金曜日, 8月 19, 2011

2011-08-18

  1. ねむた。
  2. @r_68_hina_87 最近は焼酎ばっかりですわw 2、3杯かなw
  3. @r_68_hina_87 大したことなくて良かった。ほんまに、人跳ねてたらえらいこっちゃで。
  4. @r_68_hina_87 ありゃ、事故ったん?大丈夫?
  5. @knobonzo 僅か8歳で南京大虐殺に参加とは・・・これは驚きですw
  6. 慰安婦がいたという真実を後世まで残すことが私の役目だと、高知の元予科練大川愛郎さん(82)が歴史を揺るがす新事実を激白:Birth of Blues http://t.co/wD5lj3Z
  7. soushintoyamada 今日の朝日新聞社説は、東京裁判に関して「法的に戦犯はもはやいない」という真っ当な考えを述べた野田財務相を批判した。朝日の意図は日本人を永遠に東京裁判史観で縛っておくことだ。戦さに負けたからって、勝者の言い分が正しいわけではない。戊辰戦争に敗れても、会津は会津の言い分を貫いてきた。
  8. issunharishi 民主党の子ども手当ビラを破いたヤマヒロアナ△ヤマヒロさん相当怒ってるな。我慢出来なかったんだろう。気持ち分かるぜ…。金村ですら『これはおかしい』と言うてたし。関西テレビ独立希望。別寅かまぼこ支援。
  9. パンツでケツ拭く奴は素人 : 2のまとめR: http://t.co/7fyyLBd その手があったかwww
  10. ちょっと外で動いてたら汗がもう。。。
  11. @qooirotvxq そうなんや、大変やったね。お大事に!
  12. 鼻水かとおもたら鼻血やんかいさ。
  13. ふー、背筋伸ばしたらなんとか目が覚めた。
  14. 相次いだ泊原発のトラブル。連続放火、人糞、発電機故障(→07年9月発覚)
  15. 泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている | カレイドスコープ http://t.co/K1A8O2Z
  16. 韓国企業が整備を請負 RT@yukiko_kajikawa 泊原発、7月火災3件 建設中の3号機 放火の可能性も http://t.co/2GWLxw9
  17. 2007年ですね RT@yukiko_kajikawa 泊原発、7月火災3件 建設中の3号機 放火の可能性も http://t.co/C5IkH9Y...
  18. @qooirotvxq ありゃ、大丈夫?
  19. @in_84 あ、プリンター?もうそろそろあかんかも知れんね。。。
  20. ヤフオクで反応したんかw
  21. @1717sheider7171 ベニヤですか?うーん、確かに足の裏まで痛くなりますからねえ・・
  22. @yumisaiki ちょっこし覗いてみますです。
  23. @1717sheider7171 既に痛風ですww 疲れたり飲みすぎたら足が痛くなりますww
  24. @yumisaiki そろそろレーザー買おうかなとは思ってるんですけどね。ただ、ヤフオクしないんですよ。。。1回もしたことないです。。。
  25. ピーておい。
  26. あかん、プリンターがそろそろ限界。
  27. 辯天宗か。
  28. JR_KOBE_LINE 神戸線 人身事故 運転再開 9:30更新 8:30御着で人身事故、加古川~姫路で運転見合わせ、8:58加古川から姫路方面の9:27姫路から加古川方面のの運転を順次再開。
  29. yonenagakunio 「中国はこの先どうなるんでしょう」「貧富の差が拡大して、共産革命が起きるんじゃないか」
  30. yonenagakunio 安愚楽牧場、負債4330億円。「どうしてくれる」と出資者。「はい。これからは正座にします」
  31. @ushihirosaki 観光ビザはダメですね。
  32. 韓流アイドル入国拒否相次ぐ…当局が重く見た事態とは? - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/PeyyCcc 興行ビザが必要なのに観光ビザでの入国を繰り返してきた
  33. itsunori510 皆さんの要望通り、早く復旧復興をやりたい。与野党協力して事にあたるべき、そういうご意見頂きました。その為に私は民主党宮城県連へ協力を要請しましたが、断られています。お盆も終わりました。焦りを感じています。
  34. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  35. @keyorin まいど!こちらこそまいど!
  36. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-17 Twitterまとめ http://t.co/bRllnT2
  37. 2011-08-17のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/mZ4zzVl
  38. 2011年08月17日のツイート@はてな http://t.co/ogq5cM3

Powered by t2b

0 件のコメント: