金曜日, 8月 26, 2011

2011-08-25

  1. ねもー
  2. @toyonoka_ichigo オネエ系の七井くんとかねw
  3. @jircas ちょっと調子に乗りすぎてたんでしょうね。相手も右翼団体といっても稲川会傘下ですからねえ・・・
  4. @toyonoka_ichigo モテナイくん懐かしいw
  5. @jircas 人間マンダラは間違いないと思うんですが、内容はこんな感じらしいです。 http://t.co/ZoM9RvI なんとなく人間マンダラに右翼団体が出てた記憶はあるんですけどね・・・
  6. gohiromi44 島田紳助は右翼を怒らせた時、暴力団に助けてもらってトラブルを解決したそうですが、鳥肌実は右翼を怒らせた時、只ひたすら右翼にゴマすってトラブルを解決したそうです。そういう意味では鳥肌実の方が島田紳助より凄い芸人かもしれません。
  7. ymhr3_bot 青山さん「民主党は09年の選挙の時、特に若手の候補者が戦いやすいように、『市民の党』などの手を借りた。当選した議員についてはその見返りの様に市民の党から公設秘書に採用している。若手議員が中心だ」8.24(水)36
  8. ymhr3_bot アンカー「新たな“政治とカネの問題”。『市民の党』のメンバーを複数の民主党議員が公設秘書に採用」 青山さん「菅氏が6250万、鳩山氏が1千万という大金を拉致事件加害者側と関連する団体に渡していたという奇っ怪な問題。それは何の為にやっていたのかというと…」8.24(水)35
  9. ymhr3_bot 青山さん「今日一つめのキーワード『誰がなっても地獄』、つまり前原氏なら自らの献金問題、それも在日韓国人からの献金だから政治資金規正法違反。この件が必ず問題になる。ところが前原氏以外でも地獄になるというのは、民主党そのものに半島が深く食い込んでいるということだ」8.24(水)34
  10. ymhr3_bot ヤマヒロさん「アンカーでは、菅首相の拉致犯罪者に関係する政治団体に対する献金のニュースを三週間程前から連日やっています」 青山さん「TVでは殆どアンカーが一所懸命やってる」 ヤマヒロ「これをメディア全体で取り上げる事がない。今日の話はこれにも関わる事ですね」8.24(水)33
  11. ymhr3_bot 公安当局者「前原さんが首相になっても政治とカネで苦しむことになる」 青山さん「まず前原氏自身の外国人による献金問題が未決着であること。ですがそれだけではない」 後半のキーワードは『半島の魔の手』 新政権が直面する魔の手とは。 8.24(水)32
  12. 人間マンダラか。相手の右翼団体は稲川系だったけ。#tbs
  13. 与謝野なにしてるー、与謝野腹を切れー#tbs
  14. ちゃうやろ!お前ら今まで何やっとったんじゃいw特にマエハラw#tbs
  15. オワコン
  16. オザーさんは先の代表選で負けた時点で終わったと思う。裁判で仮に無罪になったとしても時すでにお寿司。#bs11
  17. 緊張感なんかあるかーw松田のおっさんええ加減にせいよ#bs11
  18. @defy_the_3rd なるほど、そうなんですね。了解っす!w
  19. @defy_the_3rd あ、飾磨なんですね。朝日山は家から結構近いですよw
  20. sakebotが来た。
  21. 自分もすぐ飲まれますけどねw ところで、朝日山の画像見たんですが近所ですか? RT@defy_the_3rd アルコール耐性はあるけど酒に飲まれちゃうw
  22. なるほど、飲んでそのまま寝るタイプなんですねw RT@defy_the_3rd オレは帰宅早々風呂に入らないといきなり飲んで眠くなりますがw RT@maido3: 先に風呂入らんと眠くなるのでw RT@defy_the_3rd:@maido3 ちょw 渡鬼はw
  23. 川内博史ってなーんかお笑いっぽいんよなあw 真剣なのか冗談なのか分からないw#bs11
  24. 先に風呂入らんと眠くなるのでw RT@defy_the_3rd:@maido3 ちょw 渡鬼はw
  25. 熱い湯に浸かったら手足がしびれてきて逆に冷たく感じた。
  26. あっつ。。。
  27. いや、風呂入ろ
  28. 渡鬼なう
  29. rgizubuchi 「RGに仙台でオールナイトであるあるを聞かされる会」at仙台Rensa 24時開演 全席自由1500円オールナイトのため18歳未満入場不可。チケット発売8/27 !お待ちしてます!RT@TooMuchRomantic: 9/9仙台のチケットの情報を教えてください。
  30. そうなんですね、自分とこは焼いたのですけどね。大根おろしで食べました。 RT@rebound_jun: 偶然だねうちもさんまの刺身~RT@maido3: さんまが旨い!
  31. 男前豆腐食うた。
  32. さんまが旨い!
  33. ほっしゃん残念。外資系のアフラック(ガン保険も)のCMやってたわ。
  34. 帰って焼酎飲も!昨日、炭酸買うて来てん
  35. @hana_coco 外資系は敏感やからね・・・
  36. ほっしゃんが外資系保険会社についてTwitterで発言 / ネットユーザー「これはまずいだろ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/iglwSfi
  37. がん保険のCMは原発事故後は自粛してんねやろね。いろいろとあるからね。。。
  38. @hana_coco うん、「がん保険」ね。確かに「がん保険」の商品としてのCMは最近見ない気がするけど、トータルとして外資系の保険会社のCMはやってるなあと思ってね。。。あと、子どものがんの発症率が原発事故後5ヶ月ほどでそんなに上がってるんかいと思ってね。。。
  39. @hosshyan がん保険のCMの件なんですが、0~6歳の子供達のがんの発症率って原発事故後この5ヶ月ほどでもうそんなに上がってるんですか!?今後、がんの発症率が上がる事が予見されると言いたかったんですよね?。。。
  40. @hana_coco 多分、「がん保険」を言いたいんだろうけど、「アフラックといえばがん保険、がん保険といえばアフラック」やからねw まあ、でも、もしかしたらそういうこともありえるかも知れへんけどね。
  41. @hana_coco 確かに、がん保険限定のCMは自分もあんまり記憶ないけど、アフラックとかアリコとかアクサとか外資系のCMはやってるよね。確か、うん。
  42. がん保険の限定のCMではないけどアフラックとかアリコとか外資系のCMやってないかえ?
  43. hosshyan 先ほどの呟きやけど、その外資系保険会社の知人に確認とったら、間違いなく確かやと。もちろん誰でも見れる資料やなく、この会社では営業部長職以上の会議で示されたもんで、会社によって知り得るクラスが違うだろうと。
  44. hosshyan 生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地域として指定されてると。
  45. ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」「北海道~関西圏が汚染地域として指定」: 日々雑感 http://t.co/jXjwxJM え?普通にアフラックとかやってへんか?ほっしゃん。。。。。
  46. 綾鷹うまい。
  47. 杉浦さんの父は山口組系フロント企業を経営していたが、93年には病院乗っ取りを企て詐欺で逮捕。地上げに使う資金を暴力団から借りていたが、返済が滞っていたと週刊朝日に報じられていた。 / 痛いテレビ : 【動画】杉浦太陽の事務所を暴力団が襲う http://t.co/SJqmJJs
  48. m_shinomiya 私自身、きわめて有名な某大手プロダクションに対してある問題で「質問書」を提出したら、ヤクザから強烈な圧力がかかった経験がある。
  49. 88himajin88 今日TVで訂正しようと思っていたのですが南で商売を展開している間にその種の人達と関係が深まった事実としてあったのかをあります、と打ってしまい直ぐ訂正すれば良かったのですが怒涛の様にフォローが来てしまい、訂正遅れました。ここでお詫びして訂正します。
  50. m_shinomiya テレビで、やくざと芸能界のつながりは戦争直後から、などと言っている人がいたが、とんでもない。江戸時代からである。
  51. @hana_coco そうそう、土地の件とかね。うーん、よう分からんですわ。
  52. 何たる厚顔無恥な。 / クールビューティーな「睾丸女子」で目指せ、勝ち組女子! ☆(ゝω・)vキャピ : ヘイターズ速報 http://t.co/uH3yXCT
  53. @1717sheider7171 いや、その接触はまた別でしょうww
  54. 英国政府のプロジェクト向けと日本市場も少しみたいな感じですね RT@ryo3283 何処にだろう RT@maido3: ニュース拡大鏡/三菱重工、洋上風力発電に200億円投資:日刊工業新聞 http://t.co/KN1jCjw
  55. @hana_coco ただ、その筋の関係者とのメールが見つかっただけで引退といいのはどうも解せないなあと。芸能界では興行という面でそういう付き合いもあるだろうし・・。何か他の事件に絡んでるのかな・・・
  56. 紳助の会見見て思ったのは、いつもよりやたら饒舌なのと、どや顔が気になる。これは何かあるな。
  57. @hana_coco 個人的に知り合いだったり付き合いのある人は多いと思うよ。ただ、識者やタレントがテレビ等で大っぴらに言うことなんだろうかと疑問。うちも土建屋だからまったく知らない訳ではないけどww(謎
  58. また茂木か!w / 痛いテレビ : 茂木健一郎「暴力団との交際、悪いことじゃない」 http://t.co/WqDork1
  59. hagureTANUKI どさくさ紛れの火事場泥棒で、人権擁護法案とか通しそうだなぁ TVはどうせ紳助で暫く保たせる腹積もりだろうし
  60. funnyfunny22 同意。 RT@amateras_: 芸能レポーターの井上 公造は、引退が紳助の美学とか、山口組の会長に対する礼節とか、こんなんのコメント流すテレビ局は、馬鹿じゃねーの?#tbs#fujitv#nhk#tvasahi#ntv
  61. @kanda_chan 太陽光や風力が主力になるのは難しいと思うけど全体の3割ぐらいを補えればいいんですけどね。あと地熱とかバイオマスにも目を向けてもいいと思う。
  62. 「日照時間が日本より少ない欧州で太陽光発電の導入が進んでいる。決断次第だ」 / 日本の再生可能エネ、2030年には発電総量の2割に−独シーメンス予測:日刊工業新聞 http://t.co/nXVAbQm
  63. ニュース拡大鏡/三菱重工、洋上風力発電に200億円投資:日刊工業新聞 http://t.co/KN1jCjw
  64. 財務省、M&A支援に7.7兆円−外為特会で円高対策:日刊工業新聞 http://t.co/hUyqVHD
  65. ダイハツ? RT@ruvian1986:@maido3 ダイハツのCM󾬉
  66. @keyorin2 まいど!おはようさん。雨降ってきたでー
  67. "「どや、俺の引退記者会見。100点満点やったろ。解説したるわ。まずは相手に恩義があったということの強調や。恩義のある人だから無下にはできんかった。人として当たり前のことやないか。俺、「人として」「心」「感謝」..."... http://t.co/SIvW3XB
  68. こわっ!ハチが目の前を通過。。。焦るわ。。。
  69. daily_cult やや日刊カルト新聞: 〔潜入レポート〕 “家系のおはなし”講演会は統一協会の勧誘だった! http://t.co/cKOtckc
  70. 横浜市は24日、国の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された福島県産牛肉が、市内の小学校の給食に使われていたと発表。1キロ当たり719ベクレルの放射性セシウムが検出 / 規制値超 牛肉給食で使用 : 神… http://t.co/ri8CLxD
  71. 闇社会との繋がりは何も紳助だけのことではないと思う。ただ、一部では犯罪に関わっているのではないかという噂もあるのでその辺りがどうなのか注目したいところですね。 / 【紳助さん引退】やくみつるさん「なお本音と建前の世界」 +(1/2ページ… http://t.co/9uR1BlB
  72. 【やらせメール問題】佐賀知事「九電に法的措置も」 メモ作成めぐり - MSN産経ニュース http://t.co/cCz3CwA
  73. monjukun 輸出入の話をするなら、まずふくいち君の事故で国土が汚染されて食料自給率が下がるよね。つくれない、つくっても消費されない…で、輸入が必要になるから。もしまた事故がおこれば、さらにね。それにウランは輸入だし、価格上昇してるしね。技術を輸出したいなら自然エネの技術でもいいわけだよね。
  74. 蒸し暑いなこりゃ
  75. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  76. 2011年08月24日のツイート@はてな http://t.co/kafUt18

Powered by t2b

0 件のコメント: