土曜日, 8月 13, 2011

2011-08-12

  1. ほんまひどいね RT@hana_coco: ひどすぎ。 RT@maedaakira: これはひどい。RT@toyonoka_ichigo 何これひどい RT@maido3: 平野綾 - Wikipedia http://bit.ly/pVBqyS おいおい、誰やね
  2. ほんまにです RT@maedaakira: これはひどい。RT@toyonoka_ichigo 何これひどい RT@maido3: 平野綾 - Wikipedia http://bit.ly/pVBqyS おいおい、誰やねんこんなことするのは・・・
  3. 犬の消えた日見るか。後で読もう。
  4. 中国嫁日記読もっと。
  5. へえ、明日から女子の高校野球か。
  6. Japonia – Wikipedia, wolna encyklopedia http://bit.ly/ptZGq5 ポーランド版ウィキペディアの日本の項目が充実過ぎるwwwどんだけ日本好きやねんww
  7. pokelele 森田:菅さんは日本国民のために悪い事ばかりして、最後に最も酷いことをして去ろうとしている。今すぐ辞めても法律は話が付いていて全部通り、問題ないのだから、候補者討論の時間をとらなければならない。 #anchor
  8. pokelele 森田:民主党員・民主党議員も皆怒るべき。こんなごまかしで次の代表・総理を選んで民主党はやっていけるのか、という議論が起こらない所に、私は民主党の危機があり、政界全体の危機があると思う。菅総理が今辞めれば月末まで2週間時間ができて、議論ができる。
  9. pokelele 森田:さらに、これから国民の為に、世界の為に、政治家として何をやるのかということを答えなければならない。これについて述べて初めて代表選・総理大臣の候補になる。それらの討論をせずに看板だけすげ替えようとしている。
  10. pokelele 森田:これでは代表選候補者が議論を戦わせる時間がない。まず第一に、なぜ民主党や菅内閣がこれほど国民から嫌われて批判を受け、やっていけなくなったのかについての、民主党から国民に対しての反省をしっかりやってもらわないと困る。
  11. pokelele 森田実:今の状況では、26日に菅が最後の辞任の条件としているエネルギー法案が成立。そこで初めて辞意を表明して、28日に代表選、新代表は即総理をやる事を表明して、31日に国会で首班指名選挙。というのが民主党執行部や主流派が考えているスケジュールだが、(続く) #anchor
  12. ケルセチン(クェルセチン) :一口メモ http://bit.ly/r61vFN
  13. @yossan24okayama みたいですねえ、事務所ともごたごたあったとか・・
  14. 花粉症や喘息などのアレルギー症状にもいいのか。アトピーにも効くんかな。
  15. 痛風対策でケセルチンを飲む。ごくり。
  16. @yossan24okayama 確かに、それはちょっと・・てなとこもありますけどね。
  17. しかし、あっついなーもう。
  18. しかし、これはいかんですよ。。 RT@yossan24okayama すごい(絶句)。原因もわかる気がする。。。 RT@maido3: 平野綾 - Wikipedia http://t.co/C5tu2mv おいおい、誰やねんこんなことするのは・・・
  19. ほんま怖いっすね。。 RT@defy_the_3rd@toyonoka_ichigo 恐ろしい。狂気が炸裂しとる。キモイとしか形容できん RT@toyonoka_ichigo: 何これひどい RT@maido3: 平野綾 http://t.co/C5tu2mv おいおい
  20. @toyonoka_ichigo ほんま最低ですな。
  21. あ、これ前に荒らされた時のですわ・・ RT@toyonoka_ichigo 何これひどい RT@maido3: 平野綾 - Wikipedia http://t.co/C5tu2mv おいおい、誰やねんこんなことするのは・・・
  22. って、過去のか・・
  23. 平野綾 - Wikipedia http://bit.ly/pVBqyS おいおい、誰やねんこんなことするのは・・・
  24. SatoMasahisa 外国人地方参政権推進派の方々、韓国金浦空港管理区域内、とりわけ空港内ロビーに棺桶を持ち込んだり、カレー粉や唐辛子をまき散らす韓国のデモ隊の行動を見てどのように感じたであろうか?日本人の常識・理性とは違う
  25. 痛いテレビ : 【速報】陸前高田市の薪から放射性物質 http://htn.to/hqwGdh
  26. 雨雲レーダー - ウェザーニュース http://bit.ly/pTbcIj
  27. @mi3papa 郎はちょっと反則でしたねw
  28. ゴロゴロっと一雨来そうなんで洗濯物入れに帰って来たぜ。
  29. 大丈夫ですか?ww RT@mi3papa :ムセタwww RT@maido3 ポスト菅はこの馬鹿野郎: http://t.co/q0oP5Ca東スポワロタwww
  30. ポスト菅はこの馬鹿野郎: http://tumblr.com/xnn41ns7t2東スポワロタwww
  31. 日比谷野音でステージに乱入してきた全共闘を嵐の中で撃退するジョー山中。カッコ良すぎ!: http://tumblr.com/xnn41mh7yc
  32. チラ裏の倉庫: KGBと寿司職人: http://tumblr.com/xnn41m1ghn
  33. トイレが暑い!これは痩せたな。。。
  34. よし、でけた。
  35. 【韓流】チャン・グンソクに韓国人男性「日本での人気が信じられん、大騒ぎする俳優じゃないよ」 http://bit.ly/rncCqg 軍足の音が聞こえる。
  36. yamato26840 【社会】 韓国ネットユーザー、8月15日に日本への大規模サイバー攻撃 2ちゃんねるが対象か http://t.co/Adm1tpM 韓国からのサイバー攻撃は最早夏の風物詩の一つだなwつか、2ch鯖攻撃して米国怒らせた事はすっかり忘れてる様だなwww
  37. 空き巣が入るかもしれないじゃないですかw / 神戸新聞|社会|抗争起きたら駆け付ける? 警備大手、暴力団と契約 http://htn.to/xXD9Fa
  38. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://bit.ly/dRDv26 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  39. 自衛隊流の熱中症防護 1.水はゆっくり口で転がすように飲む、急激に飲むと体内塩分濃度が低下し危険 2.... | Maido! Tumblr http://t.co/SqMZBvs
  40. @chrono_time わー、体温並みはきついっすね。。。よく水分を取りましょ。
  41. tsuda 結局一番問題なのは放送局が出版社を持ててしまって、それをなりふり構わず利用して金儲けしようとしてるフジの姿勢にあるわけね。ここでこんな形で著作権が問題となるとはね。フジもプライド持てよ。公共性考えろよって話で責めるなら、ネットの叩きも一定の正当性あるなこれ……。
  42. tsuda しかし、5月くらいにやってたフジドラマのBOSSの6話見たけど、ストーリーの必然性なく不自然に2PMのライブが長尺で挿入されてて「あーこりゃ確かにゴリ押し感あるわ……」と思った。好きなドラマでこういうことされると確かに不愉快だろうね。
  43. @chrono_time おはようさん。ほんま暑いね。
  44. 今日も夏いな。。。
  45. 2011-08-11のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/fqnGY
  46. 2011年08月11日のツイート@はてな http://htn.to/KFhBHd

Powered by t2b

0 件のコメント: