月曜日, 8月 15, 2011

2011-08-14

  1. 中国・大連で数千人がデモ 化学工場反対、行政批判も(北海道新聞) http://t.co/k9J9IGp 中国東北部最大の経済都市で市民らの抗議が地元政府を公然と批判するまで発展したことで、中国当局は大きな衝撃を受けているとみられる。
  2. 中国・大連市、化学工場の停止指示 1万人超す抗議デモで  :日本経済新聞 http://t.co/yFHy0OD
  3. TBSは少し前に「報道特集」で、韓流ブームの裏に統一協会の影があるとハッキリ報道したところですから、今回の騒動の裏に何か胡散臭さを感じているのかもしれませんね。 / 痛いテレビ : 「アッコにおまかせ!」で韓流ゴリ押し反対デモ http://t.co/vYQHIfm
  4. 痛いテレビ : がんばれ電気の仲間たち http://t.co/UMrfFaH
  5. 第36回 最終回 井上陽水さん : yumiyoriな話 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PMwkpnM
  6. yoniumuhibi 今日は、福島県の農民と漁師あわせて2500人がデモ行進して、東電前に押しかけているのですが、テレビはニュース番組で全く取り上げませんでした。どういうことなのでしょう。これ、JAと漁協のデモですよ。市民団体の主催じゃない。少し前なら、必ず大きな扱いで放送したはず。#genpatsu
  7. kerasand 先程レコーディング終了。今月もう一日歌録りがある。これらを収録したケラ&ザ・シンセサイザーズのベストアルバムは10月にリリース。(ファーストアルバムからの3曲を新録+未発表曲2曲+ボーナスリミックス1曲を含む全19曲)ジャケットの打ち合わせも急ピッチで進行。
  8. その気持ちは大切ですよね。 RT@knobonzo: 路上で素晴らしい演奏にお金を払う、という行為は忘れたくないんですよね。 RT@maido3: 陽水「もう、誰も音楽にお金なんか払わないですよ」 由実姐さん「音楽にお金を払うこと自体 http://t.co/HoQSQZR
  9. 陽水「もう、誰も音楽にお金なんか払わないですよ」 由実姐さん「音楽にお金を払うこと自体が間違ってたのかもしれない」:Birth of Blues http://t.co/HoQSQZR
  10. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  11. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-13 Twitterまとめ http://t.co/CZrfiDD
  12. 2011-08-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/y59gHfc
  13. 2011年08月13日のツイート@はてな http://t.co/RwTM4uD

Powered by t2b

0 件のコメント: