水曜日, 8月 24, 2011

2011-08-23

  1. @hide213 そう考えるのが妥当かもしれませんね。まあ、事実は分かりませんけどw
  2. @toyonoka_ichigo だから今さら暴力団絡みと言われてもあんまりね・・・
  3. kagunan 【島田紳助引退で大騒ぎしている皆様へ】 明日以降は高い確率で現政権にとって不利になる情報や重要事項が引退ニュースによって揉み消される確率が非常に高くなります お気持ちは大変わかりますが浮かれすぎないように注意しましょう
  4. 暴力団絡みなら極心連合会か?
  5. 若手や後輩に譲るべきですね RT@fenzhanglou_y 鑑定団の司会は誰がやるのかな? まさか番組なくなるなんてないですよねぇ・・・・・・ RT@maido3: 島田紳助さん、「今後の活動について」緊急記者会見 | ニコニコ http://t.co/ONu4jrS
  6. 島田紳助さん、「今後の活動について」緊急記者会見 | ニコニコニュース http://t.co/ONu4jrS
  7. @defy_the_3rd NHKなんかは野田をプッシュプッシュで増税ありきですからね。
  8. @defy_the_3rd チン助はほんまに「ああああああ」ですわw
  9. defy_the_3rd ありえへんわw 民主党のタヌキどもがそれをよしとするわけがないw まあ政権維持のため、なら少し不安はあるが RT@papikochan: まじ!? RT 速報:島田紳助が民主党入り、民主党代表選挙に出馬の意向固める。
  10. 前原首相 島田紳助大阪都知事 橋下大阪市長 あああああああああああああああああああ http://t.co/2tUbtNz
  11. zarutoro 痛いテレビ : 【速報】島田紳助さん芸能界引退 http://t.co/pjLH8EY
  12. yujing7 島田紳助の会見。表面的には「今後の活動について報告」としているが、実は、吉本興業が紳助を解雇したようだ。紳助の悪事を、もはや吉本もかばい切れなくなった…と言うことのようだ。しかし、これって「24時間テレビ」が終わってからの行動だった!?
  13. yujing7 島田紳助が芸能界を引退する。今夜10時から東京の吉本興業で緊急会見を行うと言う。今までやりたい放題で悪事を繰り返してきた紳助だが、今回は逮捕の噂まで出てきた。読売グループのドンにでも泣きついた!? いずれにしても芸能界の暴れん坊・紳助もついに年貢の納め時のようだ。
  14. @Horivish tumblrフォローしたナウ...マン象ww
  15. dot2ch 島田紳助 逮捕         か | どっと2ちゃんねる http://t.co/TgW1J3K#2ch#2chmatome
  16. dot2ch 【超速報】島田紳助がヤクザとの繋がり発覚で引退か 午後10時から緊急会見 3 | どっと2ちゃんねる http://t.co/WdGgje5#2ch#2chmatome
  17. dot2ch twitter大勝利!島田紳助、午後10時から都内で緊急会見 吉本がマスコミ各社に発表 | どっと2ちゃんねる http://t.co/AhpQPoC#2ch#2chmatome
  18. umeken 島田紳助が明日をもってテレビ番組を全部降板。事実上、引退です。今夜22時から緊急記者会見とのこと / 島田紳助が午後10時から緊急会見 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://t.co/03ABqFQ 僕は何も感想言えないな。
  19. おかえりナウ...シカ RT@Horivish: やっと家に着いてナウ…
  20. @s_yoshihira まいど!お疲れ様です。やっぱり二文字ですね、ふふふ( ̄ー ̄)
  21. さーあ、帰エロ
  22. ucjptw 文鮮明師の自叙伝って、20ヶ国語にも翻訳されていたんですね。みなさまご存知でしたか?
  23. kingcurtis Photo: 絶対にソースにしてはいけないサイト ライブドア J-CAST ガジェット通信 ロケットニュース ameba エキサイト 探偵ファイル サイゾー ZAKZAK ゲンダイネット GIGAZINE サーチナ... http://t.co/85ez40D
  24. 猫ひろし、9月にカンボジア帰化 - ニワニュース - http://t.co/NlFecYc#niwanews#niwango
  25. 民主党議員「韓国、中国と海底ケーブルをつないで電力を売ってもらう」 (´・ω・`)ショボーン速報 http://t.co/hcCfZwQ
  26. tekidanhei 韓流が嫌いと言うと差別問題にすり替えてくる識者(笑)が多いが、ラップやジャズが嫌いと言っても人種差別だと噛み付いてくる黒人は見たことがない。 識者の主張がどれだけ荒唐無稽なものかが理解できるだろうと思う。 #tv#fujitv#nofujitv#fujidemo821
  27. @cla11x2 ですね。おかげで3年ほど前には胃カメラも飲みましたw
  28. 健康診断です。1回胃で引っ掛かりましたからねw RT@cla11x2 ん?人間ドック?RT@maido3: バリウム飲んだ。そろそろ・・・
  29. バリウム飲んだ。そろそろ・・・
  30. 菅内閣、内閣総辞職は30日に http://t.co/3LiyOwQ |読モ#yomerumo
  31. フジテレビ社員の井上博昭が懸賞品を横領しヤフオクで転売:ハムスター速報 http://t.co/AIQF96M
  32. @koesoft 韓国はやっぱり気になるんでしょうねw
  33. 2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国SBSの報道 (1:26)#nicovideo#sm15380002 http://t.co/vrIOMKj
  34. 2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国YTNの報道 (0:27)#nicovideo#sm15381951 http://t.co/YHH3BTi
  35. 2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国MBCの報道 (1:45)#nicovideo#sm15381096 http://t.co/aWc0JtF
  36. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  37. @hide213 民主党の保守派の人も反対といいながら何か頼りない感じでしたね。結局、今の政権の座にしがみ付いていたいんでしょうね。
  38. 2011-08-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/P27JMpl
  39. 2011年08月22日のツイート@はてな http://t.co/pturVtS

Powered by t2b

0 件のコメント: