土曜日, 8月 20, 2011

2011-08-19

  1. あ、ほんまですねw RT@iku1117:@maido3 アイコンと写真が並んでて、ネコが狙ってるように見えます。
  2. あっさり旨い。 http://t.co/CpcboOJ
  3. ビンナガ食べるなう
  4. そうなんです。だからこっち見んな!とかの国に言ってるのに向こうが浣腸してくるとw RT@defy_the_3rd: 日本人はね、コメを作って、野菜を作って、ひっそり暮らしたいんだ。少し、勤勉で頭がいいから色々パクリすれすれの、あるいは世界に誇る高性能製品を作ったり
  5. あー、そういうところはあるかも知れませんね。。 RT@knobonzo サントリーが提携に失敗したのは記憶に新しいけど、こういう無節操な感じってフジテレビにも同じこと言えるのかもなーって思います。内側が弱いので外部に頼るしかない、という意味でね。
  6. strategist_ro 海外で何されてもスルーだけど国内企業に対してだけは異常に強気。
  7. strategist_ro んでまた今回の件が韓国メディアに取り上げられて「見ろ!日本人が必死だ!」とか言われるんだぜ絶対。
  8. @strategist_ro 意見や抗議は分かるんですけどね。「徹底的に潰せ」というのがどうも解せないですよね。あれ?どこか違う力が働いてるのかとw
  9. @knobonzo 確かにそうですね。でも、不買運動までやって叩くのはどうかと思いますけどねえ。。。それこそ何かどこかの国の思う壺のように感じてしまいますけどね。。。
  10. 今回のサントリーの件はさすがにアホかと思いますけど、不買運動まですることは無いと思う。日本の弱体化に加担しているようなもんですよね RT@strategist_ro 花王と言いサントリーと言い、標的にして徹底的に潰そうとかそんなに日本弱体化したいの。
  11. @defy_the_3rd まあ、軽く考えていたんでしょう。サントリーは。でも、特定の国の意思も入ってたのは間違いない!w と思いますw
  12. @knobonzo そこですよね。これが分かった上であえて表記したなら最悪ですね。日本の企業としては。
  13. @defy_the_3rd サントリーが広告上で表記を「東海(日本海)」にしたのならそれこそ売国ですよw ここまで騒ぎになると思わなかったのならそれこそアホ杉ですわ。
  14. こんな小さなことから徐々に上塗りされていくんですね。 RT@chikazou 南京、慰安婦も今回の表記も日本人が手を貸しているのが一番腹ただしいです!! RT@maido3: こうやって既成事実を作っていかれる。日本の企業も東海で認識しているとかね・・・。あほか。
  15. こうやって既成事実を作っていかれる。日本の企業も東海で認識しているとかね・・・。あほか。
  16. 製品のネーミング由来を紹介する文章中にございました地名表記につきましては、あくまで、商品を紹介するための広告上の表現で、地名に関する見解を表明するものではありませんでした。お客様にご不快な / お知らせ サントリー http://t.co/eRjBBk0
  17. サントリーが韓国の企業なら分かる。でも、さすがにあかんでしょこれは。 / 黒マッチョニュース : 【企業】 サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記 http://t.co/AlysucX
  18. 精かん「しずちゃん」…前へ、前へと五輪合宿 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PPKEXMa 本気やな。
  19. 宮城県産肉牛の出荷停止を一部解除…政府 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wMM6Eh3
  20. 5時か
  21. @papikochan まあ、ゴリラは剛毛ですけどねw
  22. Reading:NHKニュース 女川原発 異常なし http://t.co/DimmhjM
  23. zishin3255_2 津波注意報出ています。高台に避難してください。
  24. nhk_seikatsu 午後2時36分頃の地震で、宮城県と福島県の沿岸に津波注意報を出されています。海岸や川の河口付近から離れ、近づかないでください。宮城県では既に到達と推定されています。福島県では午後2時50分到達の予想で、高さは50cmと予想されています。(14:50)
  25. @kanda_chan 地震がなかなかおさまりませんなー・・・
  26. 47newsflash 19日午後2時36分ごろ、宮城県と福島県で震度5弱の地震。気象庁は津波注意報を出した。 http://t.co/GVjxkZh
  27. 気象庁 | 津波警報・注意報、津波情報、津波予報 http://t.co/hnwEmMR
  28. 気象庁|地震情報 http://t.co/kGCoa6S きょう19日14時36分。震源地は、福島県沖 震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定 震度5弱 宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 福島県中通り 福島県浜通り
  29. 福島沖!?
  30. お、地震なん
  31. 簡単アレンジ!汁なしカップラーメンの作り方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/nb29gaX
  32. ゴリラ剛毛
  33. あちゃ、雨や。洗濯物間に合わへんな。。。もうええか。
  34. ymhr3_bot アンカー・金村氏「(そんなビラを配りながら)大連立とか言ってるのはふざけている」 アンカー・宮崎氏「鳩山氏の発言にも表れていたが、大連立に関しても民主党内が分裂している」8.18(木)11
  35. ymhr3_bot アンカー・宮崎氏「国対(=国会対策)上、或いは国会交渉上の信義から言えば明らかに約束と違う。野党が怒るのも無理はない。現執行部とマニフェストに拘る小沢・鳩山グループとの対立。この政策に関して事実上、民主党が分裂状態にあることをこのビラが象徴している」8.18(木)10
  36. ymhr3_bot アンカー・金村氏「(岡田氏が)会見では『常識的に』などと言っているが、このビラを作る時に『常識的にアカンやろ』『常識的にやめましょうよ』と止める上の人は居ないんですか」 ヤマヒロ「民主党の中って、どうなってるんでしょうか」8.18(木)9
  37. ymhr3_bot ヤマヒロさん「こんなビラを巡って政治のリーダー達が大喧嘩やってる」 金村氏「自民の言う事が正しい。約束取り付けておいて、そんなビラ配ったら誰だって怒る」 ヤマヒロ「まぁ嘘ですからね」 金村「何故そんな事を平気でするんですか?与党の方々は」8.18(木)8
  38. ymhr3_bot ※同じニュースソースもキー局フジテレビでは「名前なんてどっちでもいい」「誤解しないで下さい。国民不在の政治は存続します」と政治不信を煽るだけの編集。問題はそこじゃないんですけど…8.18(木)6 ■民主党「子ども手当存続」ビラ配布(動画) http://p.tl/UV-n
  39. プリクラ RT@kikko_no_blog 加トちゃんの奥さんの写真、上の加トちゃんとのツーショットと比較すると、下の写真は「目が大きくなってる」「鼻が細くなってる」「口が小さくなってる」んだけど、同一人物なの? http://t.co/j3jjleu
  40. YumikoYokota こんな小さい男に宰相なんて任せられない。民主党の議員はこんなのばかり。政治家には向かないからとっととバッチをはずすべきRT【民主代表選】小沢鋭氏、朝日新聞の「出馬断念」報道に法的措置も - MSN産経ニュース http://t.co/NIMXaDd
  41. みんす党小沢先生B 「党代表選・出馬断念」捏造報道の朝日新聞に対し謝罪と賠償を求める:Birth of Blues http://t.co/nABf4Ej
  42. 暑いような微妙
  43. この動画はお薦めです -- ヤンタンオールスターズ対とんねるず その① オープニング http://t.co/HjQaurZ みんな若い!モーニングミックス伊東さんw
  44. 姫路でも結構露出事件が多いねんなあ。そんなに暑いんかw
  45. HyogoSafety 【ひょうご防犯ネット】露出事件発生(8月16日・網干)8月16日(火)午後4時30分ごろ、姫路市大津区恵美酒町の路上で、下半身を露出する事件が発生(警察認知~同日午後4時40分 )。犯人は、男1名、30… /ひょうご安全安心まっぷ http://goo.gl/sV6a#hogo
  46. HyogoSafety 【ひょうご防犯ネット】露出事件発生(8月16日・姫路)8月15日(月)午後7時10分ごろ、姫路市西今宿6丁目2番22号南側路上で、下半身を露出する事件が発生(警察認知~同日午後7時35分)。犯人は、男1… /ひょうご安全安心まっぷ http://goo.gl/sV6a#hogo
  47. togoFujita 僕は総理官邸の会議の場にいました。僕はこの目で多くの責任が海江田大臣に押し付けられたのを 見ました。野田や仙石他は嵐に身を隠すように黙っていただけ。RT@sophie_chia: 真実は見えない所にある事が常と思うと、私もふと立止まり考えさせられます。まして藤田さんがおっしゃる
  48. togoFujita 耐震偽装の事件は国内における問題だった。しかし、今回の福島原発はアメリカのGEが作ったものなのだ。マークIの危険性は70年代から言われてきた。福島原発の設計も物も全てGEが持ち込んだものだ。何故、GEの責任を追究しないのか不思議で仕方ない。東電や大臣個人攻撃のマスコミは不思議だ。
  49. "ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ メタル:お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン..." http://t.co/4qQKd0D
  50. 「復興ビジョン、首相に握りつぶされた」 松本健一内閣官房参与が激白 - MSN産経ニュース http://t.co/uja767N
  51. main_streamz またまたDQNな大先生発見!民主党総裁だってw。新聞読んでるのかね?それに衆院の任期途中で総理大臣交代が好ましくないんだってw。憲法が解散を規定いている意味をわかってるのかね?
  52. UenoToshihiko 総選挙前はまったく知らなかった人たちが民主党総裁(つまり内閣総理大臣)候補として取りざたされている。議院内閣制なら衆議院選挙ごとに総理大臣選出をするだけで十分で(総理大臣と衆議院の任期の一致。ただし総理大臣の再選は可)、衆議院の任期途中で総理大臣が交代するのはおかしくないか?
  53. @ruvian1986@keyorin うん、いいかも?w
  54. ニセ医者は自称・韓国生まれだった!!|観葉植物男のブログ http://t.co/5NTqk6G
  55. 「医師・米田」名乗る男性との一問一答 「違法は認識」「今は沖縄」「費用の500万円は蓄えで」 - MSN産経ニュース http://t.co/CMGQ9gt 韓国で生まれて、北海道で育って、最近は大阪府でFXのデイトレーダーで生計を立てていた
  56. パイロット装い100万円結婚詐欺 滋賀、容疑者逮捕 森岡吉誉被告(37) http://t.co/qrPjX3O / 朝日新聞の最終兵器藤森かもめ先生フィーチャリング平成のクヒオ大佐こと「米田きよし」こと「米田吉誉」逮捕:Birth … http://t.co/ZP9txv0
  57. @Inetgate 本人は真剣なんでしょうけどねw
  58. @kanda_chan なるほど、そうかもねw
  59. ヒバクシャ相手に無慈悲な人体実験を繰り返す菅直人 今度は福島市の小学生に怪しいシチューセシウムさんを実食強制:Birth of Blues http://t.co/Dw3Gw3A
  60. @kanda_chan あ、おはようさんです。
  61. @kanda_chan その監視を強化している政府はどこのワカメじゃ?w いや、どこの党じゃ?wですよ。
  62. 【競馬】セイウンスカイが死ぬ 98年に皐月賞、菊花賞制覇 - MSN産経ニュース http://t.co/dPrfKID
  63. @keyorin んー、ちょっと思い当たらんけど・・みんな優しい人ばかりやからね^^
  64. @keyorin うん、また聞いとくわ^^ って、あんまりいかつい人は見ないけどねw
  65. yukiko_kajikawa このごろ、投稿しようと思うと文章が消えていたり、投稿するとリンクが切れていたり。ツイッターでも妨害が多い。政府によるネットの監視強化が始まってからだ。 日本もネットは、中国みたいになりつつあるのかな…
  66. @keyorin おはようさん。まいど!
  67. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  68. GSがグリーを「中立」に格下げ | インベスト情報 | KJnet | ラジオNIKKEI http://t.co/NO53jhk
  69. @qooirotvxq おー、よかった。目薬はこまめに注しときまひょ。
  70. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-18 Twitterまとめ http://t.co/Lyc7S2o
  71. 2011-08-18のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/xuNKFyS
  72. 2011年08月18日のツイート@はてな http://t.co/TtyZWCe

Powered by t2b

0 件のコメント: