金曜日, 8月 12, 2011

2011-08-11

  1. 【フジテレビ報道テロ100連発】今度は南三陸町を訪ねた被災地ボランティアを騙し27時間テレビ設営強制労働させたと週刊朝日:Birth of Blues http://htn.to/Lt7x2a
  2. 【大震災5カ月】「変な総理だった」「誰がなっても…」菅首相退陣明言、冷めた被災地 - MSN産経ニュース http://t.co/4hFSGZi 「さっさと辞めていれば法案も早く進んだ。尊敬できない変な総理だった」
  3. 時事ドットコム:フジテレビに配慮求める=主演のTシャツに原爆の通称−広島県 http://htn.to/o5tSq8
  4. naika_tei 自衛隊流の熱中症防護 1.水はゆっくり口で転がすように飲む、急激に飲むと体内塩分濃度が低下し危険 2.梅仁丹、酢昆布等の高濃度塩分を含む菓子を携行 3.帽子着用、頭部を熱傷から防護 4.冷えピタや水筒等で体を冷却 5.冷温食品の過剰摂取は回避、逆効果 6。飲料は最低2L携行
  5. tsuda heelloでは、ツイートをPing、リツイートをEchoと表現してるのね。気持ちいいくらいにツイッタークローンだな。でもシンプルでなかなかいい。replyはチェーンになるので、そこはFacebookやGoogle+型。そこは確かにツイッターができてない部分だからいいかも。
  6. TwitPicのファウンダーが作ったHeelloは、ただのTwitterクローン http://htn.to/omvb6B
  7. あ、こうか? http://heello.me/140m
  8. heelloというTwitterぽいのん登録してみた。
  9. Come check out@Heello, a new fun way to share your social life! http://t.co/A7bnHjg
  10. satoraremakoto @maido3 どうもです>< 「サトラレ」は僕が考えた架空の病気なので、勘違いしている方は安心して下さい。 大丈夫。 おっとっと。
  11. satoraremakoto それはあくまで、印象の問題で、日本が日清戦争で得た権益に固執して満州国を日本の傀儡化をねらった行為は反省しなければいけない。 そのうえで共産党と国民党の内戦の罪まで背負う必要はないと思う。 おっとっと。
  12. satoraremakoto でも、昨夜もNHKや池上さんの説明だと、張作霖暗殺に怒った中国軍が盧溝橋事件を起し、満州は泥沼の戦場に~と錯覚させて説明するところがイヤ。張作霖暗殺は戦後まで犯人が不明だった事件。 当時は盧溝橋事件が、騒乱の発端だと思うんですよ。で国民党と共産党と奉天軍が抜けてる。 おっとっと。
  13. satoraremakoto えっと満洲事変の流れは日清戦争で満州の権益獲得。 で「滅満興漢」から「扶清滅洋」 清朝が崩壊後、ソ連の侵攻で中華民国軍が負ける中東路事件。で国民党と共産党と奉天軍の勢力争いに日本ソ連欧米が加担して、関東軍は日露戦争以来協力関係にあった奉天軍の張作霖を暗殺。こんな感じ おっとっと。
  14. makoto_kitano 最近つくづく思う。…人は自分が他人にしてもらったことは、本当によく忘れる生き物だな(T_T)
  15. 軍足の音が聞こえる。 / 日韓ドラマ基金が発足 : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/LLx8ch
  16. だからこういう姿勢がおかしいっつーの。ほんま腐っとる!責任者出てこい! / 「セシウムさん」はまだ甘い? テレビ局で横行する「悪質ダミーテロップ遊び」の現実 - 日刊サイゾー http://htn.to/R3s2uW
  17. 梅干しすっぱ!
  18. 脱原発の風潮は60年安保闘争に似ている| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://nkbp.jp/nH71LO 田原総一朗の政財界「ここだけの話
  19. @qooirotvxq ほんま、ハッとしてグー然やったねw また行きましょい。
  20. @satoraremakoto 【0790】私はサトラレです http://t.co/t26yd4u おっとっと。
  21. @hana_coco めんごw
  22. @hana_coco あーめんそーめん。麺そーれ。
  23. @yu_miri_0622 手足口病ではないですか? http://t.co/AAHy5pC
  24. @lastqween 分かりますw ぬこというよりも人間ぽいですもんねw
  25. 上のぬこがダンデー過ぐるでしょw RT@lastqween 目が、、目が、、らぶらぶうるうる〜っ! QT :@maido3 【リア充注意報】 ラブラブすぎる猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 | Maido! Tumblr http://t.co/BX98XgE
  26. 【リア充注意報】 ラブラブすぎる猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 | Maido! Tumblr http://t.co/BX98XgE
  27. 警察の仕事は犯罪の対処以外にもたくさんあります。 RT@ikeda_kayoko :アーチャー&ガートナーが驚嘆するように、日本は先進国の中でずば抜けて犯罪が少ない。すると警察の仕事がなくなりリストラの危険が。それを避けるために優秀な警察キャリアはある言葉を考案した。それが
  28. @kanda_chan やっぱり、2つ3つ上が酷かったんですね。それ見てるからその下は大人しいというか・・。(一部はそうでもないですけど・・)確かに体罰も普通にありましたね。竹刀で普通にどつかれてました(;^ω^)
  29. @kanda_chan グラディウス、サラマンダ、王家の谷とかねw
  30. @kanda_chan 自分の時は校内暴力は2つ上ぐらいが酷かった。40、41歳ぐらい。。。
  31. もちのろんw RT@kanda_chan :親には勉強に使うと言いつつゲーム三昧 FW:@maido3: MSX カセットテープでデータを読み込む #昔のパソコンの思い出
  32. @kanda_chan どうなんでしょね?動画見る限り10代~20代の若者ばかりですね。逆にモップを持ったお掃除隊が30代~40代中心でで、このままじゃいかん。どげんとせんといかんといった感じですかね。
  33. がっつり行きましたね RT@88himajin88 :アラモアナに今晩の食材を買いに行ったついでに、親子丼と冷やしうどんを食べてしまいました。 http://t.co/PLPAtEE
  34. よっしゃ!
  35. 韓流もうまーく気付かないうちに浸透していれば今頃は・・w RT@kotono8 :ペルリの米流ゴリ押しを受け入れて開国しようとする井伊直弼を許せないお台場デモに参加なう。これを攘夷とかdisる奴は許せない #江戸時代のtwitterにありがちなこと お台場は黒船と戦う砲台を
  36. なるほど・・
  37. 好戦狂・・・
  38. 聯合ニュース http://bit.ly/nDOUjR 北朝鮮が砲射撃を否定、「韓国側が発破作業を誤認」 南北軍事実務会談の北朝鮮代表は同通信記者の質問に対し、「発破音に驚いた南朝鮮の傀儡(かいらい)軍部の好戦狂らがわが軍隊が砲射撃挑発を行ったとねつ造し...
  39. http://t.co/yCEaSIk アップル、サムスン「ギャラクシー」の欧州販売差し止めで勝訴 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  40. ロンドンの暴動の分布図見ると完全に狙ってますやん。日本で言うイオン的な店と商店街と住宅街がほとんど。
  41. @toseno さすがにそれはね・・・w
  42. May_Roma 現在英滞在中日本人学生さんや観光の方。英語わからない場合情報取るの難しいですがBBCみること。暴動マップみて危ない場所には絶対いかないこと。見学絶対ダメ。夜間で歩かないこと。http://bit.ly/n4aAlI
  43. でも、高校野球は今からやな・・・
  44. もう5回か、早いな。
  45. @hana_coco おお、そうなんや。。。
  46. お、生中継なのに泣き戻しが出来るのか http://t.co/09gxNHr
  47. お、これABCのサイトで見れるんか
  48. @hana_coco え、東洋?地デジになってテレビ見れん。。。
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://bit.ly/dRDv26 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  50. 事務所で寝てたぜ。oi
  51. oioi!
  52. @qooirotvxq 食べ過ぎーーーっ!ピピーッ!
  53. あっち。。。
  54. @Sinterna そうですね。今思えば確かにです。
  55. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-10 Twitterまとめ http://lb.to/nkuczC
  56. 2011-08-10のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/fh1pD
  57. 2011年08月10日のツイート@はてな http://htn.to/tbSaGG

Powered by t2b

0 件のコメント: