火曜日, 8月 23, 2011

2011-08-22

  1. スナックモードw#bspremium
  2. 大橋純子・シルエットロマンス#bspremium ちょっとXの紅のイントロに似てた。
  3. 歌聴いてたらねむなってた。#bspremium
  4. 五輪真弓#bspremium
  5. J-POP青春の’80アンコールスペシャル#bspremium
  6. 古谷徹58歳、小山力也47歳#nhk
  7. 野沢雅子って74歳かー#nhk
  8. NHK_PR 本当に、すまないと思っている! RT@barkindog2099: 小山さん要素がないw RT オッス!オラNHK_PR!このあと総合22:00「ディープピープル▽ヒーロー声優」出演は古谷徹さん、野沢雅子さん、小山力也さん。私は今、猛烈に告知しているっ!
  9. NHK_PR オッス!オラNHK_PR!このあと総合22:00「ディープピープル▽ヒーロー声優」出演は古谷徹さん、野沢雅子さん、小山力也さん。私は今、猛烈に告知しているっ!
  10. お、ディープピープル#nhk
  11. @kotono8 それは中国にも言えることですけどね。自分は韓流には特に反対ではないです。ただ、フジを筆頭に各テレビ局の印象操作が酷いとなあと思ってしまう訳です。
  12. こんなときだけ、小沢一郎w
  13. @hide213 今日のテレビタックルはなかなか突っ込んだとこまでやりましたね。
  14. 代表選代表選ってわーわー言うとるけど、結局またズルズル菅が居座るんちゃうのw伸子の入れ知恵でw
  15. 韓国で日の丸焼いて反日デモとか無ければ、だいぶ違って来たと思います。 RT@kotono8:@hide213 さんざん「欧米では」ってやられてきたのが何にも言われないってのも気持ち悪いですけどね。
  16. でしょうね。そろそろそんな気配が感じられる今日この頃です。 RT@kotono8:@maido3 儲からなくなれば自然に淘汰されていくんじゃないですか。
  17. あざーす! RT@defy_the_3rd:@maido3 あまり表立った批判ツイートは出来ませんが心のなかで支援
  18. 洗脳ですかねw RT@hide213:@maido3@kotono8 番組表で韓国が出てくるのはフジテレビはそんなに多くないらしいですが、字幕で情報バラエティで韓国という単語が出てくるのはフジテレビが最も多いらしいです。
  19. 確かに一定の顧客はいると思いますが、本当に儲かってるんでしょうか?視聴率を見てると首を傾げてしまう今日この頃ですね。 RT@kotono8:@maido3 一定層の顧客がいて儲かってしまうからであって、要するに日本発コンテンツが弱くなってる裏返しでしかないわけですが。
  20. 確かに、それは各局、韓流という麻疹におかされてると思いますね。 RT@kotono8:@maido3 実際にはフジが一番韓流を扱っているというわけでもないんですが
  21. rinkoro0503 JR東海に「反日企業めJR日本海に改名しろ」と突撃する酷使様はまだですか
  22. 韓流はどうでもいいんですがここ最近のフジは異常 RT@kotono8: フジテレビ韓流ゴリ押し批判をしている人たちは、「K-POP/韓流」が他と違って異常である、「フジテレビ」が他と違って異常である、ということを主張したいがあまり、説得力ある(=彼らに都合の悪い)資料を捨て
  23. BS JAPANで韓国のオーディション番組をおかんが見てるw おもろいか?w
  24. _nekotora_ 反原発デモを頑張るような人が、フジ抗議デモを差別嫌悪のあまり執拗に全否定している姿は見るに堪えない。負の側面がゼロでなければまるで全てそうかのように国民の声が否定されて良いというなら、反原発活動だって同じこと。自分達は正しいから通るなんて傲慢な事を考えているなら、本当に軽蔑する。
  25. p2pquake 【地震速報】 22日17時36分ごろ 震度3 [茨城県]震度3:茨城県北部 茨城県南部#p2pquake
  26. 韓国のニュースサイト(朝鮮日報)が偽デモ画像に釣られる ネタ的なニュースちゃんねる http://t.co/eWhebgS
  27. 明日の書類作るかー
  28. kingcurtis チャンネル桜、サーチナ記者からゴミ扱いで涙目。お台場で1万人近くがフジテレビデモ チャンネル桜が妨害? 2011/08/22(月) 14:59:28 [サーチナ] http://ow.ly/693eO
  29. yamagiwasumio @Nao0410 私は、日本のメディアは客観報道を捨てて、むしろ旗幟を鮮明にすべきだと思っています。現状では、中立ずらして民主党を応援したり、まったく酷い。
  30. yamagiwasumio 個人的には「韓流」は、「金もうけ」と思っています。日本の国力が落ちればさらに日本は買いたたかれることになるので、急ぐべきは、政治的、経済的、文化的な日本の再生だろうと思います。
  31. yamagiwasumio 最近は「ニュースを報じない」のがマスメディアって感じです。 尖閣侵略事件での反中国デモは、CNNやロイター、AP、AFPなど海外メディアが、「日本が中国を糾弾」とこぞってトップ級で報じたのに、日本メディアは完全に黙殺して世界に恥をさらしている。
  32. yamagiwasumio 反フジテレビデモ。すごい人数だったみたいですね。これは「ニュース」です。内容はともあれニュースを報じないなら最早、報道機関とは言えない。韓国メディアは報じているから日本のマスメディアは韓国以下か。
  33. 「だいこんの花」二枚目俳優の竹脇無我さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nqOWrLh
  34. 確かに違い過ぎますねえ RT@lastqween 程度が違いすぎるんでしょうね〜。QT :@maido3 一部で盗難や空き巣があったのは事実ですけどね・・・ / 【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き http://t.co/cQeIrBG
  35. 一部で盗難や空き巣があったのは事実ですけどね・・・ / 【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き http://t.co/cQeIrBG
  36. 「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない by 呉 善花 http://t.co/rlukysh 2005年発売、ちょうどペナンチャラって人が日本で出だした頃。今こそ読むべきです。
  37. 8月15日〜8月21日に投稿したなう http://t.co/b9VJEvz
  38. #clipp つぶやくだけであなたのサイトを作ってくれる『Twylah』 | 100SHIKI http://t.co/KyArlsz
  39. genthalf 何度も言うが 「嫌なら見るな」 は公共の電波を使っている民放がかざしていい論理じゃない。「嫌なら見るな」 と口にした連中は電波返上してスカパーに移動しろ。#fujitv
  40. ちょっと気温上がって来たな。
  41. kerasand ケラ&ザ・シンセサイザーズのベスト盤は10/17リリース。曲順決めるのにパソコンて便利ね。何度も並べ変えて聴いてみる日々。18曲+ボートラ1曲。で18曲中5曲が新録。うち3曲はファーストから、2曲は未CD化曲。ゆたしくおねげえさびら。
  42. ▼脱原発を唱えながら、再生エネルギー本命の地熱発電を仕分けしていた民主党~2010年5月、民主党政権に... | Maido! Tumblr http://t.co/XuCVLZ1
  43. 「菅総理」次の狙いはノーベル平和賞 「ノーベル平和賞など、菅にくれてやって構わない。問題は、日本が劣等国になることをいかに阻止するか。」| 社長の仕事術 http://t.co/Y0tgZee
  44. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  45. 涼しい。
  46. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-21 Twitterまとめ http://t.co/VodAbzP
  47. PR: キラキラアートを楽しもう!お家で本格デコ電レッスン http://t.co/HUZBtOT
  48. 2011-08-21のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/cxQG7A8
  49. 2011年08月21日のツイート@はてな http://t.co/nlaMhV3
  50. 【サントリー騒動外伝】朝日友好の架け橋・初鹿あきひろ先生応援団長mumurさんが数年ぶりに啓蟄:Birth of Blues http://t.co/Gay2LmN

Powered by t2b

0 件のコメント: