火曜日, 8月 02, 2011

2011-08-01

  1. V2ypPq9SqY フォークランドに対するアルゼンチンやイギリス並みの覚悟があるなら話も早いのだが。実際、竹島の返還を求める人は「どこまでやる覚悟があるの?」 ロビー活動だってやるなら存分にやればよいが、『ロビー活動にも金はかかる』しなー
  2. a_hibernant @V2ypPq9SqY 某野党での勉強会での話では、「実効支配が長く続きすぎたので、そろそろ国際的にも韓国有利と見ちゃうケースがしばしば見られる」そうで、あえてトラブルぎりぎりのラインを渡って、対外的に係争地であるというアピールの意味もあるのかなぁと思っとります。
  3. kohyu1952 先程、横田滋・早紀江さんご夫妻の取材完了なう。小泉訪朝から9月17日でちょうど9年になる。拉致問題9年目の真実。お二人は高齢でありながら、まだ希望を捨てていない。身も心もボロボロになっている早紀江さんを支えているのは、勿論政府ではなく、一般国民からの温かい言葉や様々な行動です。
  4. SatoMasahisa 韓国政府が自民党国会議員を空港の拘置所に移すとの通告を、日本大使館が身体を張って「日韓関係に悪影響を及ぼす」と一旦、押し戻した。それに対する韓国政府の反応はまだ不明。
  5. 「大原麗子さん浅野内匠頭の子孫だった」:イザ! http://bit.ly/oIFxZA へえー。
  6. 東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!: http://tumblr.com/xnn3tsdm53
  7. みたいですね。勝っちゃんらしいですねw RT@lastqween :勝っちゃん、なんかあったのね? QT@maido3 2011年8月1日号。<今日で『スッキリ!!』やめます>。 勝谷誠彦: tumblr.com/xnn3trwhv3
  8. 2011年8月1日号。<今日で『スッキリ!!』やめます>。 勝谷誠彦: http://tumblr.com/xnn3trwhv3
  9. また中国で重大事故?原潜で大量放射能漏れ報道 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/VZ4b475 via@zakdesk
  10. 分かっちゃいるけど、アレですよねえ、、、 RT@fukuramone69 :そういう国なんでしょう
  11. 【中国】29日大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れている? | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう http://bit.ly/pOf7Vz
  12. 緊急中国情報#blogos@ld_blogos http://t.co/Pp2YYLy 29日大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れているという。周辺は軍によって厳重に閉鎖されていて、極めて危険な状況らしいという。
  13. どの口が言うんでしょうかね。 RT@justice_lounge :日本はIMFに拠出して韓国を経済破綻から2度救っているが、もう韓国は忘れているらしい RT@maido3: 「大地震の際には、韓国国民があれだけ支援したじゃないか!」として、「恩を仇で返すような日本は、天罰
  14. SatoMasahisa 出入国管理法第11条第1項第3号「韓国の国益或は公共の安全を害する行動をとる恐れがあると認めるに足る相当の理由」により、入国禁止。これは害を及ぼす危険人物、テロリスト等に適用する条文だ、日本の国会議員に適用するのはおかしい。我々に訪問理由すら聞かずに先週金曜日に決定。
  15. SatoMasahisa 韓国の法務部の入国管理の担当が、十分な説明をしないまま、席を立ってしまった。我々の入国の理由も聞かない、適用法規の条文が我々になぜ適用するかの説明もない。韓国政府の決定とだけ、これは、あまりにも不適切、不親切な対応だ。
  16. 4wev 今回は入国拒否させることに意味がある。 自民党議員の大勝利じゃねーか。 この観光シーズンに「韓国は安全上問題のある国」宣言を大統領自ら行っちゃったんだからwww
  17. 「大地震の際には、韓国国民があれだけ支援したじゃないか!」として、「恩を仇で返すような日本は、天罰を受けて沈没してしまえばいい!」と、映画『日本沈没』のポスターを掲げ「沈め!沈め!」と連呼したという。 / 自民党議員の鬱陵島訪問に韓国民… http://htn.to/PocvHJ
  18. おえー、まじかよ。○んこ撒く発想は日本人には無いわ。
  19. ___Think___ 【自民党議員入国拒否】 http://bit.ly/qASG2D (゚Д゚) 撒きやがった!!!www
  20. zarutoro 色々噂のあったあぐら牧場が倒産 http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1212428_1588.html
  21. a_i_jp .@tkok_sosk_8228 高岡蒼甫さんがフォローしてくれた。ありがとう! 作家の中森明夫です。三島由紀夫が『金閣寺』を連載した雑誌『新潮』に昨年、小説『アナーキー・イン・ザ・JP』を発表して純文学デビュー。三島由紀夫賞候補になりました。高岡さんを応援してます。よろしく!
  22. ペリーがパワポで提案書持ってきた: http://tumblr.com/xnn3tp61kd
  23. tkok_sosk_8228 最近の自分のツイートがきもすぎて疲れた。ドランカーで鬱に近づいて自分磨きなんてなんにもしてなかった。 メンタルが崩壊して苦しくなってた。 あんなのみても誰も救われない。ネガティブとポジティブは見ていてよくわかる。負の言葉達は誰も幸せにしない。 もっと自分を大切にしよ。人の事も。
  24. よかったw RT@papikochan :とりあえずおとなのおもちゃではなかったのでほっとしましたw
  25. @karugamokankou 親日家は財産没収ですからねw
  26. 【お願い】ドイツ気象局へ粒子拡散予測継続の要望を。 | 【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう http://bit.ly/qBAvmh
  27. 7月25日〜7月31日に投稿したなう http://dlvr.it/dL6yv
  28. nissyan05 【拡散希望・御急ぎください】何故か、削除されはじめています。急ぎ御高覧下さい。『3.21の雨 児玉龍彦参考人、渾身の訴え』 http://t.co/ge8Gb1q 本当に怖ろしい現政権です。
  29. ガス抜き的な感じなんでしょうかね。でも、確かにそう思っている韓国人もいると思いますよ。少ないでしょうけどw RT@karugamokankou :そして誰が抜き取って誰が流したか。
  30. ymhr3_bot 電力労組、民主に1億円超の資金提供 07~09年収支報告 原発を推進した構図が浮き彫りに http://p.tl/19rR 前から分かってたことじゃないですか http://p.tl/OFL7 8頁目→ http://p.tl/I94j 元東電・小林議員、元関電・藤原議員
  31. ymhr3_bot 【産経】首相「脱原発」にイタリア人の影 ちらつく極左テロ組織 http://p.tl/nkdH 公安関係者は「首相をはじめ反権力を掲げる市民運動家出身の政治家は極左関係者につけ入られやすい。思想的に偏った人物とばかり会っているのも疑問だ」と警鐘を鳴らす。
  32. @karugamokankou 捏造というか、高岡氏に同情する発言ばかりを抜き取ったんでしょうね。
  33. ええーwww RT@papikochan :守衛室に荷物来てるから取りに来て下さい言われて全く心当たりないし、何やろ?と取りに行ったら、ちょwwwこれwww yfrog.com/keia4hcj yfrog.com/h22msrmj
  34. NAKADAHiroshi 国家を考えることを避ける教育。国家を論ずると右翼と決めつけるマスコミ。RT@tweetesaki: 日本の政治は国益を考えない理由はどこにあるとお考えですか?民度の低さ?利己的人間が多い?個人としての日本人がそれほど変な人間ばかりとは思えません。政治、社会のシステム問題か?
  35. Video: ふかわりょう 「今の韓流ブームは完全な詐欺」「現象を偽装するやり方」 (by MsHighlander22) http://tumblr.com/xnn3tmmvx6
  36. amneris84 ふかわファンへ。わらしはふかわという人は知りません。だから好きでも嫌いでもにゃい。けど、他者を批判するには、それなりに根拠がなければいけません。それが何も示されないのでは、仕方ありません。
  37. amneris84 がまんして半分聞いた。 RT@naottik 江川さん、ふかわりょうさんの発言全て聞いた上で発言されてますか? youtube.com/watch?v=dm9h3W…
  38. ジャーナリストの江川紹子さんが、ふかわりょうを批判「中身がない」「人を批判するには根拠が必要」 ネタ的なニュースちゃんねる http://bit.ly/mQrKjl
  39. 高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応、「彼の発言は理解できる」「逆の立場で考えよう」(韓フルタイム) - livedoor ニュース http://htn.to/yu2aiq
  40. nekomatahimiko うおお!かっこよすぎる!無事に帰ってきてほしい!!→ 訪韓へ出発したのは新藤氏、稲田朋美衆院議員と佐藤正久参院議員。http://bit.ly/niYzr3 韓国は竹島奪った時日本人4000人拘留し死傷者44人もだしている。韓国民が何をしてくるか、日本人はみておくべき
  41. issunharishi 中国人「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」 http://bit.ly/nRK7vg#MT2 中国は文化とかスポーツに関しては目線がフェアなんだよな。だからこそ脅威とも言えるけど。
  42. 2011.07.31 ご報告 Twitter上における長州力のなりすまし人物(@choshu_riki )の発言に関しまして http://t.co/GS0Zqq4
  43. main_streamz 新藤議員たちももちろんですが、下條正男教授も応援しましょう。下條先生は奥様が韓国の方ですが、それでも「竹島は日本の領土。この貴重な領土を渡してはならない」と主張されています。今回もまさに命がけの渡航だったと思います。
  44. main_streamz 新藤議員らと鬱陵島に行こうとした下條教授が強制送還されました。教授は韓国に留学中の息子さんに会いに行くところでした。それが主な目的だったのですが、韓国当局により強制送還になりました http://bit.ly/puTlwJ
  45. なんか、「介護」という2文字を想像してしまったw RT@toseno :今朝のテレビで親子ほどの年齢って言ってたけど、おじいちゃんと孫の年齢差だよね(^_^;) 加藤茶さんの実子は20歳らいしいけど
  46. nannohi 【水の日】(8月1日)国土庁(現在の国土交通省)が1977(昭和52)年に制定。1年を通して8月が一番水を使う量が多い月であることから、その月の最初に節水を呼びかける為にこの日を記念日とした。
  47. nannohi 【洗濯機の日】(8月1日)この日が「水の日」であることから。
  48. nannohi 【自然環境クリーンデー】(8月1日)環境庁(現在の環境省)が制定。
  49. nannohi 【肺の日】(8月1日)日本呼吸器学会が1999年に制定し2000(平成12)年から実施。八(は)一(い)で「はい」(肺)の語呂合せ。
  50. nannohi 【麻雀の日】(8月1日)全国麻雀業組合総連合会が制定。八(は)一(い)で「パイ」(牌)の語呂合せ。
  51. nannohi 【世界母乳の日】(8月1日)世界母乳連盟が1992年に、世界保健機関(WHO)とユニセフの援助の元に制定。子供が母乳で哺乳される権利「母乳権」の普及を図り、母乳による育児を推進する日。
  52. 〈速報〉加藤茶が45歳差23歳の和風美人と再婚 http://t.co/8LHnJOG
  53. tkok_sosk_8228 三島由紀夫さんがこう言った。 日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであろう。 戦後60年以上経ち尚、 人は考える事を拒絶している。 その中に自分も存在してる。
  54. tkok_sosk_8228 俺だって韓国人の友達がいるよ。 揚げ足取らないでね。 俺は国で友達選んでないから。皆血の通った人間。解ってる。 韓国人が自国に誇りを持つ様に日本人も国に誇りを持ってる人もいるんだよ。 あんな報道されたら国を愛する人は引きます。それも人それぞれだけど。 日本人の誇りがある。
  55. a_i_jp .@tkok_sosk_8228 お〜い、高岡蒼甫さん、はじめまして! 三島由紀夫賞候補作家の中森明夫です。負けるなよ、がんばれよ、応援してます。よろしく(^O^)/
  56. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@a_i_jp@mj_all
  57. そのうち寝てた。
  58. ω゚)ノ
  59. 気になる事をメモするブログ : 2011-07-31 Twitterまとめ http://lb.to/obtIUN
  60. 眠くないけど横になるか。そのうち寝るでしょ。
  61. 8月1日=81=パイ?w RT@Mseikan_mizuki :今日は、おっぱいの日だって知らなかった…。何でやねん☆てつっこみイレたいわぁ(。・о・。)/
  62. 2011-07-31のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/dJGSF
  63. 8月もあっちゅーまに終わりそうやんけw RT@Fumo_chan :ほんまや!いつの間にかなっとるやんけ。 QT@maido3: おい、8月やんけ
  64. kohyu1952 辛坊という全く信用できない人間の、報道しなかった理由について​のコメントは、余りにも視聴者を馬鹿にしている。RT:やっと菅在日献金問題!たかじんのそこまで言って委員会 [7月31日]1/2 http://t.co/WYpzQ2e via@youtube#MPJ
  65. kohyu1952 考えてみれば、拙著『「反日」の構造』所収の「冬ソナと日韓友好ブームに潜む危機」を雑誌「正論」に発表したのは平成16年8月。もう7年も前なのに、事態は益々悪化し​ている事に唖然&無力感を感じる。RT:高岡氏フジテレビ批判後の1週間 http://t.co/fMEEynX#MPJ
  66. おい、8月やんけ。
  67. KawatobiU 元はと言えばポッポのCo2削減発言!2年前にIAEAが警告。日本政府は警告を受け、原発の安全性を高める約束をした。 麻生総理が原発安全対策予算を盛込む 。政権交代・民主党政権へ 。枝野(行政刷新担当大臣)に仕分けされる 。民主党政権が今年2月に福島原発の今後10年の延長使用を承認
  68. hide3008 ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」 : 痒いニュース - NAVER まとめ http://t.co/hBEo7Gq
  69. 昼寝し過ぎた。
  70. @ruvian1986 寺内正毅って宇多田ヒカルと遠戚関係やってね。
  71. p2pquake 【ユーザ感知 続】 08/01 02:36:29ごろ 勢い: 1.06/s, 主な地域: 北海道 石狩、青森 津軽、北海道 渡島、北海道 日高、北海道 釧路、北海道 根室、青森 三八上北、岩手 内陸、北海道 後志、北海道…(以下省略)
  72. earthquake_jp 【気象庁速報】01日02時36分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/pd9d3R ) 震度4:日高地方東部他/震度3:十勝地方南部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  73. earthquake_jp 【速報LV3】01日02時36分頃 北海道浦河郡浦河町近辺(N42.1/E142.9)にて(推定M5)の地震が発生。震源の深さは推定15km。( http://j.mp/nButOv )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  74. @ruvian1986 その時は、まだ自分が生まれてないので評価できませんw
  75. aikokujapan 香港で約200人デモ 民主化要求も http://bit.ly/qX9Qj6 ※このような小さなデモ(火種)が、今後どう広がって行くのかに注目ですね。第2の天安門事件に発展すれば、今は、瞬時にネットで動画が流れます。日本人に寄る南京30万人大虐殺をでっちあげても信じないでしょう。
  76. 止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今後は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言 - 日刊サイゾー http://htn.to/A97Kjo
  77. ☀ฺα:中国人「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」 http://t.co/dvCWkcH
  78. tkok_sosk_8228 日本人が頑張らないといけないのは当たり前だけど、そんな事じゃない。 そんなことを言ってるんじゃない。 活躍の場まで作ってもらえない日本の芸能人は沢山いる。実力主義ではないからこの国は。権力に押し潰されるなら自分から地べた這いつくばってやるさ。 中にはまともな人が勿論いるけどさ。
  79. typhoonmarmot 「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり、日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり、「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになった。日本人として当たり前の事をするとクビになる。おかしいよ。#fujiTV
  80. SeiichiMizuno それにしても、すし、焼き肉、イタリア料理のハシゴってどうなってんの?>首相「脱原発」にイタリア人の影 ちらつく極左テロ組織 - MSN産経ニュース http://t.co/ESNgmQj
  81. daitojimari 尖閣ビデオ流出で、役割が変化しましたね。抑え込み不可RT@kenminsu: ネットしかないんですよ。寒流批判しただけで圧力を受けた会社が俳優を解雇できる腐ったマスゴミですから。TBSなんて救う会の活動は民族主義として報道を拒否したりするし。#seiji#R_JPN
  82. 歴史に名前を残したいて・・・。今までで最悪最低の首相としか残らないだろ。
  83. ichita_y 内閣延命のために、毎週、思いつきの政権浮揚策を繰り出す菅総理。国民や国家のことは露程も考えていない。頭にあるのは、一日でも長く総理の座に留まりたいという我欲と、少しでも歴史に名前を残したいという焦りだけ!人間とは、ここまであさましくなれるものなのだろうか?!(ため息X10)
  84. main_streamz 昨年、韓国にも行っていた。拡散 RT@shinjihi: 違法だろ、これ! <緊急拡散>当選のお礼を韓国人にする民主党 「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員 http://t.co/6uvvsgr via@youtube
  85. そば茶飲むなう
  86. 2011年07月31日のツイート@はてな http://htn.to/NcBL39

Powered by t2b

0 件のコメント: