月曜日, 8月 29, 2011

2011-08-28

  1. この動画はお薦めです -- 鶴光師匠 「とくダネ!」小倉氏発言についてコメント 5時に夢中!20110825 http://t.co/ttSAOgj さすが鶴光でおまww
  2. ymhr3_bot 青山さん「金正日は流石の強かさだ。本来は6カ国協議再開前に南北対話が前提なのにそれを逆様にして、先に米国と手を組み、中国、ロシアと手を組み、後は日本さえ巻き込めば韓国だけ孤立する。韓国は延坪島砲撃・哨戒艦撃沈で50人が殺されたのに黙ったまま言う通りにさせられる」8.24(水)47
  3. ルールとは言え、、、厳しいなあ。
  4. TOYOTAseriku11 【世界陸上】男子100m 1位ブレイク 2位ディックス 3位コリンズ 4位ルメートル#tbs#seriku
  5. TOYOTAseriku11 【世界陸上】男子100m決勝 ボルト フライング #seriku#tbs 
  6. kingcurtis 【島田司会者永久追放外伝】ヤクザへの仲裁謝礼は1~5000万円なので小倉智昭クラスでないと依頼不能と鶴光師匠 http://t.co/qmcltMk
  7. kingcurtis 【変態大佐カダフィ】ビザールな「ライス元国務長官専用ズリネタ帳」押収される http://t.co/BR03Kcf
  8. ヨダレ出てない?ww RT@qooirotvxq: 彩羽姫に麻薬(またたび)を与えてみたw姫様テンションMAXww
  9. @qooirotvxq そうそうwそば茶ですわw
  10. 焼酎お茶割りなう
  11. ボルト
  12. pokelele 8月28日たかじんのそこまで言って委員会 日本人のチカラSP ①http://t.co/MwqBLp9 ②http://t.co/CRiQ51h ③http://t.co/7GzLTaE ④http://t.co/aVKgckA ⑤http://t.co/z8jZ3nU
  13. 901057 今日の委員会、韓流TV局に対する#ytv のメッセージ。 でも決して韓流文化に対しては批判せず、日本の文化もいいものがあり、守らなければならないことをアンに語っている。 麻生さん、あべさん、津川さんなどがキレキレのトーク。#takajin#nofujitv
  14. 麻生「自民党が50年かかっても証明されなかったことが民主党が2年で証明してくれたんですよ。それは自民党政権のほうがよかったなあとwww」www#ytv
  15. black_cabal 津川さんアツイ→「今や総理を決めているのはマスコミ。一マスコミの民主一辺倒で度政権を取らせてみたらと煽った。」辛坊「すみません、実はあの頃この番組もけっこう煽ったんですよ・・」 #そこまで言って委員会
  16. zakmustang 辛坊は絶対に許さない。RT@genthalf ふざけ半分でしたけどね RT@wplhc: 自白したんだ RT@genthalf 津川:「マスコミのくだらない煽動は大問題。いっぺん政権交代してみようとか・・・」 辛坊:「この番組も加担してました(笑)」 #ytv #ntv
  17. genthalf 安倍:「原発は、1億人の人口を支えるためにエネルギー政策として必要だった。安全性については反省すべき点がある。」 麻生:「国の借金ではない。政府の借金です。国民は政府に金を貸しているほうだ。」#ytv #ntv
  18. genthalf 津川:「マスコミのくだらない煽動は大問題。いっぺん政権交代してみようとか・・・」 辛坊:「この番組も加担してました(笑)」#ytv #ntv
  19. kimipcin 正論すぎる! RT@thorzen2: 麻生さんが江川達也に「国の借金って言葉は安易に使わないほうがいい。あれは政府の借金で、国民の借金ではない。一人頭700万とか(マスコミが)言ってるのはとんでもない事(ミスリード)で、国民は政府に貸しているほうだ」その通り!#ytv #
  20. 津川さんええなあw#ytv
  21. 福島^q^#tbs
  22. 福島か#tbs
  23. 菅にハシゴ外されまくった海江田がww
  24. レコードチャイナ:ポスト菅は海江田万里経産相で決まり=民主党きっての中国通―... http://t.co/QhRCwao まあ、オザーさんが支持しとるからなあ。また中国へ擦り寄る政治なのか?
  25. イシンバエワ余裕w#tbs
  26. kazumone ピストリウスについては、義足の反発に対応出来る体や心肺機能を高めていってるんだろうから、アスリートだと思うよ。 #tbs
  27. ピストリウスすごい#tbs
  28. それ、すでに表ですね。 RT@tako_ashi: お昼休みが「笑っていいニダ」になって、「とくダネ!」が「独島ね!」に差し替えられて、中野美奈子がチマチョゴリでニュース読むようになったら私も「裏がある」と思い始めると思います。RT http://t.co/3Cy5zHm
  29. tako_ashi 5年以上前の一時期、暴力団の関係者とメールのやりとりをしていたことが発覚。で、引退。上の人間が自分に厳しくしないと示しがつかないから。最後は自分の美学を。うん。「いい話」にしたいわけだよね。了解。ぜーんぶ鵜呑みにしてさしあげるから、本当に二度と人前に出て来ないように。
  30. kettansai 華僑の場合は「外国で稼いだ金銀財宝を本国に持ち帰る」ではなく、そこに居座ってしまうので、更に難易度が高いかと思われ。悪人ですらそうだ。
  31. kettansai モンゴルって、たぶん「外征に出て、遠くの街から金銀財宝を山盛りにして故郷に持って帰る」みたいなバイキング的文化がいまだにあると思うんよ。モンゴル人力士なんて完全にそうだもの。
  32. kettansai 今さら言うまでもないが、ドルジとかジャッキーチェンとかゾマホンとか、そーゆー人たちはリアルに政治経済に影響を及ぼすレベルの大物だったりする。ドルジなんて児玉誉士夫とか、そういうレベルだよ
  33. @iku1117 お父さんは日本人ですね。お母さんがハーフ。
  34. 浅野忠信のお祖父さんてアメリカ人だったのかー#nhk
  35. へー
  36. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  37. 2011-08-27のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/faifUrk
  38. 2011年08月27日のツイート@はてな http://t.co/gdUxczf

Powered by t2b

0 件のコメント: