasand ナゴムレコードの映画を撮りたいというお話をある監督から頂いたが、どうもノリがあれなので、お断りさせて頂いた。たまにこうした企画はぼんやりと浮上しては自然に消滅する。今回は俺が消滅させたんだけど。ピンとくる監督がピンとくる視点をもってればお金とか無くても全然OKよ。
  15. 阪神・淡路大震災 - Wikipedia http://bit.ly/fHqMyy
  16. 溶けかけの雪が一番怖い。
  17. 近所の交差点の信号でパトが2台。この雪での事故か?近くまで行ってないので状況が分かりません。
  18. @yoshinorin_ 民主党患部はいい表現ですねw
  19. @yoshinorin_ 事業仕分けで廃止が決定しても法的拘束力が無いのでその予算が子ども手当てに回るということは無いみたいですね。結局は、民主党政権の分かりやすいパフォーマンスですね。
  20. 目黒老夫婦殺傷事件(団長さんとこから)ほえー、そう繋がりますかー。http://bit.ly/fltse8 細川俊之さんが頭部打撲で死亡 http://bit.ly/h07lVa
  21. @namahagekowai どうなんでしょうね。店舗とかFM局が入ってるビルですが店舗などは近所や姫路市内の方が多いんでしょうか。僕もあまり詳しくなくて・・・すいません。。。 http://www1.winknet.ne.jp/~egret-himeji/
  22. Twitter の処理能力の限界を超えました。

Powered by t2b

0 件のコメント: