土曜日, 8月 27, 2011

2011-08-26

  1. ぼちぼちゲリラ来そうか?
  2. tkok_sosk_8228 なんか相変わらず世間は色々やってるなぁ。
  3. @yukiita_uni 猫ってそういう場所好きですよね。他の猫なんですが、水道メーターの長方形の鉄蓋の上でよく寝てますw
  4. @yukiita_uni 写真撮るときも逃げようともせずこっち見てたのでお気に入りの場所なんでしょうねwエアコン動いてたら暑いですけどねw
  5. 君その場所気にいったん? http://t.co/Ema4Ixq
  6. @rose6986 ほんと、卑しくてさもしいですね。
  7. 「体調が悪いのが少し改善されたのは、石原慎太郎がきっかけだったのよ」☜石原慎太郎のおかげやん。よかったやん!石原慎太郎に感謝しないとねw / マツコ・デラックス、石原都知事への怒りで体調回復「"こいつ"が元気なうちは闘いつづける」 | … http://t.co/Q57NwtP
  8. @rose6986 まあ、たまには外で食事もいいでしょう。けど、この人はほぼ毎日ですからね。どうせ官房機密費での食事だし今のうちしかこんなことは出来ないし行っとかな損だみたいな根性が嫌ですねw
  9. 菅首相、3日連続「お別れ会」 24日は与謝野氏らと http://t.co/E96Tdab ほほー、ええ身分ですなあ。官房機密費は使わな損だぜ!ということでしょうかね。
  10. 前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/uYkfLNC 焼肉屋のおばちゃん「首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」 ☜これ本当に言ったんでしょうかねえ。
  11. 本当ですね。どの口が言うか!とツッコミたくなりますねw RT@ytsuji2001 お坊っちゃまですからね。引退する話はどうなったんでしょうか?RT@maido3: 【政治】鳩山前首相「前原氏は外務大臣を辞めて間がなく、けじめが十分 http://t.co/GueKfwU
  12. 【政治】鳩山前首相「前原氏は外務大臣を辞めて間がなく、けじめが十分ついているのか?」 http://t.co/GueKfwU 9 :他人の批判は相変わらず素晴らしい
  13. 浅田真央が戦ってきたもの: http://t.co/DOXEeNk2.トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと
  14. 数字の単位すごすぎワロタ : デジタルニューススレッド: http://t.co/hvEbY8T 仏教用語とか華厳経・仏典の数詞
  15. ハイ、チーズ!: http://t.co/D0V0smf
  16. ν速報: 韓国古代史の第1級資料が見つかったニダ  題記「倭の属国 新羅」  <丶`∀´>… http://t.co/aWb7Q7b
  17. 街宣右翼に単身挑んだビートたけしと、ヤクザに仲裁依頼した島田司会者:Birth of Blues http://t.co/WY5R5V2
  18. パチンコ屋の倒産を応援するブログ : 代表就任どころか代表選の前から踊ってる前原 http://t.co/XXtIIyB
  19. 「風俗代もったいないので痴漢」 静岡新聞副部長逮捕 電車内で18歳女性の下半身触る   - MSN産経ニュース http://t.co/lhJiVEA ドアホ!!!!!腹を切れ!!!!
  20. 山口達也、涙…防護服姿で4カ月ぶりのDASH村「荒れ放題で寂しかった」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/rqRuElU
  21. 東電福島第一原発ニュース http://t.co/pZaiqlw 10m津波想定 副社長も把握。設計段階の想定を超える10メートル以上の津波が来る可能性があるという試算を3年前に行っていた。国に報告したの震災発生の4日前に当たる、ことし3月7日だったことが明らかになりました。
  22. 毎日、情熱を持って朝起きる!#passion_story http://t.co/e3Jhcy7
  23. Reading:NHKニュース 学童保育 初めて2万か所超える http://t.co/GIMiuOM 確かに学童保育は増えていた。廃園になった幼稚園を改造したり
  24. Reading:NHKニュース 北朝鮮選手5人 出場資格停止 http://t.co/FNABkgk 先月の女子ワールドカップのドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示した☞鹿の角の成分
  25. いや、いつもより少なかった。ほっ。。。
  26. おわ、紙何枚いるねん・・
  27. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  28. 2011年08月25日のツイート@はてな http://t.co/hrDEeNF

Powered by t2b

0 件のコメント: