水曜日, 8月 17, 2011

2011-08-16

  1. @toyonoka_ichigo なるほどねw
  2. @toyonoka_ichigo なんじゃそらw
  3. もう迷わない「みずのまき」「みずのみき」「さかいまき」「さかいみき」  | Maido! Tumblr http://t.co/R40hSxW
  4. ボスねこに噛まれたらしく腕怪我してる。
  5. 久々に会った。やっぱり子ども産んでる。 http://t.co/56Z1N1D
  6. 白黒 http://t.co/N3tpPUI
  7. dmm_matsue トルコ人がさっき泣きながら帰ってきた。 トンカツが食べたくて神道に改宗しようとして神社に行ったら、 「日本の神様はよその神様も他国のお友達みたいに思ってるから、 改宗とかカリカリしなくて大丈夫だよ、ゆっくり考えておいで」(意訳) みたいなことを言われて感動したとか。
  8. 少し寝てた。。。
  9. ヤクルトレデー来た
  10. @ruvian1986 確か、そんなアニメがあったよね。結構、昔よね。
  11. この動画はお薦めです -- ロマンティックあげるよ http://t.co/atSunJ8
  12. きんぎょ豪雨!
  13. かかとがサボテン
  14. @ruvian1986 にっこりきんぴらごぼうですw
  15. @noberoji なるほど、親指からですか。自分はかかとがガサガサでいつもそこが薄くなって破れますねん。。。
  16. 長渕剛『SUPER STAR』 http://t.co/N4rytnH なつかし。
  17. @hana_coco うん、今日はゆっくり行きまひょ。
  18. 裏町の片隅で~
  19. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. @qooirotvxq OK!こちらこそまいど!また行きまひょ!
  21. 靴下、かかと破れてるやん。
  22. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-15 Twitterまとめ http://t.co/6biyjHN
  23. 2011-08-15のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/JNBJ5jV
  24. 2011年08月15日のツイート@はてな http://t.co/kLQQLIM

Powered by t2b

0 件のコメント: